2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

お知らせです


最近、このブログも穏やかではないので
リンクを外すことにしました。
リンクしていただいてる方々にご迷惑が掛かっては
困るので・・・。


みなさんのブログ・HPは『お気に入り』に入れて
これからもしっかりと読ませていただきます♪
そして、コメントさせていただいたり、時には
読み逃げしたりしますので( ̄∇ ̄)ニヤリッ
今後ともよろしくお願いしますm(__)m



あ、このブログに今後もコメントを入れてくれるという
素敵な方々( ̄∇+ ̄)vへお願いです。
リンクを外したのと同じ理由で、ご自分のURLも
できるだけ入力されないようにお願いします。


とりあえず、今日は眠たいのでこの辺で (*´∀`)♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
03:51  |  ワン  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何だかね・・・色々あるや~ね・・・
気にしないで、これからも花乙コギコギ書いてね!
少なからずとも私は楽しみにしてるからね♪
ノエルまま |  2008.11.11(火) 13:06 | URL |  【編集】

私も、楽しみにしてるわよ♪

ついでに、クイズの答えもね♪
ずっと待ってるのよヽ(`Д´)ノ
さっこ |  2008.11.11(火) 13:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.11(火) 14:23 |  |  【編集】

何だか・・・

私も~~~
楽しみにしてるよ~~~♪
飼い主もお子達も同い年だしね( ̄∇+ ̄)vキラーン
Goziママ |  2008.11.11(火) 16:55 | URL |  【編集】

何だかわかりませんが・・・・全くブログ素人ですが、ずーっとずーっと、毎日更新されてるかな~?って思いながら見させてもらってます。いつも心暖まってました。花チン乙ちんかわいいですよね。まったく見知らぬところで見知らぬものも何だか癒されたり北海道の大自然をうらやんだり、楽しいキャンプを一緒に想像したり・・・・これからもずーっと楽しみにしてます。
 |  2008.11.11(火) 22:12 | URL |  【編集】

私も楽しみにみてるのよ~☆

色々あると思うけど
美味しいもの食べて、沢山寝て、花ちん乙ちんと沢山遊ぶことだ!
たか |  2008.11.12(水) 00:07 | URL |  【編集】

私も、ちかさんと会うまではコメント書く勇気がなくて
読み逃げしてたの思い出しちゃった( ̄m ̄〃)ププッ
でも、更新されてるかかかさずチェックしてたけど。(笑)

これからも、楽しみにしてます♪
もちろんコメントも書かせていただきます(*^ー゚)v ブイ♪
りゅうママ |  2008.11.12(水) 01:40 | URL |  【編集】

ちかさん少しは元気になりましたか?
崩壊(笑)しそうなときに、追い討ちをかけるようなコメが書かれて心配でした。
うちのブログならともかく、このような親ばかで(←失礼・・・)ほほえましいブログが攻撃されるなんて・・・。

これからも楽しみにしているからねー。
サクラのはは |  2008.11.12(水) 08:54 | URL |  【編集】

☆ノエルまま

ホントにいろいろとね・・・。
ま、せっかくなんだから楽しいブログにしたいわね。
これからもよろしくねっ♪


☆さっこ

クイズの答え?!
あ・・・覚えてたのね((+_+))
もういいかなぁって思ってたのに(笑)
そのうち答え発表するから待ってて♪

ハルちゃんにも喜んでもらえるようなブログにするわっ( ̄‥ ̄)=3


☆C〇〇〇タ〇〇さん

初めまして♪
他の方のブログでお名前は知ってましたよ♪
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいコメントでした(*^_^*)
こちらからも訪問させていただきますね♪
もう少々お待ちください(笑)


☆Goziママ

楽しみにしてもらえるブログでありたいわね~。
ま、ほぼ親ばか路線だけど(笑)
これからもよろしくっす~♪


☆♪♪♪さん

コメントありがとうございます♪
お会いしたこともない方がこうして楽しみにしていて
くれるって思うと、とっても嬉しいし励みになります。
ブログを公開することについても、どうしようかな・・・と
ちょっと考えたんですけど(-_-)
♪♪♪さんのように、面識のない方でも楽しんでくれている
方がいるってわかって、もうしばらく公開のままに
しておこう!って思えました。
日々変わり映えのない、親ばか日記ですけど
これからもよろしくお願いします(*^_^*)


☆たか

ホントにいろいろあるわ(笑)
でも、私のことを知っていてくれる人もいるし、
たかやさっこみたいに何十年も付き合ってくれる友達も
いるし( ̄∇ ̄)ニヤリッ
そんなみんなに救われてるわよっ♪


☆りゅうママさん

読み逃げしてたのねっ?!(笑)
でも、会ってみてブログ見る気失ったって思われなくて
良かった~(爆)
これからもよろしくね~っ♪


☆サクラのははさん

おかげさまで元気出てきてます( ̄‥ ̄)=3
見ず知らずの方からも温かいコメントをいただいたり、
友達からもメールもらったり・・・。
いつまでもダラダラしてられませんからねっ♪
追い討ちっていうか、逆にあれで正気に戻りました(笑)
あ~ ちゃんとしなくちゃ!アタシッ! って( ̄∇+ ̄)v

これからも 親ばかで微笑ましいブログ を目指しますので(笑)
よろしくお願いしますっ♪
ちか |  2008.11.12(水) 20:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
