2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

いらっしゃい♪


普段なかなかゆっくりとした休みがないため
お友達を家に呼べない花乙家・・・(T_T)


昨日は久しぶりにお友達をご招待してみました♪


ようこそ♪

そうそう。花ちん、営業よろしくね(*^_^*)



客人♪

そうだね~。
いつも母ちゃんしかいないもんね(-_-;)
お客様にたくさんかわいがってもらいなさい^m^


今回来てくれたのは、豆っこさん ピエロママ manamama
の3人。
珍しい組み合わせで、どんな会話が繰り広げられるのか
若干の不安を抱えつつ・・・( ̄m ̄〃)ププッ

今になって何を話したのか?と聞かれると
何を話してたんだっけね・・・って感じなんだけど
楽しい時間を過ごしましたよ♪



乙ちんはテーブルの上の食べ物が気になる模様(笑)

ちょうだいな♪

残念ながら、みんなガードが固いので
花乙さんには何にもあたらなかったけどね( ̄m ̄〃)ププッ



撫でられ好きの花ちんは、ずっと誰かにナデナデ
してもらってたような・・・。


いっぱい撫でてね~



乙ちんは、豆っこさんの膝の上で・・・

えぇ~っと



これでいいのか?



膝の上で完璧にちょされてる(←方言ね~)乙ちん
なのでした(笑)






ひっくり返されたり、抱っこされたりするのが
苦手な花ちんは

花はこれでいいから

普通のナデナデで充分らしいです(-_-)


母ちゃんも気分転換できたし、花乙さんは
いっぱいナデナデしてもらえたし
とっても楽しい一日となりました♪


遊びに来てくれてありがとう(*´∀`)アハハン♪
また遊びにきてね~~っ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:19  |  ワン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふ~~~~ん、同世代が集まったって事ね!
じゃ~~、私も呼んでよっ!
不思議と、何時間でも話せるっしょ~?

まさか、私の悪口とか・・・まさかね(汗)

乙ちんだけじゃないわよ、
私もテーブルの上が気になるわ。
何食べたのよ???
昼食もそこで?、何作ったのよ!!
おせぇ~~て
アレママ |  2008.11.12(水) 22:46 | URL |  【編集】

昨日はどうも!!
って、やっぱり今日も 日付変わっちゃった。(汗)

この4人の、意外過ぎる組み合わせ・・・
ちかさん、豆っこさん辺りは、緊張してたんだろうと思ったわ。(笑)
でも、私は楽しみにしてたよ。
現に楽しかったし♪
あ、manamamaは大丈夫だと思ってたけど。(爆)

念願の、ホームの花乙さんに会えて、嬉しかったわぁ♪
めちゃめちゃ可愛かったし。
ランでは、ピエロがいる限り、ゆっくり触ることも出来ないからねぇ。
また、ピエロ抜きで、花乙さんに会いに行くわ。

↑ アレママの話・・・アレママの話・・・
出たっけ?!(爆)
ピエロママ |  2008.11.13(木) 00:18 | URL |  【編集】

先日はお邪魔しました~♪

初お宅訪問ね♪
あ!!!
でっかいしゃもじ持っていくの忘れたっΣ( ̄□ ̄lll)
いや、お前その前にカメラだろうよ…って
突っ込まれそうね(爆)

あら、私も楽しかったわよ~
意外な組み合わせ??
何のことかしら???(笑)

↑アレママ、自分で「同世代」って言ってるじゃない!!
同世代よ!ど・う・せ・だ・い!!!(笑)
アレママの話?・・・フフどうだったかしらv( ̄∇ ̄)ニヤッ
manamama |  2008.11.13(木) 06:14 | URL |  【編集】

何故か顔隠してるけど豆っこさんだ!って
速攻分かったわ(笑)何でだろ~?
ピエロママも髪短いのにね~!

意外な組み合わせで私もビックリ!
いいなぁ~平日休みって・・・
日曜なんて何処に行っても混み混み状態よ!

みんなとお話しして元気でたかな?
ノエルまま |  2008.11.13(木) 10:58 | URL |  【編集】

楽しかったね~♪

って私はいつものペースでは無かったよね(汗)
どうしてかと思ったら、帰ってから熱出たわ。
どうりで鼻とのどの調子が悪かったわけだ。
一日寝たら復活よ!
ただ・・・みんなに感染ってなければいいけど。
ってか感染るようなタイプの人たちじゃないわね!
あなたたち3人は(笑)
繊細な私と違って野性味が溢れてるもの♪(爆)

やっぱり意外な組み合わせ?
そんなこと無いわよね~♪

と書いたけどやっぱり意外よね(爆)



豆っこ |  2008.11.13(木) 12:36 | URL |  【編集】

花乙さん、めっちゃ嬉しそうですね♪
乙ちん、豆っこさんに好きなようにちょされてますね( ̄m ̄〃)ププッ
花ちんは、いっぱいナデナデしてもらえたんだ。

私も乙ちんアレママ同様、テーブルの上が気になる(ー_ー?)ン?
きっと美味しい食べ物がいっぱい・・。(笑)
りゅうママ |  2008.11.13(木) 14:11 | URL |  【編集】

☆アレママ♪

そう言われれば同世代メンバーだったわね。
ならば、『じゃ~~、私も呼んでよっ! 』の意味がわからないわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
今度、世代を超えた集まりの時に呼ぶからねっ( ̄m ̄〃)ププッ

アレママの悪口?
それはどうかしら・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
な~んて。
恐ろしくてアレママの悪口なんて言えないわ!
なんだかバチが当たりそうだもの・・・(-_-;)

テーブルの上が気になる?
今回は手作りのものは一切なしよっ( ̄‥ ̄)=3 フン
美味しいパンと美味しいケーキくらいね♪


☆ピエロママ

遊びに来てくれてありがとう♪
意外な組み合わせ・・・(笑)
私も、ピエロママとmanamamaは大丈夫だと思うわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
意外なようで意外じゃなかったのかもね~♪
また遊びに来てちょうだい♪
ホームの花乙、かわいいでしょ?( ̄m ̄〃)ププッ
外ではハグキングだけど、家ではあんなにかわいいの♪
あ、マズルを掴んだら怒るけど(笑)


☆manamama

遠いところ、遊びに来てくれてありがとう♪
あなたとはキャンプだのなんだのっていっぱい遊んでるのに
家に招待したことなかったものね~。
招待しようとは思ってたのよ!(汗)

デッカイしゃもじ?
似合いそうで怖いんだけど(爆)
その前にカメラって・・・。
写真撮ったってブログ更新しないじゃない( ̄m ̄〃)ププッ
いいのよ、期待してないんだから( ̄∇ ̄)ニヤリッ

また遊びに来てちょうだい♪
あと、スキーもよろしくね( ̄∇+ ̄)vキラーン


☆ノエルまま

みんなが休んでる連休なんかに休めない分
平日に休んでるわ♪
平日の休みって結構貴重なんだよね~♪

顔を隠していても豆っこさんってわかった?
やっぱり・・・彼女の空気は独特だからね(笑)
いつ会っても変なオーラが出てるのよ( ̄m ̄〃)ププッ
素敵オーラじゃないことは確かね(爆)

こうしてお友達が遊びに来てくれると楽しいわ♪
ノエルままもまた遊びに来てね♪


☆豆っこさん

遊びに来てくれてありがとう♪
誘った時点で この組み合わせは・・・ って思っては
いたんだけど(笑)
ピエロママとmanamamaは心配する必要なかったわね(笑)
途中からあなたが無口になって存在が薄くなったから
心配したわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
と思ったら具合悪かったのね。
治ったみたいで良かったわ♪
私は感染る可能性アリだけど、あの二人は絶対に
大丈夫だと思うわ(爆)

いつでもフラッと遊びに来てちょうだい♪
お待ちしてるわ♪
家の中も片付くし( ̄∇+ ̄)vキラーン


☆りゅうママさん

花乙さん、特に花は人大好きだからね~。
来客なんて大喜びよ♪
しかも、今回はみんなワンコ留守番で来てくれたからね。
花乙さんにしてみたら『あたしたち主役♪』って感じで
最高に嬉しかったんじゃないかな( ̄m ̄〃)ププッ
みんなのワンコとの絡みも私としては楽しみなんだけどね(笑)

りゅうママさんもテーブルの上が気になるの?
パンとケーキだけですから~(笑)
ご馳走持って遊びに来てくれてもいいのよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ちか |  2008.11.13(木) 20:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
