2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

いつもの公園と向こうの公園


今日は寒かったですね。

何を隠そうまだタイヤ交換をしていなかったので
今日こそは!と思っておりました(-_-)
天気予報では雪マークが出てるし・・・。
雪が降ってくる前にタイヤ交換してこなくちゃ( ̄‥ ̄)=3 フン


と、その前に花ちんの散歩ね(*^_^*)



今日こそ

おっ! 果敢にも花ちんのオシリを狙う子が!


ひゃ~

花ちんに一喝されてますけど( ̄m ̄〃)ププッ



花乙コギコギ♪マニアならわかるかな?
この子が誰なのか(笑)


負けないっ


おっと


そう。アルくんね♪

アルくんは花ちんのオシリのニオイを嗅ごうとするけど
花ちんはガードが固いからね( ̄m ̄〃)ププッ

しばらく攻防戦が繰り広げられた結果

やった~

遂にアルくんが勝った(笑)


花の負け



って言うか・・・


ポーちゃん・・・

ポーちゃん、その通りですっ^m^


ま、そんなわけで今日もポー・アルちゃんと
一緒に楽しいお散歩タイムを過ごしてきました♪



タイヤ交換を無事に終えたあとは乙ちんの番ね~っ♪


今日はいつもと違う公園に行きましたよ。

あっちの公園へ


花乙家の近所って、割と公園が多いんだけど
なんせ花ちんが新規開拓を嫌がるもので
滅多に他の公園に行けないのです(-_-;)

乙ちんだけならどこにでも付き合ってくれるから
今日は他の公園へ♪ってことに。


銀杏の葉っぱがたくさん落ちていてきれいだわ♪

食べる気?

えっ? 乙ちん銀杏探してたの?Σ( ̄ロ ̄lll)



気を取り直して・・・。
オブジェ(?)の前で記念撮影でも♪

記念撮影?

・・・あっそう(-_-)



ってなわけで、どの公園に行っても同じ光景が
繰り広げられるのでした(笑)

どこに行っても同じ


ひとしきり遊んだあとは、いつもの公園を経由して
お散歩終了!

いつもの公園


乙ちんともゆっくり遊べたし、満足な母ちゃん
なのでした~。


とかなんとか言ってるうちに、花ちんの夕方の
散歩の時間になっちゃうわ((+_+))

お休みの日って、散歩ばっかりしてる気がするけど
・・・気のせいよね?!(汗)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
17:09  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや、気のせいじゃないと思うわよ( ̄ー+ ̄)

私でさえ休みの日は…

散歩→掃除・洗濯→散歩→買い物

このパターンだものv( ̄∇ ̄)ニヤッ

それが2匹になれば尚更だわっ
私去年、本気でルームランナー買おうと思ったくらいよ(爆)


おっちぃ~ん♪
よかったねぇ~~、いっぱいお散歩できてぇ~(笑)
manamama |  2008.11.19(水) 19:08 | URL |  【編集】

アル君、頑張ったね~
花ちんは、アル君のしつこさに負けてあげたのね( ̄m ̄〃)ププッ
乙ちん散歩楽しそうね♪

銀杏の葉っぱ、いっぱい落ちてますよね。
うちは、銀杏の葉っぱ拾い食いして困ってます。。(汗)
花乙さんは食べない??
りゅうママ |  2008.11.19(水) 21:12 | URL |  【編集】

アルくん、可愛い~♪
まだまだ無邪気なアルくん。
ピエロも昔はそうだったなぁ。(笑)
そして、ポーちゃんも可愛いわ♪

今回は乙ちんも、いっぱいお散歩出来たのね♪
最後なんて、いい顔だわ~。

って・・・
タイヤ交換。ギリギリセーフじゃん!!
休みがずれてたら、大変だったところね。
友達とかと、約束等のない休みは・・・
私も同じよ。
そう、manamamaとまるっきり同じだわ。
それが、2匹別々の散歩となれば・・・
考えただけで、ムリ。(苦笑)
ピエロママ |  2008.11.20(木) 23:22 | URL |  【編集】

タイヤ交換ほんとギリギリだったね!
間に合って良かった良かった。。。
乙ちんもロング散歩できたみたいだし・・・

そのオブジェ?置きもの??は何だろう??
国道越えたとこの公園かい??
気になるわ~~
らしい物の前では写真撮らずにはいられないから(笑)
家の付近どぉ?
車多くなったんじゃない??
ノエルまま |  2008.11.21(金) 13:18 | URL |  【編集】

ふふふ♪場所が変わっても
同じ光景って分かるわ~。
ま、楽しんでくれるなら、それでOKなんだけどね♪

タイヤ交換って、もしかしてちかさんが自分でやるの?

私の中のイメージでは、
「オールマイティ・ちか」なので、ちゃちゃちゃってやっちゃいそうなんだけど…(笑)
appie |  2008.11.21(金) 22:09 | URL |  【編集】

お返事遅くなりました((+_+))

☆manamama

やっぱり気のせいじゃなくて・・・散歩ばっかりしてるのね(-_-)
休みの日って、普段ゆっくりしてあげられない分
遊んであげなくちゃとか思うのよね・・・。
多頭飼いだと、どうしても時間が足りなくて、花乙に
申し訳ない気分よ(T_T)
散歩ばっかり・・・なんて言ってる場合じゃないわね( ̄‥ ̄)=3 フン


☆りゅうママさん

アルくん、目的を達成したからか、この後はいつもより
おとなしくなってたかも(笑)
それにしても、花もおこちゃま相手に真剣にガウるから
困っちゃうわ(-_-;)
でも、負けずに(果敢に?)花に挑んでくるアルくんが
かわいいのよ(*^_^*)

銀杏の葉っぱ食べるの?
うちは食べないけど( ̄m ̄〃)ププッ
まぁ葉っぱだから食べてもいいけど、その他のものを
拾い食いしようもんなら私の雷が落ちるし( ̄∇ ̄)ニヤリッ
基本的に拾い食いはしないかも~。
カラスが落としていった鶏肉とかも食べなかったし(*´∀`)アハハン♪


☆ピエロママ

アルくんもポーちゃんもかわいいでしょ?(*^_^*)
今は果敢に花に挑むアルくんも、もう少し大人になったら
挑んでこなくなるのかしら・・・って思うと寂しいのよ(T_T)

ピエロママも散歩ばっかり?(笑)
でもさ~旦那さんも散歩してくれるんだもんね~。
うらやましいわ(¬з¬)σ
一人ですべてを完璧に!ってのは無理よっ( ̄‥ ̄)=3 フン

タイヤ、ギリギリセーフだったわ~♪
まぁ、毎年こんなパターンなんだけどね( ̄m ̄〃)ププッ


☆ノエルまま

らしい物好きのノエルままだもんね~(笑)
ここは環状線寄りの方よ♪
『不審者に注意』って看板が立ってるから、夜は
行けないわね(-_-)
ノエルちゃんもちょっと足をのばして行ってみたら?
んで、もちろんオブジェの前で記念撮影ね( ̄m ̄〃)ププッ


☆appieさん

本当にね~場所が変わっても同じよ!
キャンプ場だろうがドッグランだろうが・・・花乙の
求めているものはディスク、おもちゃなのね(笑)
でもまぁ楽しそうにしてるのを見てるとこっちも嬉しいから
いいんだけど。
新しい場所をもっと満喫してくれてもいいのに!とも
思うけど(笑)

自分でタイヤ交換?
ま、まぁ・・・できるけどしないわよっ!
自分で換えたタイヤなんて、信用できないし(笑)
お店に持って行けばタダだものっ!
タダって言葉は魅力的だわ(*´∀`)アハハン♪

ちか |  2008.11.23(日) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
