2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

楽しいね♪


数日前、雪が積もった花乙家です(*^_^*)

雪が積もると母ちゃんもテンションが上がります♪
だって、花乙さんもなんだか楽しそうだしね~(*´∀`)アハハン♪


そんなわけで、花ちんの散歩です(←突っ込み禁止!)


花ちんも嬉しそうで足取りが軽い♪

雪だっ♪


公園には誰もいないし、遊びましょう♪

遊ぶっ!


寒くなると俄然元気になる花ちんです(笑)

わっせ!わっせ!


楽しそうだね 花ちん♪

たのすぃ~♪



ただ・・・。
あまり雪が積もると花ちんの場合テンションが下がるのよ(-_-)
埋もれない程度の積雪がいいのよね( ̄m ̄〃)ププッ


いっぱい遊んで、雪の上でゴロゴロして・・・
見てるだけでも幸せな気分になります(*^_^*)

凍ってますよ~


そして、冬の風物詩と言えばこれ ↓

雪玉

フラッフィの花ちんには必ず雪玉が付きます(笑)
これはまだ序の口ね( ̄m ̄〃)ププッ
これからの季節、花ちんの雪玉はどんどん大きくなって
花ちん歩けなくなりますから~(爆)




さてさて、花乙家の近所では大きなショッピングセンターが
オープンしました。
このショッピングセンターができる前はただの空き地で
花ちんもよくその空き地で遊んでました。
遊ぶ場所がなくなってちょっと寂しいんだけど・・・。
でもまぁショッピングセンターのオープンは楽しみに
していた母ちゃんです(*^_^*)


オープンは21日。
19,20日はプレオープンでした!

・・・が、プレオープンのお知らせが来ない(-"-)
ポーちゃんのママとも話してたのよね。
「プレオープンのお知らせ来ないよね~」
「地域住民を大切にしないとは許せないねっ!」
などと・・・。

ってぇか、プレオープンってもしかしてないの?って
思っておりました。


19日。
夕方、花ちんと公園で遊んでいると悟天かあさんと
コトさん(娘さん)に遭遇。

あら~ お出かけしてたの?

えっ?!プレオープンだよ!

はいっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)


そんなわけで、結局プレオープンには行けなかった
母ちゃんでした(号泣)

ま、21日のオープン日にはククリんと一緒に行く約束
してたからいいんだけどさ(T_T)



で、21日。
ククリんと共に行ってきました♪
お店に向かいながら

私さぁ~石井スポーツ楽しみなんだよね~♪

あぁ~っ!私も!私も~~っ♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



母ちゃんとククリん、3時間くらいショッピングセンターを
楽しんできました(笑)

最後に食べ物を買って、花乙家へ!
夕方には悟天かあさんも来ることになってたので
それまでとりあえず・・・飲む(爆)


いらっしゃい♪


花乙さんももちろん大歓迎です♪


くださいな~


撫でて~


軽く飲んでから、かあさんが来る前にお散歩へ♪
ククリんに乙ちんの担当をしてもらって( ̄m ̄〃)ププッ
みんなで公園へ♪
なんだか楽しいお散歩でした(*´∀`)アハハン♪

ククリん、お散歩まで付き合ってくれてありがとう♪



そして、かあさんが来る前に帰宅して~
かあさん合流!


かあさんに抱っこされる乙ちんです(笑)

えぇ~っと

やや困惑してますけど( ̄m ̄〃)ププッ


おだまりっ!

乙ちん!かあさんに歯向かっちゃいけませんΣ( ̄ロ ̄lll)


かあさんとククリん、持参したビール数本を
美味しそうに飲み・・・。

ビール数本?
数リットルと言った方がいいかも( ̄∇ ̄)ニヤリッ

そして、あぁでもないこぉでもないと話は尽きず・・・。

楽しそうね


来客に大興奮して疲れた花乙さんは

寝てもいい?


ぷすぅ~

こんな感じに(笑)


母ちゃんもとっても楽しい時間を過ごしました♪

ククリんには乙ちんの散歩までしてもらって
本当に感謝!感謝!です。
ありがとうっ(^-^)


ショッピングセンターがオープンして最初の週末。
今日は母ちゃん仕事だったんだけど、夕方帰ってくるとき
には花乙家周囲の道路は大混雑でした(-_-)
しばらくこの混雑が続くのかしら・・・。

少し落ち着くまで母ちゃんは遠慮しておこうって
思いました。
落ち着いたらゆっくりと見に行こうと思います。
テナントが110くらい入ってるらしいからね( ̄∇+ ̄)vキラーン


雪の中のお散歩も、ショッピングセンターめぐりも
花乙家での宴会(?)も楽しかったわ♪

というお話でした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:22  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウンウン

そうだよね~ オープンしてたねェそのショッピングセンター 8月頃にウチの会社も工事に行ってたなぁ 花ちん恒例の雪玉 にしても楽しそうな顔だわんウチの黒うさも大喜びで 公園でニヤニヤしてた私でした
Goziママ |  2008.11.22(土) 21:55 | URL |  【編集】

行ってきたんだ!!
我が家と同業の店に火つけてきた?(≧ω≦。)プププ
それはmanamamaだったわ♪
結構テナント入ってるんだね~~!
お姉ちゃんは友達と行ってきたみたい・・・
私は、もう少し後で行ってみるわ・・・

昨日はありがとうね~~!
また質問送っておいたから見てね~~♪
ノエルまま |  2008.11.23(日) 15:28 | URL |  【編集】

☆Goziママ

まだまだ先の話だわって思ってたのに、あっと言う間に
オープンよ!
工事中はたくさん工事関係者がいたわ・・・。
最初は「花の遊び場を潰すな~っ!」って思ってたけど
できてしまえば楽しいわ( ̄m ̄〃)ププッ

雪にまみれて楽しそうにしてる我が子を見るのは
ホントに嬉しいよね。
鼻に雪がくっついてるのを見るだけで笑顔になっちゃうもん。
でも、花の雪玉は困りものよ。
冬の間だけヒデキ(足の飾り毛)切ろうかなと思い始めてるよ。
雪玉が重くて歩かなくなるんだもん(笑)


☆ノエルまま

ノエル家の同業の店、見たわよ!
大きくて安かったら客としては助かるけど、ああいう
大きいところにはできない細やかな対応ができるのが
ノエル家のいいところなのよ♪
火は点けてこなかったけど、睨みつけて来たから(爆)

今はまだ混み過ぎててゆっくりお店見て回れないから
もう少し落ち着くのを待った方がよさそうだね。
美味しそうなものいっぱい売ってたから、ノエルまま
要注意よ( ̄‥ ̄)=3 フン

質問にお答えするわ♪
でも・・・あんまり役に立たない気がして申し訳ないわ(-_-)
ちか |  2008.11.23(日) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
