2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

乙ちん、雪を満喫


雪が降ってからというもの、乙ちんの散歩を
充分にしてあげられなかった・・・(T_T)

絶対に、雪にまみれて楽しそうに遊ぶであろう乙ちん。
そう思うと益々申し訳ない気持ちでいっぱいになる
母ちゃんなのでした(T_T)


今朝、やっと乙ちんも一緒にお散歩へ♪


雪♪


ホラ、やっぱり楽しそう♪

雪まみれ




母ちゃんが雪玉をニギニギすると、期待の眼差しで
手元を見つめる花乙さん(笑)

投げて!


って・・・花ちん、食べるのかい?!( ̄m ̄〃)ププッ

あむっ




世の中3連休だってのに、今日もお仕事の母ちゃん。
朝はあまり時間もなくていっぱいは遊んであげられ
なかったけど、短い時間で満喫してくれたかな?

楽しいね~♪


こんな顔をみると、これからも花乙さんの笑顔をいっぱい
見たいなぁ~と思っちゃいます(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:04  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花乙ちゃん、楽しそう~
こんなに雪が積もってるのね~。
きっとものすご~く寒いだろうに、
花ちんには、雪だんごが魅力的だったのかしらん
「あむっ」のお顔が可愛いわ~。

appie |  2008.11.23(日) 22:42 | URL |  【編集】

乙ちん良かったね~♪
花乙さん、雪にまみれて楽しそうだわヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
花ちん、雪は美味しかったかい??(笑)

↓ 花ちんもう早、雪玉できたんだ!
気付いたら雪玉いっぱいになるんだよね。
そして、重くて毛が引っ張られて動けなくなる(≧ω≦。)プププ
りゅうママ |  2008.11.24(月) 15:35 | URL |  【編集】

乙チン雪で遊べたのね~やっと( ̄▽ ̄)
そうよね~世の中3連休だよね・・・
大丈夫!我が家の仕事ですから~( ̄‥ ̄)=3 フン
それにしても暇だな・・・
やっぱイイアスのせいか?(笑)
今日も混んでるみたいだね~~!
短い散歩でも、ちかさんみたく中身が充実してたら
OKでしょ~!
ノエルなんて忙しかったら散歩ナシもあるもん。。。
来月はそんな日が多々ありそうな予感が・・・(笑)
ノエルまま |  2008.11.24(月) 15:58 | URL |  【編集】

先日はどうも♪
またしゃっくりが出るまで飲んでしまったわ(~_~;)

花乙のお散歩楽しかった♪
花乙たくさんなでなでできたし♪
うちのエロ連れて行かなくて正解だったわ~~

・・・しかし、アランジアロンゾどこにあったんだろうね(爆)
ククリ |  2008.11.25(火) 22:41 | URL |  【編集】

☆appieさん

寒くてもワンコは元気です♪
っていうか、寒くなると元気になります(笑)
これくらいの雪だと楽しそうなんだけどね~。
あまり雪が積もるとテンションダウンなの(T_T)
あ、花がね。
乙はどんな時でもテンション高いから( ̄m ̄〃)ププッ
あむっ の花かわいいでしょ?
そうなの♪かわいいの♪


☆りゅうママさん

雪玉・・・見てる分には面白くていいんだけど、本犬は
テンションダウンもいいところよっ!
足の飾り毛、雪玉に引っ張られて冬は毛が薄くなるから~(T_T)
雪にまみれて遊ぶ姿、見てるだけでも嬉しくなっちゃうよね。
こっちまで雪にまみれて遊んじゃうよ。
・・・年甲斐もなくね(-_-;)


☆ノエルまま

ありゃりゃ やっぱりイーアスの影響アリ?
やっぱりmanamamaに頼んで・・・あれか?( ̄m ̄〃)ププッ

うちは散歩=遊ぶだからね~。
私のテンションが低くても遊ばねば・・・(-_-)
でも、満足してるかどうかはギモンよ~。
以前よりは散歩短くなってるし。
乙なんて絶対に不満いっぱいだと思うわ(T_T)


☆ククリさん

先日は花乙の散歩まで付き合ってくれてありがとう♪
おかげで乙も満足したはずよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
私も花乙抜きで涼真をナデナデしたいわ♪

アランジアロンゾ、後日見に行ったわよ!
やっぱり、私たちあの辺見てなかったみたい(T_T)
でも、思ったほど魅力的じゃなかったわ~(笑)
と言いつつまた見に行くけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ

またしゃっくり出るほど飲んだの?
しゃっくりが出たらお酒終了よっ( ̄‥ ̄)=3 フン
ま、週末はしゃっくりが出るほど飲みましょ♪


ちか |  2008.11.28(金) 02:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。