2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

なんにもな~い!


特に楽しいこともなく、盛り上がりに欠ける花乙家です。

雪も溶けてきちゃったしね~(T_T)


花乙さん

雪を食べまくる乙ちんの横で、やや困惑気味の花ちん(笑)


乙ちん 雪食べすぎだからっ(-"-)

美味しい♪



と言っても、食べてばかりなわけではなく、遊びます。
もちろん、遊びます!(笑)

乙ちん


花ちん


早朝と夕方の暗くなってからはほとんど人もワンコも
いなくて、気持よく散歩できます(*^_^*)

今日の夕方は久しぶりに花乙さん揃って1時間コースで
遊んできました。
最近、時間と周囲ばかり気にしてのんびり遊べなかったからね~。


のんびり ゆっくり過ごしたい母ちゃんでした(-_-)



なんにもない日々なので、ネタもないっす(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:28  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

盛り上がりに欠けるって・・・(笑)
平凡が一番よ♪
たまには、ネタとか、ブログとか・・・
カメラも忘れて、のんびりも良いんじゃない?!
って、私が言うな。ってか?!(笑)

でも、これから年末・・・
のんびりもしてられないよ~!!
ピエロママ |  2008.11.27(木) 00:12 | URL |  【編集】

花乙にとっては母ちゃんと一緒の平凡が1番なのよ♪
最近、車とか人とか多いと思うけどどぉ??
でも暗くなってからは散歩もいないか~(笑)

ノエルは毎日エプロン着けられて
テンション下がりまくり(≧ω≦。)プププ
どんだけ嫌いなのかね~服が( *´艸`)
ノエルまま |  2008.11.27(木) 13:09 | URL |  【編集】

今日は一緒のお散歩だったんだね~。
花ちんは、何故困惑気味なの??

な~んにもない一日、わが家でもあるんだよ~。
JOYは寝てばっかりで、息子は学校から帰ってきたと思ったら、ご飯食べてお風呂はいって寝たみたいなシンプルな一日が…(笑)

ネタには困るけど、平穏でいいわ~♪
appie |  2008.11.27(木) 21:33 | URL |  【編集】

☆ピエロママ

散歩に行くたびにネタ探さなくちゃ!って使命感(?)に
燃えちゃうのよ~(笑)
ブログ更新することでみんなに私が生きてることを
アピールしなくちゃいけないし、ネタがなくても必死に
更新してるのよ( ̄‥ ̄)=3 フン

年末・・・ね。
一年ってあっという間だわね~。
と言っても、私の場合年末年始もお盆も関係ないのよ!
だから、年末といえど大掃除はナシよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆ノエルまま

なんだか思ったほど車の多さが気にならないわ!
うちの方から駐車場に入れないから車もあまり
いないのよ♪
ん~、でも週末にはまた混むのかな~。
でも、公園付近の歩道を歩いてる人の数は多いわね。
そこそこ賑わってるのね~。

ノエちんはエプロンでもテンション下がるんだ~。
雪降ったり溶けたり、雨降ったりでドロドロだもんね。
ノエちん、我慢だっ!(笑)

平凡が一番・・・。確かにね~。
ブログネタもないほどの平凡な日々よ~(T_T)


☆appieさん

あらっ appieさんの家でも平凡な日があるのね(笑)
自由人の息子くんがいても平凡な日があるなら
うちなんて平凡で当然ね( ̄m ̄〃)ププッ

花の困惑な顔の理由?
・・・わからないわ(-_-)
でも、最近はこんな気難しい顔してることが多いの。
きっと最近の盛り上がらない日々が不満なのね・・・。
以前はいつも笑顔だったのに(T_T)
花のご機嫌をとるのも大変よ(-_-;)

ちか |  2008.11.28(金) 02:47 | URL |  【編集】

突然ですが 我が家の2コギと乙ちん 親戚でした。

先日の樽川が親戚賑わいだったので、遅ればせながら登録してみたところ 
CoCoの 父→父→と乙チンの父→母→が同じ
タロウの 母→父→と乙チンの父→父→が同じ
曽祖父 つながり 遠いのですが…

o(^O^*=*^O^)oうれしいです。

よろしくお願いします。
CoCoタロウ |  2008.11.28(金) 16:32 | URL |  【編集】

☆CoCoタロウさん

おぉ~っ♪
2コギとも乙と親戚さんですかっ?!
不憫と言われる乙の親戚さんがここにもっ(爆)
是非今度ご対面したいですね♪

そうそう。樽川で新たに親戚さん発覚の情報がいっぱい
あったので、私も改めて親戚探しサイトを見たんですよ~!
でも・・・花しか見なかった(爆)

新たに親戚さん発見!で、嬉しいです(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いします♪

ちか |  2008.11.28(金) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
