2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

パピを満喫♪


盛り上がりに欠けていた花乙家ですが
本日、母ちゃんだけが盛り上がってきました(笑)

あの有名な(?!)ほたて&くざんのおうちへ行って来たの♪

くざんの赤ちゃんを見にねっ(*^_^*)
ずっと見たかったんだけど、なかなか休みらしい休みが
なくて見に行けず・・・結局今日になってしまった(T_T)

本当はもっとちびっこのうちに会いたかった・・・(号泣)

新しい飼い主さんが決まった子もいて、5頭揃ってるのを
見るのは最後のチャンス!


それに、カーディガンのパピを見る機会なんて滅多に
ないもんね~~♪


そんなわけで、かわいいお顔をご覧あれ!

パピだもの


だってパピだもの


そりゃ~


かわいいに


決まってる



パピの甘噛みの感触も久しぶりだった~♪

甘噛み

容赦なくガジガジ甘噛みしてくるパピたち・・・((+_+))
花ちんも乙ちんもガジガジしてた頃があったけど
もう遠い昔だなぁ~(遠い目)


遊んでは寝て、起きたらシッコして とそりゃもう忙しい!
花ちんも乙ちんもそうだったよねぇ~(遠い目)



眠る姿は本当に天使です♪

天使です



ほたておじさんを遊びに誘うE子ちゃんです(*^_^*)

ほたておじさん♪

えぇ~っと、おじさんはどうしたらいいんだい?
ってな感じのほたてもかわいい(笑)



遊び疲れてくざんママの隣で同じポーズで休憩中。

ママの真似


ホントに癒されました♪
パピってホントに不思議な力を持ってます♪

こっそりお持ち帰りしちゃいたい気分でしたが
バレたらなおちゃんに殺されそうなので我慢です(笑)



そして、パピコギを満喫して家に帰ると


案の定・・・



乙ちんの


乙ちんの執拗なニオイチェックに遭いました( ̄m ̄〃)ププッ


ニオイチェック!



もちろん、罪滅ぼしとして(?)その後しっかりと
お散歩&遊んできましたから~♪


花ちんも乙ちんもパピの頃があったのよね・・・。
今でこそハグキングだのガウ子だのって悩みはあるけど
あの頃は純粋にかわいくてたまらなかったわ。


もちろん、今だって最高にかわいいですけどっ( ̄‥ ̄)=3 フン


くざんの子供たち、これからどんなふうに成長していくのか
とっても楽しみです♪
カーディガンは毛の色もだんだん変わっていくらしいので
どんな毛色になるのかも楽しみねっ(*´∀`)アハハン♪


なおちゃん、今日はどうもありがとう♪
華琳ママの美味しいパンも食べれたし、ホント満足でした♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:16  |  ワン  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

は~っけんっ!!!
今朝ブログの事聞いちゃったから~♪
のぞきに来ちゃったよん☆
ちびっ子軍団カワユス♪
一日中たわむれていたいわ(´Д`)
こそっと一匹…ホレ…拉致ってこなきゃっ♪
小太郎ママ |  2008.11.28(金) 23:45 | URL |  【編集】

ちっちゃくて可愛い~♪
こんな可愛いパピが5匹もいるなんて!!
甘噛みも多少痛くても、許せちゃうよね(*´▽`*)

うちの子もこんな可愛い時があったなぁ・・って思い出しちゃうよね。
うちのはなは、パピの頃は生意気すぎてちっとも可愛くなかった。
今のほうが甘えてきて可愛いわ。

花ちんとりゅう、親戚さんですねヽ(喜´∀`)ノ
花ちんがもしフラッフィーじゃなかったら、りゅうと似てるのかな??( ̄m ̄〃)ププッ
りゅうママ |  2008.11.29(土) 00:24 | URL |  【編集】

パピパピパピ~♪
良いなぁ。ずるいなぁ。
私も、パピ満喫したい。
ってか、カーディガンのパピなんて・・・
なかなか見れないよね。
しかも・・・こんなに。
まっ、欲しくなるから、見ない方が良いんだけど。

花乙さんの、パピの写真も可愛かったわ♪
もちろん、今もね!
ピエロなんて、パピの頃からデカいんだから。
ペットショップのパピコギ見たら、ちっちゃくて変な感じなんだから。(笑)
ピエロママ |  2008.11.29(土) 01:04 | URL |  【編集】

そうだよねぇ~
チビが揃っているのを見られるのは最後だったね!!
成長の早さに驚くわっ!!
まだまだ赤ちゃん!って思うけどよく考えたらその頃華琳は既に我が家に居たからね~~~
今考えるとびっくりだわっ!!
くざんのお陰でいい経験させて貰ったわっ♪♪♪

臭いチェック(笑)
あんなにパピに囲まれたらね~~~

帰ったら柚子ぽんケージのトレイを破壊してました(驚)
華琳と一緒の留守番なら大丈夫という安心が無くなってしまった~~~
それにしてもどんだけ暴れたのさっって感じ・・・
怪我してなかったから良かったけど
柚子ぽん!まだまだ要注意だわっ!!

留守番慣れさせないとなっ・・・

華琳ママ |  2008.11.29(土) 03:28 | URL |  【編集】

昨日はご馳走さまでした(*≧ε≦*)ノ
プリン美味しかったです!
昔ながらのプリンがあってよかったわ(笑)
乙ごめんよ~
予防接種終わったらご対面してあげてね(*-ω-)
ほら、ちかさんの場合はうちまで来なくても近くにバジルいるから(笑)
いつでもわしわしできる距離だものね!
バジルだけなのよ・・・ブルマに育つ可能性があるのわ!
毛色ね・・・
くざんも未だに変わってるからね~
毛色が読めない子が多くて血統書の申請できずにいるのよね(*-ω-)
なお |  2008.11.29(土) 07:35 | URL |  【編集】

なおちゃん家に行ってきたのね♪
我が家のバジルかわいかったでしょ~(*/∇\*)キャ
もうちょっとで来るから、また見に来てね♪

乙チンの臭いチェックね(笑)
ノエルもすごいよ~~!( *´艸`)
バジルが家に来たらどーなるんだろう~?
多頭飼い初心者だから何かと教えてね。。。

パピってほんとかわいいよね~~!
不思議な力だよね~癒される~~♪
はっちゃん |  2008.11.29(土) 10:18 | URL |  【編集】

うわぁ~(@0@)

お久しぶりです~i-237

もなかママのところでも見たんですけど、パピコギでしかもカーディガン…これはカワイ過ぎですよね~~~~i-237
しかもワタシの好きなブログだったくざんちゃんのコなんですもんね~i-194

ウチも本当は2頭目女の子でカーディーが欲しかった~i-182
でも花ちゃんを見てフラッフィーも欲し~いi-240
乙ちゃんみたいなクリンクリンなお目目な女の子も欲し~いi-176
でも現実に居るのは…理想からかけ離れたキラジですけどねー…(爆)

くざんちゃんにそっくりなコがいっぱいでイイなぁ~i-237
美犬率高そう…i-233

花乙さんもパピの匂いに釘付けになって…って女の子のワンコはパピの匂いを嗅いだら母性本能みたいなモノは反応するんでしょうか?

女の子は妊娠してないコでも、おもちゃで子育てもどきするコも居るって聞くんですけど…。

ウチ、男子しか居ないからパピの匂いにあんまり反応しなさそう…i-230
やっぱり女の子いいなぁ~i-240
レオおかん |  2008.11.29(土) 15:31 | URL |  【編集】

いいなぁ。
可愛かったでしょうね~。
本当に心底いやされるんだろうな~
ブログからでもものすごく癒されるもの。

でも、母ちゃんの匂いチェックに余念のない花乙ちゃんも可愛いわ。

およそで違う子を可愛がってくると、
すごーく罪の意識に襲われない?(笑)
なんとなく浮気してきちゃった気分だよね。

appie |  2008.12.01(月) 20:54 | URL |  【編集】

☆小太郎ママさん

よ、よく発見したわねっΣ( ̄ロ ̄lll)
ようこそ~♪
いろんな意味でいいキャラしてる小太郎だから
ネタになるわよ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

パピ、かわいいでしょ?
拉致りたくなるよね~(笑)
でも、我慢してきましたからっ!
とか言って、次に会うとき3頭連れてたら笑うね( ̄m ̄〃)ププッ


☆りゅうママさん

パピは無条件にかわいいね♪
はなちゃんのパピ期は生意気だったの?(笑)
ん~、でも、うちの花もパピの頃はやたらと冷めた子で、
今のほうが甘えっこだわ~(T_T)

りゅうくんと花、今度会った時まじまじと見るわ!
似てるところを探すのよっ( ̄‥ ̄)=3


☆ピエロママ

パピはホントにかわいいね♪
2頭目欲しいなぁ~と思ってる人には目の毒よっ!(笑)

ピエロのパピ期だってかわいかったじゃない!
残念期については何も言わないけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ
いや、残念期については・・・うちだって何も言えないわ(-_-)


☆華琳ママ

先日はどぉも♪
美味しいパンもごちでしたっ♪

本当はもっとちっこい頃、犬なのかどうかわからないほど
ちっこい頃に見たかったんだけどね。
でも、犬っぽくなって来てからもかわいいよね~(*^_^*)
次に会う時は一体どれだけ大きくなってるのかしら(笑)

柚子ぽん、留守番の腹いせ?(笑)
って、どんだけ破壊したの?!Σ( ̄ロ ̄lll)


☆なおさん

先日はどぉもお邪魔しました♪
5頭揃ってるパピに会えてホントよかったわ♪
家に残す子たち、成長が楽しみだわね~。
今度会う時にはもっとハイパー&フリーダムに
なってるのかな?(笑)
・・・っていうか、なんで乙にだけごめんねなのよ?
花は?花は?
ま、パピ相手に大人げない花乙だから・・・。


☆はっちゃんさん

バジル、かわいかったわよ。
弱かったけど(爆)
とうちゃんが多頭飼い許してくれてよかったね。
きっと楽しい多頭飼いライフが待ってるわ♪
ノエルちゃんと仲良くなるといいわね(*^_^*)


☆レオおかんさん

パピたちかわいかったよ♪
うちも2頭目はカーディガンを!って思ってたのに
気付いたら普通のコーギー・乙ちんよっ!
1頭目だって、普通のコーギーを探してたのに
気付けばフラッフィだし(笑)
そんなものよ、運命は(*´∀`)アハハン♪
キラジなんてすぐに覚えてもらえるし、フレンドリーだし
良かったじゃないの~♪
2頭目はキラジで正解よ♪

パピのニオイで母性本能・・・?
乙の場合は単なるニオイチェックだったよ(爆)
花に至ってはニオイチェックすらしないし(-_-)
どっちも母性はなさそうね~(T_T)


☆appieさん

パピはホントに癒されるわ♪
でも、罪の意識ってわかるわ~(-_-)
自分ちのワンコを留守番させといて、他のワンコと
戯れるのって・・・ね。
普段ゆっくり構えないから、本当は休みの日くらい
自分ちのワンコとたっぷり遊んであげたいけど・・・。
でも、パピ期は期間限定だからねっ(笑)
今回はごめんなさい!って感じ( ̄m ̄〃)

それにしても、乙のニオイチェックは執拗よ~!
花はねニオイチェックしないの。
なんでかしら?
関心ないのか、それとも母ちゃんを信頼してるから
わざわざニオイチェックするまでもないのか。
・・・もしかしたら付けっ鼻?!(爆)

ちか |  2008.12.01(月) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
