2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

冬のお泊り会♪


今年は春から秋にかけて、月1~2回ペースで
キャンプをしていた花乙家。
流石に冬装備を揃えてないのでもうキャンプは無理(-_-)

ってことで、いつも一緒にキャンプに行っている仲間たちと


仲間たちと・・・


今回は かなやま湖のログホテル ラーチ へ( ̄∇+ ̄)vキラーン


かなやま湖・・・ってどこ?状態の母ちゃん(笑)
だって、自分で運転して遠出したことなんてほとんどないもん!
とりあえず、ナビに導かれつつドライブ♪
が、どうやっても待ち合わせ場所の南富良野道の駅には
時間どおりに着きそうもない((+_+))

結局、遅れてかなやま湖に到着しました。
みなさん、遅れてごめんなさいm(__)m



ラーチのチェックインの時間まで、近くのキャンプ場で
ワンコたちを遊ばせることに♪
(冬期間のためキャンプ場は営業してません)


花ちん
かなやま湖 ひゃっほぉ~



乙ちん
かなやま湖 雪うまい!


涼真
かなやま湖 涼真


悟天
かなやま湖 悟天

mana
かなやま湖 mana


みんな とっても楽しそうに遊んでました(*^_^*)



乙ちん、湖に向かって雪玉キャッチ!(笑)
乙ちん雪玉キャッチ


そして、花ちんはかなやま湖畔でも
ここでもゴロゴロ

雪の上でゴロゴロしてクーリング( ̄m ̄〃)ププッ


そして、やはりここでも・・・


かなやま湖をバックに・・・


ここでも雄たけび

・・・雄たけびなのね(爆)




さてさて、素敵なログハウス、ラーチ。
なのに、室内での写真がほぼ全滅と言ってもいいほど
ブレブレなのばっかり(T_T)

それにしても、2階から全体を撮ればよかった・・・。


逆に1階から撮ってしまったよ~
・・・コレを ↓

もちろんククリさん


流石ククリさん。
どこでも楽しそうだわ( ̄m ̄〃)ププッ




今回はまたまた誕生日のお祝いが!
そう!先日誕生日を迎えた悟天かあさん。

お祝いのタスキとカツラをまずは装着ね(爆)
かあさんおめでとう


そして、続きまして~~

あれね( ̄∇ ̄)ニヤリッ


おめでとうのクリーム♪


前回のmanaPのお祝いに引き続き、クリームで
お祝いよっ♪

って・・・↑ manamama助走つけてない?!Σ( ̄ロ ̄lll)



しかも・・・

manamama・・・

そんなに体と腕をしならせてまで投げるっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)


怖いわぁ~ 怖いわぁ~ 
かあさんにそんなことしちゃうなんて 怖いわぁ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ


本当のプレゼントはもちろんちゃんとあるわっ!
本物




・・・ククリさん、またしてもあなたまでクリーム?
もちろんククリさんもね



おいおい。ワンコたちはどうした?って?

もちろんみんな静かにいい子よ♪
トイレだってちゃ~んとシートにしてたし♪
(マーキングともいう?)



お疲れながらもいい顔してる涼真(*^_^*)
涼真


でも、manaPに抱っこされて うんざり(爆)
涼真 うんざり
しかも、変なポーズ付けられてるし( ̄m ̄〃)ププッ


外ではあまり他の人に甘えに行かない乙ちんだけど
屋内での乙ちんは一味違いますから!

みんなの膝の上を一通り満喫してました♪


manamamaの膝で満面笑顔の乙ちん
乙ちんとmanamama


その頃花ちんは・・・

かあさんには逆らえません

悟天かあさんの恐怖に固まりつつ抱っこされて
おりました(*´∀`)アハハン♪




今回、食事付きのコースにした母ちゃんたち。
キャンプの時は食事の準備やら何やらで忙しくて
なかなかのんびり過ごせないしね~。

んで、お楽しみにしていたディナーは、どれもこれも
美味しかった♪

ディナーはコチラ ↓
ディナー


そして、デザート♪
デザート


ククリさんがビールを背中で飲むというハプニングも
あったけど、美味しく楽しいひと時だったわぁ~(*´∀`)アハハン♪



そんなこんなで1日目の夜は更けていったのだった。

manaPの 
富良野で黒板五郎の帽子が売ってるんだって~♪
の声も虚しく、1日目の夜は更けていった・・・(爆)



2日目も当然楽しかった!
だって、このメンバーだもの。
笑いの神は常に頭上にいるのねっ( ̄∇+ ̄)vキラーン

2日目の模様はまた明日(たぶん)♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:21  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

週末はどうもでした!( ̄ー ̄)ニヤリ

だっれもいないキャンプ場・・・貸切ドッグラン状態でワンコみんな楽しそうだったね~。
でもシカのフンの凄いこと・・・∑( ̄□ ̄;)!!

manamama・・・見事なフルスイングですな~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
とうさんでもそこまでできなかったしヽ(;´Д`)ノマナママスッゲー
かあさんになんか恨みあったんだね・・・きっと( TДT)
で、manaPのその一言にとうさんは密かに食いついてましたm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

冬はキャンプできないからラーチだね~(笑
って、一ヶ所真冬でもキャンプできるとこがあるんだけど・・・(>_<)トウシスルワ!
悟天とうさん |  2008.12.02(火) 02:18 | URL |  【編集】

さっすが更新早いわねぇ~~

先日はお疲れさまっ♪

アハッ!この日のために投げ練しておいたのっ(爆)
↑ちょっと、とうさん!!
恨みなんてあるはずないでしょ?!!
「おめでとう!」って言う気持ちを思いっきりぶつけてみましたっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
今のところなんとか無事に生きてるわ、私(笑)

ワンも楽しそうだったよね~
シカの糞には参ったけどヾ(;´▽`A``
2日目は…やっぱり、アレね。。。
ちかさんも超似合ってた、例のアレよアレ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
manamama |  2008.12.02(火) 06:20 | URL |  【編集】

さすが更新早いねっ!
週末は楽しかったね~~♪

悟天かあさんにパイを投げるととうさんから聞いた時は、背筋が凍ったわ・・・
背筋といえば、背中でビールもビチクリしたけどっ
でも、新人さんだものしようがないわよね!
かえって私でよかったわ!!
優しいから♪

涼真の恥ずかしいポーズ激写ありがと♪
ククリ |  2008.12.02(火) 12:57 | URL |  【編集】

みんなで行ってきたんだね~~!
いいわね~~いいわね~~( TДT
誰もいなかったんだったら貸切状態だね!
ワン達も喜ぶでしょ~~♪
ノエルも連れてってあげたいなぁ~
はっちゃん |  2008.12.02(火) 14:54 | URL |  【編集】

こんばんは。
とっても楽しいそうな!クリームでお祝い?!
テレビのコントの世界じゃないですか~♪最高ですね(笑)
けど、こんな事が出来る仲って羨ましいな~

えっ?くくりさんもぉーププッ
トモ |  2008.12.02(火) 18:42 | URL |  【編集】

☆悟天とうさん

今回も楽しい時間をありがとう♪
すごくいいところだったね。
一泊じゃ物足りないわよっ( ̄‥ ̄)=3 フン

それにしても、manamamaのスイングすごいよね~(爆)
画像を見てたらこんな衝撃の一瞬があったのよΣ( ̄ロ ̄lll)
それに比べるととうさんの投げはまだまだだったわね(爆)
ま、とうさんの場合命がかかってるもんね( ̄m ̄〃)ププッ


manaPの一言で二日目の行動があんなに充実
するとはね(笑)
恐るべしmanaPだわっ
ってぇか、manaPにしか言えない一言だったかもね。
黒板五郎の帽子って・・・(爆)


☆manamama

先日はどぉも♪
とっても楽しい時間を過ごしたわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
毎回毎回あなたたちには本当に感謝よっ♪

投げ練って・・・。
三角コーン置いて?(爆)
それにしてもものすごい体と腕のしなりねっΣ( ̄ロ ̄lll)
どんだけ『おめでとう』の気持ちを込めたのよっ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

鹿の足跡もフンもものすごい数だったね~。
涼真なんて鹿のフンらしきウ〇チしてたんだからっ(爆)


☆ククリさん

先日はどぉも♪
とっても楽しかったわ(*^_^*)

まさかとうさんが本当にクリーム投げするとは思ってなかった
けど・・・(笑)
ククリさんも当然のようにクリーム付けられてたよね(爆)

背中でビールを飲むククリさん。
笑っちゃいけないけど笑っちゃった。
だって、他の誰でもなくククリさんに降ってくるんだもんね。
あの新人ボーイくん、怒られてなきゃいいけど(-_-;)
おかげでピッチャーでビールもらえてよかったよね(笑)


☆はっちゃんさん

キャンプシーズンが終わってもまたみんなでお泊りできて
楽しかったわ♪
ワンコたちも放牧できたし、人間もワンコも満足だったんじゃ
ないかな~と。
ま、移動時間が長かったからワンたちは多少は不満だった
かもしれないけど(-_-;)

ノエル家もバジルが来たら一緒にお泊りに行ってみたら?
ラーチ、とってもいいところだったよ(*^_^*)


☆トモさん

普通はクリーム投げなんてしないよね~(笑)
確かに、クリームを投げあえる仲なのよね。
ホントに素敵な仲間たちだわ(*^_^*)

ククリさんはクリーム付いてたり、ビールを背中に
浴びたり・・・。
そんなキャラかも( ̄m ̄〃)ププッ
ちなみに、私は正統派なので、今のところクリームの
被害には遭ってないのよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
もしかしたら、私にクリーム投げたらキレるかも?!って
恐れてるのかも??アハッ♪
ちか |  2008.12.02(火) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
