2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

お泊り会2日目♪

さて、昨日の続きです♪

素敵なコテージでの朝を迎えた母ちゃんたち(*´∀`)アハハン♪
キャンプの時と同じような順番で目が覚めるメンバー(笑)
6時頃には何となく起きだした人たちが何となく時間を
過ごす。


朝ごはんまでの時間、母ちゃんは花乙さんを連れて
近隣をお散歩してきました。
雪の上には鹿の足跡がたっくさんありました(*^_^*)
ヒグマの足跡はなかった・・・と思うわ(-_-;)


朝食を終え、チェックアウトした一行は富良野へGO!

だって、ホラ、黒板五郎の帽子が・・・(爆)


『拾って来た家』にて、何となく観光っぽい雰囲気を
楽しむ一行(笑)
観光らしく


残念ながら、ここでは黒板五郎の帽子はゲットできず(-_-)
でも、ここで どこなら買えるか・・・の情報を入手したわっ
( ̄∇+ ̄)vキラーン

ってことで、ドラマ『優しい時間』でおなじみの
ニングルテラスへ♪
いろんなかわいらしいショップが並んでいたけど、目的は
黒板五郎の帽子のみっ!(爆)


そして・・・


そして・・・遂に黒板五郎の帽子に出会ったのだった!!


黒板五郎帽をかぶる男性陣( ̄m ̄〃)ププッ
3人の五郎


そして、ククリさんが是非行きたい!と言っていた
『珈琲 森の時計』 でお茶をしたわけで(何故か純くん風)
しかし、お店の入口には張り紙が・・・。

雰囲気を大切にしているお店です。

雰囲気を壊すような騒がしい人たちはご遠慮くださいって
ことね。

って・・・この御一行様は大丈夫なのかしら?(汗)
ま、大人ですから(笑)
そこはしっかりと雰囲気を楽しんできたわけで
(またまた純くん風)



男性陣、特にmanaPの目的だった黒板五郎帽も
手にいれたことだし、次はワンコたちを遊ばせてあげねばっ!


ニングルテラスのある場所からほど近い場所で
ワンコたちを放牧です( ̄∇+ ̄)vキラーン


日の出公園1


日の出公園2


日の出公園3

なんだか楽しそうね(*^_^*)


manaも楽しそう♪
日の出公園4


涼真らっくんも楽しそう♪
日の出公園5

らっくんの頭にはしっかりと黒板五郎帽がっ( ̄m ̄〃)ププッ


悟天のオシリも楽しそうね♪
日の出公園6



乙ちん
日の出公園7


花ちんは足に付いた雪玉が気になる(笑)
日の出公園8


なにはともあれ、黒板五郎帽ゲットのために東奔西走
していた飼い主たちに付き合ってくれたワンコたち。
しっかりと遊ばせてきましたよ♪


日の出公園10




その後、遅めのランチを堪能した母ちゃんたち。
おなかいっぱいになり、時間もいい感じ。
そんなわけで、帰路についたわけです。

軽く雪の積もった車道。
ニュー花乙カーにとって初めての冬なので、母ちゃんは
怖くて怖くて・・・((+_+))
前を走る悟天カーとmana家カーに付いて行くのに必死でした。

ちょっとした段差でも大袈裟なくらいに跳ねる花乙カー。
雪道となれば跳ねた上にコースアウトってことも
ありますから~~~(T_T)


それでも何とか無事に帰宅できた花乙家。
他のみんなもそれぞれ無事に帰宅できたようでヨカッタ(*^_^*)



帰宅すると、流石にお疲れの様子の花乙さんでした。




って・・・あれっ?!




あれれっ?!\(◎o◎)/





あれっ?!花ちん?


その帽子は?!



黒板花?

『黒板』って名前が入ってるような気が・・・?
でも、なんだか似合ってるんですけど(爆)



乙ちんも・・・
黒板乙?

似合ってますけど(爆)



って・・・どうして、黒板五郎帽が我が家に?!Σ( ̄ロ ̄lll)




あれっ?!
コンデジの画像をチェックしてたらこんな画像がっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
4人の五郎

五郎さんが3人じゃなく4人?!Σ( ̄ロ ̄lll)




やっちまった~!

アハッ♪
母ちゃんもついつい買っちゃったんだ~黒板五郎帽(爆)

でも、この帽子、意外と安くて、安い割に作りがしっかりしてて
あったかいんだよ~~っ(*´∀`)アハハン♪
これは普段のお散歩にも使えますわ♪
既に2回ほど散歩の時使いましたけど 何か?



そんなわけで、一泊二日の冬のお泊り会も終わりました。
とっても楽しい思い出をたくさん残してねっ♪

今回も一緒に楽しい時間を過ごした仲間たちに感謝です(*^_^*)


ところで、花乙さんも楽しかったかい?


楽しかった?


楽しかったみたいね(*´∀`)アハハン♪


またこんな風にお泊り会ができるといいな♪♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:22  |  ワン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~っ、楽しそうだね~♪♪
素敵なお友達に囲まれて、ちかさん幸せもんだ!
五郎帽子!!
めっちゃ欲しいんだケドっ!!!
富良野行くしかないわ(´Д`)
我が家もキャンプ大好きよん♪
かなやま湖、気になってたのさ…
来年、行く!!絶対行く!!
岩見沢にも、無料の穴場があるんよ!
キャンプ行きたくなってきた~!!
小太郎ママ |  2008.12.02(火) 22:09 | URL |  【編集】

うわ~ぁ、楽しそう♪
かなやま湖のログホテル、私もチェックはしてたんですよ!
でも、2人と2匹じゃ寂しいかな・・とか、周りに何があるかわからなくて。。

黒板五郎帽、ちかさんも買ったんだ( ̄m ̄〃)ププッ
しかも、散歩にかぶっていったの!!?(爆)
でも不思議と女の人がかぶると、そんなおかしくないんだね。
てか、花乙さん似合ってるんですけど!!
しかも ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ。
りゅうママ |  2008.12.03(水) 01:50 | URL |  【編集】

森の時計にお付き合いいただき、ありがと♪
富良野に行くたび、行きたい~~と言ってたんだけど、ドラマを見ないらっくんに拒否され続けたので嬉しかったわ(*^_^*)

五郎帽子、を被ったちかさんの満面の笑みが忘れられない!!
らっくんもしっかりお散歩で使ってます(^^)v
ククリ |  2008.12.03(水) 19:32 | URL |  【編集】

あの後買いに行った人は間違いなく
「本日は完売でございます」と言われたであろう
黒板帽子っ!!(爆)

Pは帰ってから「北の国から」を見て
『あ~、浅めに被ってるなぁ~…』って
被り方の研究してたわっ( ̄_ ̄|||)

それにしても、運転大変だったでしょう?
冬はほとんど運転しないって言ってたのに
いきなりの遠出だもんね~
ほんと、お疲れ様でした(^∀^)ノ

…って
花乙。。。超似合ってるわよ(°◇°;)
manamama |  2008.12.04(木) 06:14 | URL |  【編集】

何それ~~黒板五郎帽子なんてあるの( ̄□ ̄;)!!
知らなかったわ(≧ω≦。)プププ
しかも黒板の刺繍付き♪
ちかさん、なかなか似合ってるわよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

家の父ちゃんにとっても似合いそうだと思うのは
私だけ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
あのデカイ顔に被らせたいわ・・五郎帽子(笑)

ワンズ達もたくさん遊べて良かったね~♪
乙チン・・・五郎帽子似合いすぎだよ(≧∇≦)ノ
はっちゃん |  2008.12.04(木) 13:57 | URL |  【編集】

ス・テ・キ(*^∇^*)

早く黒板帽のちかちゃんに会いたいわ(^o^)
アルは1日に無事にオカマちゃんになりました。 もう少ししたら、また元気に散歩行くからねぇ(^_-)
ポーも天気悪くてつまらなそう…
それにしても、花乙ちゃん黒板帽似合い過ぎ((笑))
初コメントでドキドキ(◎o◎)したけど、ちゃんと記入されるかなぁ…
ポー&アル |  2008.12.05(金) 21:41 | URL |  【編集】

ごろう…(-∀-:)ダメだ…笑いが…

ガマンできなかったんですけど~~~~~~~!!!!

いやいや、一昨日の昼休み…いつものようにブログを見てしまったら…もう五郎で…3人の五郎で思いっきり噴出しちゃったんですけどぉ~~~~~~~~i-237
しかも隣のコと二人で…i-202

スゴイ静かなフロアに「ブハッ」っていう音が響きました…(笑)

しかし、その後のちかさん五郎にも笑っちゃいましたよ~i-238

まさか「黒板」の刺繍まで…プププ(^m^)

花乙さんも楽しそうに雪の中を駆け回ってて、スゴイいいですね♪
富良野♪
ワン連れでは行った事なかったなぁ…。

しかし、黒板刺繍の見えている画像の花ちゃん…ものすごい遠ーくを見つめてる感じが…(笑)
レオおかん |  2008.12.06(土) 00:13 | URL |  【編集】

☆小太郎ママさん

いやぁ~楽しかったよ~♪
来年と言わず、今年の冬にでも是非是非♪
小太郎家もキャンプ好きなんだ~(*´∀`)アハハン♪
なになに?岩見沢に無料の穴場?!
それは是非今度教えてっ( ̄‥ ̄)=3 フン
来年にでも一緒にキャンプできたらいいねぇ~♪

五郎帽・・・欲しい?!Σ( ̄ロ ̄lll)
ん~でも小太郎ママ似合いそう( ̄∇+ ̄)vキラーン


☆りゅうママさん

かなやま湖のログハウスよかったよぉ~♪
2匹と2人でも充分よっ!
まわりに何もないけど(笑)
ゆっくりのんびり過ごすには最高よ(*^_^*)

五郎帽ね、最初はバカにしてたんだけど、気付けば
欲しくなっていて・・・(笑)
高額だったら買わなかったけど、1890円という値段に
ついついお買い上げしちゃったわ♪
なかなか実用的よんっ♪
りゅうママさんも是非!( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆ククリさん

森の時計、雰囲気的に不安はあったけどね(笑)
カウンターに座れたらよかったんだけどね、それだけが
心残りだね(T_T)

らっくんもお散歩に被って行ってるの?
悟天とうさんはもったいなくて被ってないらしいわよΣ( ̄ロ ̄lll)


☆manamama

被り方の研究?!Σ( ̄ロ ̄lll)
さ、流石Pねっ(爆)
『北の国から』もろくに見てなかったくせに、いきなり
被り方の研究しちゃうあたり・・・Pね(爆)

雪道、怖かったわ~。
あれっぽっちの雪道でもドキドキよっ!
でも、Pが気を遣って運転してくれてるのわかったわ♪
どうもありがとうっ(*^_^*)

花乙、五郎帽似合ってるでしょ?
でもね、きっとmanaも似合うわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
・・・きっと既に被せてるんでしょ?(笑)


☆はっちゃんさん

五郎帽、私も今回初めて知ったんだよ(笑)
そしてお買い上げ(爆)
父ちゃんにも是非被らせてあげてっ!
富良野よ!富良野!

花乙もきっと似合うだろうなぁと思ったのよ♪
家に着いたら花乙に被せてみなくちゃ!って思いながら
帰って来たんだもの(笑)


☆ポー&アルママさん

むふふ~っ♪ようこそ♪
小太郎ママに触発されたのかしら?(笑)
アルくんオカマちゃんになったのね。
んじゃ~今度会ったら何か変わってるかな?
花に怒られてもくじけないアルでいて欲しいんだけど( ̄m ̄〃)ププッ
ポー&アルに会えるのを楽しみにしてるよ~♪

五郎帽、散歩の時被るからねっ( ̄∇+ ̄)vキラーン


☆レオおかんさん

ブハッって?(笑)
そのうち上司から怒られるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
3人の五郎、顔を載せられないのが残念なくらい
嬉しそうな顔だったんだよ(爆)

でも、すごいしょ?『黒板』の刺しゅう入り!
コレを被ったまま道端で倒れたりなんかしたら、間違いなく
身元捜す時に『黒板さん』として捜されるわね・・・。

えっ?!花の目が遠くを?
きっと五郎帽にウットリしてたのよ♪
・・・迷惑だったのかしら?(爆)

ちか |  2008.12.06(土) 04:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
