2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

たぶん初めてです・・・。


母ちゃん、今日はかなり怒りまくりでした。
・・・仕事でですよ。


仕事で腹が立つことなんて山ほどあります。
そんな時はリネン庫や物品庫に人知れず走り


ふざけんなぁ~っ! 


と、人知れず怒りを発散させてました(-_-)
王様の耳はロバの耳 状態です・・・(笑)


が、今日は・・・今日は・・・許せなかったです。
思わず怒鳴っちゃいました。


・・・医者に。


面と向かって医者に怒鳴ったのは初めてです(-_-)
っていうか、人に対して面と向かって怒鳴ったのなんて
人生初かもしれません。


怒鳴ってしまった後、ちょっと考えました。
母ちゃんが間違っていたのか・・・と。

でも、やっぱり間違ってない!
医者だろうがなんだろうが・・・


許せないものは許せないのだっ( ̄‥ ̄)=3



仕事から帰ってくるときも、歩きながら悶々としてました。


母ちゃんが・・・



怖いっす


微妙に空気を読んでいるらしい花乙さん(-_-;)



ムカムカ イライラしている時は寝るに限る! らしいです(笑)

寝れば・・・




そして、これくらい寝てしまえば怒りも悩みも
なくなるようです( ̄m ̄〃)ププッ

悩みナシ!


っつぅわけで、母ちゃんも花乙さんを見習って寝ます(-_-)zzz



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
04:04  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お仕事お疲れ様(^O^)/
今は専業主婦だけど、仕事してた時…
毎日のようにムカつく事ばかりあったよぉ…
五年目にして、上司に怒鳴ったわ…
まわりは…固まってたケド
知るか、ボケッ?辰憧兇?´Д`)
たまには、いんでないかい
いっぱい寝て、美味しいもの食べて、友達に愚痴って、娘達とまったりして…
あ、お酒でうさばらししたい時には、とことん付き合うよ~(^_-)
ちかさんの方が逃げたくなるカモ…
小太郎ママ |  2008.12.06(土) 05:58 | URL |  【編集】

うぉ!!ちかさんが怒鳴るなんて( ̄□ ̄;)!!
想像できない私・・・怒鳴ったの?ちかさんが??
どんだけ怒らしたんだ・・・その医者は(;一_一)
ちかさんが怒鳴ったなら、きっと私だったら・・・
(#゚Д゚)ノキェェィ恐ろしいことになってるわね(笑)
注射とか持ってるかも♪

まぁ~何の仕事もそうだろうけど頭くること
沢山あるよね~~~!
美味しいもん食べて寝るに限るよ♪
そして花乙の顔見たらふっきれるさo(*^▽^*)o~♪
私もノエルのオヤジ顔見たらイラっと感が
薄れるもん。。。
もうちょっとでバジルくるから
癒されに来て~~(≧∇≦)ノ
ファイト♪←お姉ちゃんがよく言うのよ(笑)
はっちゃん |  2008.12.06(土) 11:26 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.06(土) 16:02 |  |  【編集】

☆小太郎ママさん

上司に怒鳴った経験アリ?(笑)
でも、そんなのってよっぽどのことがないとしないよね。
そ~よ!そ~よ!私だってたいていは我慢するもんっ( ̄‥ ̄)=3

お酒?
小太郎ママ、お酒強そうね・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
いつでもお酒持って遊びに来てくれていいのよ♪
お待ちしてるわっ♪

↑ 情報、ありがとう♪
早速見てみたわ~(*´∀`)アハハン♪
来年は是非行ってみたいな~っ♪


☆はっちゃんさん

怒鳴っちゃったわ・・・(-_-)
しかも、ボケっ!とかそういう曖昧な怒鳴りじゃなく
ちゃんと文章になってたわ( ̄m ̄〃)プッ
「ちょっとぉ~っ!ブツブツ」くらいならしょっちゅうだけど
ここまで本気で怒ったりなんかして、自分でも驚いたわよ。
んで、相手がヘラヘラしてたのが更にカッチィ~ン!と
来たわっ( ̄‥ ̄)=3

こんな時、花乙の顔を見て、ナデナデすると不思議と
スゥ~っと気持ちが落ち着くのよね。
そして、仕事に行ってまた再燃するんだわ、怒りが(笑)

そんなときも ファイト♪ なのね(^-^)

ちか |  2008.12.06(土) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
