2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

遊んだ!寒かった!


今日は久しぶりに花乙さん別々にたっぷりお散歩♪

夜中に雪がうっすらと積もった花乙家地方です(*^_^*)


雪だわっ

雪があるとなんだか嬉しそうね(笑)



ウットリ

そんなに気持ちいいの?



転がっちゃおう♪

あ、どうぞ どうぞ(*^_^*)



あはは~ん

そこまで転がりますか?!Σ( ̄ロ ̄lll)




・・・・・。




雪不足

やっと気づいたのね。雪が足りないって( ̄m ̄〃)ププッ



まぁまぁ。
それでも遊び続けること1時間!

しかも、最後には公園に落ちていた誰かのおもちゃで
ノリノリ♪でした。

人のもの



母ちゃんは寒かったけど、花ちんはかなり頑張って走り回り、
満足したみたいです(*^_^*)


いっぱい遊んだ!





そして、お次は乙ちんの番♪

乙っす!


最近まともに散歩してあげれなかったので、今日は
乙ちんも嬉しそう♪


公園にはお友達のワンコが♪
母ちゃんがワンコたちとご挨拶していたら・・・


ねぇねぇ!


母ちゃんの背後から乙ちんが無言の笑顔で
訴えておりました(笑)


ねぇってば!



ご挨拶くらいしたっていいしょやぁ~ヽ(`Д´)ノ
乙ちんがご挨拶しない分、母ちゃんがしてるのよっ!




今日はお久しぶりのヨーキー・まるちゃんと
母ちゃん的にちょっとツボのキャラ・小太郎に会いました♪


って、ちょっと!小太郎さんっ?!

こたさんっ?!


いつも写真撮ろうとしてもタイミングが悪いのよ、この子(爆)


今日も寒い中、手袋を脱いで一生懸命写真を撮ったわ( ̄‥ ̄)=3
そして、これが精一杯よ。

どうなのよ 小太郎?!

いい男


今日は花ちんがいなかったから、ガウられることもなく
平和な時間だったでしょ?( ̄m ̄〃)ププッ

花ちんはガウるけど、乙ちんは・・・



乙ちんは・・・?


ツーショット?

近づくことすらなし!(-_-;)



挙句の果てに

小太郎?


乙ちん、もう少し他のワンコに興味持とうね(T_T)



久しぶりの寒さで、母ちゃんはガクガクブルブル(>_<)
手もかじかんで動かない~!
ロングリードは凍って板状になってるし(笑)

ここまででトータル2時間のお散歩です((+_+))

夕方もノリノリだったらどうしよう・・・と不安を抱きつつ
花ちんを外に出すと、家の前でシッコだけして帰宅。
どうやら花ちんも疲れたみたいです(笑)

ヨカッタ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


母ちゃん、今日また髪を切ってきたので頭が寒くて
これ以上外にいるのは無理でしたから~っ(*´∀`)アハハン♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:24  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寝て怒りはおさまりましたか??(笑)
ワンコも、飼い主が怒ってるのわかるとむやみに近づかないですよね。

今日寒いのに2時間も、散歩行ったの??Σ(゚Д゚;o)
私も、一匹ずつロングリードで遊ばせてあげようと思うけど、寒さに負けて朝と夜2匹一緒のお散歩で終わってる(-_-;)

花ちんがかぶってる帽子は(≧ω≦。)プププ
帽子活躍してますね。(笑)

小太郎君、後姿だけ見たら可愛らしい顔かと思ったら
キリッとして男らしい顔してるんですね。
乙ちん、周りにはいっぱいお友達がいるのよ!
たまには母ちゃん以外にも、興味を・・・持てないよね。
花乙さんは、母ちゃん命って感じだもんね(*^▽^*)


りゅうママ |  2008.12.07(日) 02:07 | URL |  【編集】

☆りゅうママさん

怒り・・・寝ておさまり、今日仕事に行って再燃( ̄‥ ̄)=3 フン
花乙ほど単純じゃないようで・・・(笑)

寒かったけど、雪が積もるとテンションあがるのは
ワンコだけじゃなくて私もなのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
なかなか、それぞれを満足させてあげられる散歩って
できないもんね~。

花の五郎帽、自然でしょ?(そ、そーか?)

小太郎、男らしい顔してるでしょ~?
キリリとしたいい顔なんだけど、いつも花にガウられてるのよ(笑)
そして、飾り毛の重さで耳が垂れかけて、ファーレンみたいに
なってるわ( ̄m ̄〃)ププッ
小太郎のキャラはなかなか奥深いのよ~。
そのうち特集でも組もうかしら(爆)
ちか |  2008.12.07(日) 20:45 | URL |  【編集】

だははっ!(^^)!
皆様におケツ丸出しっ!

花ちんにガウられんの、クセになってんのカモ~

Mっ気あるみたいよ…

ファーレンなんてカッコイイもんじゃないっス!
ただの耳ったれよん☆

そうそう、ロングリード溶けた~?(笑)
小太郎ママ |  2008.12.07(日) 22:56 | URL |  【編集】

☆小太郎ママさん

小太郎のおケツ、セクスィ~ね(笑)
もっとうちの子たちが小太郎と絡めるといいんだけど(-_-;)
でも、小太郎とポーちゃんって、花とある意味いい距離保ってる
気がするわ。
ポーちゃんに至っては 『無心』 に近いと思うんだけど( ̄m ̄〃)ププッ

ファーレンって言っちゃえばファーレンよっ( ̄‥ ̄)=3
でも・・・『蛾』よりは『蝶』の方がいいか(笑)

ロングリード、溶けたよ(笑)
溶けてビッショビショだったけど(>_<)
ちか |  2008.12.08(月) 21:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
