2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

あららっ!?\(◎o◎)/


今日、仕事から帰ると・・・



なんと!ドアが開いてましたっ!



いつも、家に入って上着を脱ぎ、荷物を置き、
カーテンを閉めてから花乙さんをサークルから出すん
だけど・・・。

カーテンを閉めようとしたとき、背後に何やら気配がっ!




えっ?!\(◎o◎)/





なんと、そこには乙ちんが・・・!



そう。
どうやら母ちゃん、今日仕事に行く時にサークルのドアを
閉め忘れていたらしいΣ( ̄ロ ̄lll)

花ちん 乙ちん 母ちゃん仕事行くからハウスして~♪
と言った記憶はあるけど、そういえばドアを閉めた記憶が
ないかも・・・。



家に入ったとき、いつもと同じく花乙さんはサークルの中の
それぞれのベッドでくつろいでいたので、全然気付かなかったよ。

でも、ドアの閉め忘れに気付いて、家の中を一通り見渡したけど
どうもサークルから出ていた様子はない。
何一ついたずらもされていず、花乙さんも普通にベッドで
くつろいでたし。


花ちんに至っては、ドアが開いてたことにも気付いてなかったのか

早く出して



いやいや・・・
花ちん、サークルのドアは全開になってますから(-_-;)

開いてます


母ちゃんも遂にここまでボケたのか・・・((+_+))
なんだかガッカリしちゃうわ~。


それにしても、これってある意味室内フリーでの留守番。

全然・・・何も問題ないんじゃない?!( ̄∇ ̄)ニヤリッ

とは言え、室内フリー留守番で血便を出した過去のある
花ちんですから、やっぱり今後もサークルで留守番して
もらいましょう( ̄‥ ̄)=3



う~ん、花ちん、ドア開いてたの気付いてたかなぁ?
なんか・・・変な子(爆)


ついでに、おやつを堪能中の花ちん ↓

あむあむ


食べづらかろうて・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:02  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

違う 違う!
花ちゃんは、ちかちゃんが「出ておいで~♪」って言うまで「ハウス」してたの。
良い子なの。
変な子じゃないのヘ(゚∀゚*)ノ



って、ハルなら言うと思う。 きっと。
だって・・・花・乙・ちか!?ファンだから( ̄□ ̄;)
あの短時間で、どう手なずけたのか・・・それを知りたい。
さっこ |  2008.12.08(月) 06:12 | URL |  【編集】

花チン・・・気づいてなかったのか?( *´艸`)
ほんと、ちかさんが出ておいで~!って
言ってなかったから出てこなかったんじゃない?
ノエルなんて速攻でてくるよ・・・
でも・・父ちゃんとケンカしてる時は
自らバリの中に入って、呼んでも出てこないわ(笑)
しかも私には近づくけど父ちゃんには絶対近づかないのよね・・・どんだけ怖いのか?(;一_一)

花チンの女豹のポーズにそそられるわ♪
その尻毛に乾杯(* ̄(エ) ̄*) ポッ
はっちゃん |  2008.12.08(月) 13:36 | URL |  【編集】

エライね!!ドア開いてたのにハウスにいたんだ。
しかも、いたずらされてもいないなんて。
乙ちんは、ちかさん帰って来たからサークルから出たんだね。
じゃあ、乙ちんはドア開いてたことは気付いてたのか(ー_ー?)ン?

昔、フリーでお留守番して血便出たんだ!!
普段サークルでお留守番してるからフリーだと、自分家でもダメなんだね。

それにしても花ちん、そのポーズは食べづらくない( ̄m ̄〃)ププッ
りゅうママ |  2008.12.09(火) 18:47 | URL |  【編集】

☆さっこ

えっ?!ハルちゃんは花乙だけじゃなく、私のことも
好きだったのね(*´∀`)アハハン♪
どうやって手なずけたのか?
それは秘密よっ♪

ま、純粋な心の子供が私のこと好きになるのは納得ね( ̄∇+ ̄)vキラーン
子供って見る目あるからね( ̄m ̄〃)ププッ


☆はっちゃんさん

もしかしたら花も気付いてたかもね。
いやいや、普通は気付くよね(笑)
ドアが開いてることにずっとドキドキして留守番してたかも( ̄m ̄〃)ププッ

私が怒ってるときは花も自らハウスよ。
居間のドアが開いてれば玄関まで避難してるし。
どんだけ怖いのよ!?
ノエル家の父ちゃんは・・・怖いのね~((+_+))
怒ったら迫力ありそうだものっ(笑)


☆りゅうママさん

もしかしたらサークルから出てくつろいでたかもしれないけどね( ̄m ̄〃)ププッ
「そろそろ母ちゃん帰ってくるからハウスしとくか」とか
言ってたのかも(笑)
乙は室内フリーで留守番でもいいような気がするんだけど
花はフリーにできないから・・・。
乙だけフリーってわけにもいかないもんねぇ(T_T)

花、すごいポーズで食べてるでしょ?(笑)
よっぽど嬉しいおやつだったのね~( ̄m ̄〃)ププッ
ちか |  2008.12.10(水) 17:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
