2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

空気のような存在


今日は 豆っこさんとまめおが花乙家にやってきた♪


来たでおじゃるよ


以前、花乙家に来たまめおは、乙ちんに見事な歯茎を
見せつけられてすっかり心が折れてしまった(-_-;)
今日はどうなることやら・・・。

と思ったら、まめお・・・

気にせずどぉぞ


く、暗いっ!


そんなまめおを気遣うこともない我が娘たち

好きなだけどぉぞ



それはそれで・・・



乙ちんに至っては・・・

置き物ですので・・・



そんな花乙さんの冷たい態度に、まめおだって
ちょっとは拗ねたい気分になったのだろう

窓枠を自慢のマズルで破壊しようとしていた(笑)

えいっ


まったりとひっそりと・・・空気のような存在の
まめおだったわね(笑)



来客大好きな花乙さんはそれぞれ豆っこさんに甘え
ておりました。

くつろぐ


またまたちょされてるし




ん?まめお、どうした?

乙はなにを?


振り向くと乙ちんは自主的にハウスをして休憩中

ちょっと休憩


そこでまめおの心の声が聞こえた気がした

ずっとそこにいて・・・


そんなまめおの心を知ってか知らずか

出て来てやった



心休まる暇などなかったであろうまめお( ̄m ̄〃)ププッ
とは言え、窓際や和室でマイペースに休んでたけど(笑)


なんだか



視線が・・・


視線?!



花に見つめられて


豆っこ&まめお 特技:妄想



それにしても、まめおはかわいいなぁ~♪

カーテンかぶる

花乙さんにはない まったり感 が満ち溢れてるもんね(笑)




今日まめおが着てた洋服。
レオおかんさんがくれた洋服だとか。
とってもかわいい♪

なので、花乙さんにも着させてもらった。

似合う?

かわいい( ̄∇+ ̄)vキラーン



乙ちんにはデカくて、すぐに足が中に入っちゃって
拘束衣状態になっちゃったので、写真撮れなかった(T_T)

それにしても、まめおっていつもかわいい服着てるよねぇ。
花乙さんも洋服は持ってるけど、外に着せていくような
かわいいのがあまりない(-_-;)
・・・女の子なのに(T_T)

豆っこさんとワンコの洋服のお店の話をして、母ちゃんの
知らなかったお店も教えてもらって・・・。

そうなると、購買意欲が湧いてくるってものでして。

豆っこさんとまめおが帰った後、早速ポチっと注文
しちゃいました。
とっても安いお店なので、調子に乗ってポチポチポチっと(笑)
届くのが楽しみだわぁ~(*´∀`)アハハン♪
でも、代金の振り込みの時に泣くのよね、きっと(-_-)



さて、そんなわけで、せっかく遊びに来てくれたまめおですが
花乙さんと絡むことは一切なく・・・

唯一のスリーショットがこちら

唯一のスリーショット


これが精一杯でしたから~(T_T)


まめお♪ 花乙さんと仲良く遊んで♪とは言わないから
また遊びにきてねっ♪


あ、豆っこさんもね( ̄∇ ̄)ニヤリッ



そんなわけで、とっても楽しい休日を過ごした
花乙家でした。

ん?
花乙さんは楽しかったのか?( ̄m ̄〃)ププッ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:30  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まめおが遊びに来たんですね。
花ちんに、会いに行ったのかしら??(笑)
まめお、窓際や隅っこにいても可愛いね♪
花乙さんも、豆っこさんが来て嬉しそう。

確かに、まめおはいつも可愛い服着てるよね。
最近、ワンコの服購入してる人多いですね!
私もその中の一人だけど( ̄m ̄〃)ププッ
もしかしたら同じところから買ってるかも。
服かぶっても、花ちんとりゅうは親戚だからいいでしょ?(笑)
りゅうママ |  2008.12.09(火) 23:10 | URL |  【編集】

まめお・・・まったり過ぎるよ( *´艸`)
でもかわいいね~~まめお。。。
どことなく寂しそうなその顔・・・哀愁漂う立ち振舞い(笑)かわいいよね♪

花乙、服来てくれるだけいいじゃないのよ!
ノエルなんて・・・ノエルなんて裸族なんだから!
バジルは絶対に服着せようとたくらんでるけど
その企みが父ちゃんにバレて
「バジルの服買わなくていいからな!!」っと
釘を刺されてるのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
抜け毛の季節の服がどんだけありがたいか
自分が掃除しないから分からないのよ!
何とか言ってやって~~!!ちかさん♪(笑)
私もポチポチしたい~~(≧∇≦)ノ
はっちゃん |  2008.12.10(水) 12:24 | URL |  【編集】

☆りゅうママさん

そう。なんだかんだ言っても、まめおも花のこと好きなのよ(笑)
まめおは本当に癒しのコーギーだわ。
あの顔を見てたらこっちまで平安京にトリップした気分になるわ~。

ワンコ服、この季節になると欲しくなるのよね。
うちなんてたいして着せないのに( ̄m ̄〃)ププッ
りゅうママさんのとこと同じところで今回は買ったの♪
前からずっと気になるお店だったんだけど、いつも
欲しい服のサイズが売り切れで・・・。
今回はサイズメインで探して買いまくったわよっ♪
泥除けTシャツはおそろだわっ♪


☆はっちゃんさん

まめおのまったり感がたまらないよね~♪
男の子の可愛さも満喫したわよっ♪
やっぱり、女の子と男の子って違うんだよね~。

ノエちんが服着ないぶん、バジルに着せようとしてるわねっ!
でもさ~、パピ期に買うと数えるほどしか着ないうちに
着れなくなっちゃうんだよね(T_T)
でも、着せたいんだよね(笑)
バジルは服着てくれるといいね( ̄m ̄〃)ププッ

うちは花も乙も服着せる時は自主的に足上げてくれるから
楽ちんよ♪
逆に脱ぐときに「フンガッ!」って怒るのよ(-_-;)

ちか |  2008.12.10(水) 17:45 | URL |  【編集】

おぉ~☆

その服似合うけど…

とっても似合うんだけど…

まめおさんサイズだったのねi-282

毛かな???
なぜか、画像では服のサイズがピッタリに見える…i-239

ちなみにウチのお洋服は『idog』の服ですよんi-175
普通に2枚ずつ買うと破産しそうなんで…1000円セールと福袋を駆使してます(涙)
そこの女の子の服がカワイイんですよっっi-237
ウチ男だらけなんで縁が無いんですけどね…。
女の子を見ると最近はフリフリとかお花付いてるのとか着せたくてしょうがなくなるi-228

しかしまめおさん…写真からまったり感が出まくりですなぁ~(爆)
何かα波が出てそうな…i-239
忘年会で酒やけした身体が癒される(笑)

乙ちゃんの「出てきてやったi-203」っていう顔が…本当にカワイイ(笑)
何故か本当に「あっかんべー」してるように見える~(爆)

ちかさんの写真は書き込んであるセリフそのまんまに見えるのがスゴイi-192

ウチのは後で見直して「もう少し他のコト言ってるような気が…」と自分のブログを見直すたびに思います…i-238
レオおかん |  2008.12.13(土) 11:01 | URL |  【編集】

☆レオおかんさん

IDOGも見てみたんだけど・・・。
DOGWOODを見ちゃったら高く感じちゃってね~(-_-;)
1000円セールとか福袋があるのね( ̄∇+ ̄)vキラーン
その時には是非チェックしてみるわっ♪
フリフリの服も着せてみたいしぃ~♪
でも・・・乙は似合わない気が・・・(-_-)
レオって男の子の割にかわいらしい顔してるから
フリフリの服着ても似合うかもよ( ̄m ̄〃)ププッ

まめおのまったり感、たまらんよね(笑)
癒されるとはこのことだと思うわ~(*´∀`)アハハン♪

えっ?うちのってセリフそのまんまに見える?
自分では 「これは強引だろぉ~っ!」って思うことも
結構あるのよ(-_-;)
ちか |  2008.12.15(月) 13:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
