2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

今日はグリドへ♪


今日もお休みの母ちゃん( ̄∇+ ̄)vキラーン

今日は花乙さんをいっぱい遊ばせてあげようっ!
・・・その割に目が覚めたら昼過ぎだったけど(笑)


いつもの公園に行く気にならないし~
ってことで、今日はグリドへGO!


Aコートにはボルゾイ、シェパードなんかがいて
母ちゃん的にはワクワク♪
特にシェパにはワクワク♪でした(*^_^*)
他のブログではよく紹介されてる 小春ちゃん。
ムッホォ~♪♪かわいいっ♪

いいなぁ、シェパ(*´∀`)アハハン♪



他のワンコとは絡まない我が家の花乙さん。
せっかくドッグランに行ったんだから、たっくさん
走り回らせてあげたい気持ちと、他のワンコと
交流してもらいたい気持ちと・・・で複雑な気持ちの
母ちゃんでした。


しばらくおもちゃは出さず、他のワンコとの交流に
期待したんだけど、やっぱりダメでした。
母ちゃんのことしか見てないし(T_T)


仕方なく、端っこのほうに行って遊びましたよ。


グリドへ


変わらない光景


公園でもドッグランでも、どこに行っても同じ光景です(-_-;)



走り回る花乙さんを追いかけてくれるワンコもいたけど
ノリの悪い花ちんと、ウザったがる乙ちん(-_-)

少しは他のワンコと遊んで欲しいです・・・。



そのうちみんないなくなり、Aコートには花乙家のみ。
そんなわけで、ディスク以外のおもちゃも出して
遊ぶ!走る!


そして、休憩!

ちょっと休憩



覚悟はしていたけど、グリドは先日の雪と雨で
地面がビチョビチョでした。
服を着せて行ったけど、服までビショビショでしたよ((+_+))


ビショビショっす



あっという間に夕日も沈みかけてきてるし・・・。

もう夕日?


でもまぁ、短時間集中でたくさん走らせてきたので
花乙さんも満足したかな~。
帰りの車の中ではウンともスンとも言わず(笑)


今度は雪が積もってきれいなグリドで遊びたいですね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
17:26  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

更新が早すぎるのよ!
昨日のお礼コメ入れようと思ってたのに!!

昨日はおじゃましました♪
手作りピザもとーっても美味しかったわ♪
私も来年はピザくらい焼けるようになるわ!
予定では・・・

まめおの紹介、とっても可愛く取り上げてくれてるんだけど、いつもどっか変なのよね。
自慢のマズルで窓枠破壊しないから!
それに「自慢」じゃなくて「残念」なの(汗)
残念なマズルが正しい表記です。(滝汗)
特技は妄想じゃなくて、家族愛です♪
最近じゃ花乙家に負けないくらいの家族愛ですから!

妄想はアレママでしょ?(笑)

グリドはやっぱりベチャベチャだったんだ。
でも花乙の笑顔見たら、とっても楽しそうだよ。

豆っこ |  2008.12.10(水) 18:17 | URL |  【編集】

やっぱり他のワンコとは、遊ばなかったんだ。
他のワンコに興味ないんだろうね。
花乙さん、2匹だけで遊ぶ事はあるんだよね?

服着せても、ベチャベチャがひどかったら服の中も濡れますよね。(汗)

泥除けうちとオソロなんだ!!
花乙家と一緒ってなんか、スポーツ一家に仲間入りしたみたいで嬉しいわo(≧ω≦*)ノ
い、嫌じゃないよね?うちとオソロイ??(笑)

花ちんと、乙ちんでもサイズ違うんだね。
毛の量で違うとか?
りゅうママ |  2008.12.10(水) 21:05 | URL |  【編集】

☆豆っこさん

先日は来てくれてありがとう♪

更新早くて怒られるなんて、なんだか腑に落ちないわ(-"-)
あなたの更新が不定期過ぎるのよっ!
っつぅか、早くコメ返ししなさいよっ( ̄‥ ̄)=3 フン

あの後、あのピザがちゃんと乗っかるお皿を発見したわよ(笑)
今度はちゃんとしたお皿に乗せるからね♪
ピザなんて簡単だから~!
すいとん作れちゃうあなただもの、チョチョイノチョイよっ( ̄m ̄〃)ププッ

まめおのマズル、『自慢』じゃなかったの?!
てっきり『自慢』なんだと思ってたわ クスッ
まめおが帰った後、窓枠を見てみたんだけど・・・。
ちょっとだけ凹んでたわ♪

グリド、ご一緒できなくて残念だったわ。
うちだけドロドロなんて、とっても残念よっ( ̄‥ ̄)=3 フン

アレママ=妄想 はもう周知の事実よ!
ただの妄想じゃなくて 『総長』 なんだからっ。
まぁ、あなたの場合、妄想って言うより 『勘違い』 かも(笑)

また遊びましょ♪


☆りゅうママさん

ぜ~んぜん他のワンコとは遊びませんっ(T_T)
でも、花は興味ないってわけじゃないんだけどね~。
興味はあるけど 『これ以上は近づかないで』 っていう
距離があるみたい。
乙は完全拒否!だけど・・・(-_-)
花乙はねぇ~家の中だと取っ組みあって遊ぶことも
あるのよ。
外に出るとそれぞれ遊ぶのに忙しいらしく、全然絡まないけど(-_-;)
外でも花乙で追いかけっことかしてくれたら私が楽で
いいのに~~~(笑)

りゅう&はなとオソロ、嬉しいわよ♪
オソロ着て一緒に遊びましょう~♪
スポーツ一家に仲間入り・・・って(笑)
花乙家のイメージってどんなのかしら?( ̄m ̄〃)ププッ

サイズはね、花より乙の方がワンサイズ下なの。
ちなみに、今回はLLとLよんっ。
・・・いっぱい買いこんでしまったけど、サイズは大丈夫
なのか
今更ながら不安になってきたんですけど(-_-;)

ちか |  2008.12.11(木) 09:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
