2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

今日はおうちで♪


またまたお休みの母ちゃんです♪
えっ?!いつまで休む気よっ!?って?( ̄m ̄〃)ププッ

今日で終わりよっ( ̄‥ ̄)=3 フン



朝にはチビっともなかった雪が、夕方には積もってました♪
早く根雪になればいいなぁ~~(*´∀`)アハハン♪

外は雪。
でも、今日はおうちの中での花乙さんを。


これは?



なんなのよっ?!


なに? これじゃわからない?!Σ( ̄ロ ̄lll)
・・・確かに(-_-;)



ってことで、今日は動画です。





花ちんは牛さん、乙ちんはタコさんで遊んでます(*^_^*)


乙ちんピョンピョン跳んでるけど、実は昨日ビッコひいてました。
グリドから帰って来たときはなんともなかったのに
家に入ってしばらくしてから後ろ足を床に着けられず
ピョンコピョンコ歩いてたの(T_T)

靭帯損傷っすか?!Σ( ̄ロ ̄lll)
と、一瞬冷や汗ものでしたが、朝起きたら普通だったので
まぁいいかと。


家の中でいっぱい遊んだあとはソファでまったり。

狭いから・・・。

乙ちんはいつも狭いところにわざわざ入ってくる(笑)
どう見ても乙ちんのポジションおかしいしょ?(-"-)


結局、居心地が悪いことに気づいたのか場所移動
してましたけど・・・。

なんだか不満気です(-_-)

結局こうなる


でも、乙ちんはこのオレンジのビーズクッションが
好きなんだよね~。
ここで休んでること多いし。

花ちんはいつまでもナデナデされてて撫でる手を休めると
鼻先や前足で催促してくるんだけど、
乙ちんは甘えっ子のくせに、ずっとナデナデされるのは
苦手みたいで、自分から移動して行っちゃいます。

ってわけで、乙ちんはこのテーブルの下にいるのよ!
決して母ちゃんが乙ちんを追いやったわけでは・・・((+_+))


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:15  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おもちゃ、二つあるのね~
動画見てて、乙ちんが取った、って瞬間に、またおもちゃがびよ~んって飛んでたから、
ちかさん、どんだけ投げるの早いんだっ!ってかなり驚いちゃいました~(汗)

花ちん、後ろ足だけで、ソファ飛び乗ってる?
すごい映像だわ~

テーブルの下で、恨めしそうに見てる乙ちん
この顔、可愛いよね♪大好き♪

appie |  2008.12.11(木) 21:32 | URL |  【編集】

スゴイね!おもちゃ落ちる前にキャッチしてる。
花ちんも乙ちんも、上手だね~♪
乙ちんの、おもちゃ投げてって顔が可愛いわ。

うちのはなも、家の中でおもちゃ落ちる前にキャッチできるように練習してるんだけど、全然ダメ。。
りゅうは出来るけど、りゅうが出来ても外ではおもちゃで遊ばないし。
はなに期待してるんだけどさ(o´д`o)=3

花乙家のイメージ??スポーツ一家よ!
だって、ディスクすごすぎるもの!!
もう一つは、花乙さんは『母ちゃん命』。
まだ1回しか会ったこと無いから、スポーツ一家のイメージが強いの。
でもちかさん、吾郎帽買っちゃうあたりお笑い系なのね。(笑)

りゅうママ |  2008.12.11(木) 22:51 | URL |  【編集】

動画みて思ったんだけど・・・
ちかさん忙しいわね( *´艸`)
花乙どっちのおもちゃも投げてるから
腕もう1本欲しいでしょ?( ̄▽ ̄)

連休だったんだね!!
雪積もってきれいになったらグリドで遊ぼうね♪
早く積もらないかね~雪。。。
花乙公園に遠征に行くのに(笑)
はっちゃん |  2008.12.12(金) 13:36 | URL |  【編集】

☆appieさん

あはは~っ そんなに速く投げられませんからっ(笑)
でも、おもちゃ二つを次々と投げるのは忙しいわ((+_+))

乙のジャンプ力にはいつも感心するんだけど、そう言われて
見直してみたら花もジャンプしてるわね( ̄m ̄〃)ププッ
乙に比べると重たいジャンプだけど・・・(-_-)
コーギーにこんなにジャンプさせちゃダメよね(T_T)
と言いつつ、乙の華麗なジャンプが見たくてついつい
投げちゃうわ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ

乙って恨めしそうな顔をしてること多いかも~(-_-;)
そのうちグレるわ、きっと・・・。


☆りゅうママさん

そうね~、うちの子たち 「いかに空中でキャッチするか」に
燃えてるかも(笑)
花なんて、おもちゃが先に落ちたりするとウォッ!とか
文句言ってるし( ̄m ̄〃)ププッ
はなちゃんも空中キャッチ練習中?
なんだろ、恐怖感があって空中で取れないのかな?
りゅうくんができるなら見て覚えるかもよ♪
乙も最初全然キャッチできなかったけど、花のを見て
覚えたみたい。
だから、私は何にも教えてないわ・・・(-_-)

りゅうママさんの花乙家に対するイメージを壊さないように
するわっ( ̄‥ ̄)=3 フン
壊れる日は近いと思うけど(笑)
あ、五郎帽でだいぶ壊れてきてるって?!
お笑い系って・・・イヤだわ~。
私は正統派ですからっ( ̄∇+ ̄)vキラーン


☆はっちゃんさん

そうよ!忙しいのよっ!
花乙一緒に散歩すると常にこんな感じで超多忙よっ!
腕がもう一本欲しいっていうより、撮影してくれる人が
欲しいわね( ̄∇+ ̄)vキラーン

ホント、早くいっぱい雪積もってほしい♪
雪の中遊ぶのって楽しいよね~♪
グリドでも公園でも、きれいな雪の中で一緒に遊びましょうっ\(⌒O⌒)/ 

ちか |  2008.12.12(金) 21:28 | URL |  【編集】

出遅れた。
ってか、久しぶりのコメント♪

さすが花乙さんね。
家の中でも、かるーくジャンプ&キャッチ!!
楽しそうね。
ピエロなんて、ジャンプしても・・・
足が浮いてない。(汗)
背伸び?!って言われたわ。(笑)
ってか、、、ピエロの体じゃ足腰心配で。
もう歳もあるし、飛んで欲しいけど、あんまり飛んで欲しくない。(苦笑)

良い連休が過ごせたようで・・・
またお仕事頑張って!!
ピエロママ |  2008.12.13(土) 09:04 | URL |  【編集】

☆ピエロママ

そういえばお久しぶりねっ(笑)
お元気だった?

ピエロの歳って・・・花と同じじゃないのよっ!
もう5歳かぁって思ってたけど、『まだまだ5歳だ!』って
ディスク関係者に怒られたわよヽ(`Д´)ノ
ピエロだってまだまだこれからよ。
ホップ!ステップ!ジャ~ンプ!よっ(爆)

たまには何にもない連休ってのもいいわね。
仕事に行かなくていいってだけで心穏やかになるもん。
ちか |  2008.12.15(月) 13:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
