2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

ポチポチポチッの一部です♪


先日ポチポチポチッとクリックしまくって購入した
花乙さんのお洋服。

早く届かないかなぁ~(*´∀`)アハハン♪

と、首を長~くして待っていた母ちゃんです♪



昨日はいつも参加しているディスク大会・DDGPを
主催している テイネドッグスクール の忘年会。
遅くに帰宅すると、届いてましたっ!

わ~い♪わ~い♪
と、千鳥足で荷物を抱え家にはいると・・・





き、き、気持悪いっ(>_<)





久しぶりのすすきの。
久しぶりの宴会。

すっかり酔っ払っておりました・・・(-_-)



そんなわけで、帰宅と同時にトイレにこもる母ちゃん。
・・・せっかく届いたお洋服~~(T_T)
早くみたいのに、トイレから出られない~~(T_T)


やっとのことでトイレから脱出した母ちゃんですが
そのまま布団に倒れこみ・・・


おやすみなさい(-_-)




そして、今日。
やっと荷物を開封♪


ポチポチポチッとした中から今日は一枚だけ
お披露目です(笑)


まずは、何を着ても着こなしてしまう花ちん♪(親ばか)

花ちんは大人

メッシュのタンクトップ。
丈がコーギーサイズじゃないけど(笑)
でも、大人の雰囲気でしょ?(*´∀`)アハハン♪



そして、やっぱりオチはこの方。

子供じゃんっ

ぷぷっ
このガラは乙ちんのためにチョイスしたのよっ♪
おこちゃまのイメージがぴったりだからね(笑)


でも・・・花ちんにもコレ着せたいかも( ̄m ̄〃)ププッ


今回購入したこのお店の洋服、手触りが柔らかくて
着せやすいわっ♪
サイズもいい感じだし(*^_^*)

ポチポチポチッとした洋服の数々は、今後ちょっとずつ
ご紹介いたします。

着せ替えさせるのが面倒だったってわけでは・・・((+_+))


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
17:53  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花ちんも乙ちんも、似合ってて可愛いよ~!
花ちん、大人の女って感じですな。
乙ちんは、まだまだおこちゃまのイメージなのね( ̄m ̄〃)ププッ

うちもまた頼んでしまった、泥除けが今日届きました。
はなはサイズピッタリなんだけど、りゅうが胴長いのに痩せてるから、ちょっと大きかった。(_ _|||)

近いうち他の服も、紹介してね!
着替えさせるの面倒でなければ(≧ω≦。)プププ
りゅうママ |  2008.12.14(日) 18:09 | URL |  【編集】

☆りゅうママさん

似合ってる?( ̄∇+ ̄)vキラーン
あ・り・が・とっ♪

ここのお店のみんなのワンコを見てみたけど、意外とみんな
小さいサイズ着てるのね。
っていうか、うちが大きすぎたの?って思っちゃったわ。
うちはLLとLなんだけど、微妙な違いだよね~。
きっと花もL着れるわ・・・。
着丈を取るか横幅を取るか、悩むよね~。
りゅうくんって胴長い?
あまり気にならなかったけど、着丈に合わせるとデカく
なっちゃうのね(-_-;)
じゃ、横幅も成長するべしっ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ちか |  2008.12.15(月) 13:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
