2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

検索下手


何を隠そう、母ちゃんは『検索』が苦手です(-_-;)

ネットで調べものをしようとしても、検索が下手くそで
いまいち欲しい情報をゲットできません・・・。


なんでですか?!((+_+))


だから、このブログを見てくれている見ず知らずの方が
どうやってここにたどり着いたんだろう?とか、とっても
気になります。
だって、自分でこのブログを検索しようと、いろんな
キーワードを入れてみてもヒットしないんだもん(笑)

お友達のリンクとか、そういう経路から来てくれてるなら
わかるんだけどさ~~~。


母ちゃんの場合、いろんなキーワードを入れて検索してるうちに
いろんなところに寄り道してしまって・・・。
結局何を検索してたのかわからなくなったりなんかして(-_-;)



そんなわけで、母ちゃんは 『検索下手』 でございます(T_T)




さて、昨日に引き続き、花乙さんのオニュー服・第二弾。



まずはやっぱり花ちんからね♪

どぉ?


かわいい♪



でも・・・なんだか関西のおばちゃん風じゃない?(爆)
関西方面の方ごめんなさいm(__)m

えっ?!

ま、まぁ・・・いいじゃないっ( ̄m ̄〃)ププッ
花ちん、似合ってるから~(爆)



そして、乙ちんは色違い・柄違い。

フリーズ?

って、乙ちんフリーズしちゃってるしΣ( ̄ロ ̄lll)



乙ちん?



お、お、乙ちん??

乙ちん?!


なんでだろ?
フードが嫌なの?
なんでそんなに固まっちゃってるの?


なんとかそれっぽく撮れたのがこちら

精一杯



う~ん・・・花ちんと乙ちん、逆の方がよかったかなぁ(T_T)

ま、いいかっ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
13:08  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

飲み会お疲れ様~~
トイレから出られて良かったね~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
私も飲んだらトイレに速攻だから
飲めないのよ~~(T_T)

服かわいいね~~♪
いいな・・服着てくれて。。。ノエルなんて・・・
ノエルなんて・・・1年中裸族よ~~(T_T)
バジルは・・・服着れるように頑張るつもりよ!
父ちゃんに阻止されそうになるかもだけど(笑)

検索??適当よ~~!
でも私も下手かもしれないわ・・・
変な所に行っちゃったりするもの(笑)
はっちゃん |  2008.12.15(月) 16:40 | URL |  【編集】

花の「関西のおばちゃん」には笑ったわ。
そう言われたら花がおばちゃんに見えるわ(爆)

一体何着買ったの?
まぁ、買いだめしたくなる金額だものね。
泥除けもアニマル柄もどっちも似合ってるよ。

乙はなんでフードだめなの?
豆っこ |  2008.12.15(月) 18:51 | URL |  【編集】

関西のおばちゃん風~(爆)
花ちん、素の状態でもゴージャスだから、そう見えるのかしら(笑)

それに比べて乙ちん…
フードだけで、ここまで固まる?(爆)
でも、この固まってる乙ちん可愛いわ~♪

appie |  2008.12.15(月) 21:12 | URL |  【編集】

関西のおばちゃんって・・・
豹柄。今年流行りじゃん!!(笑)
似合ってて可愛いじゃん♪
乙ちんの、パーカーも可愛いね。
固まってるけど。(笑)
固まり具合は、ピエロと同じだよ。

ってか、何枚買ったの?!
良いなぁ。
そこの、可愛いよねぇ。
私も、いっぱい買う気で見てたんだけど・・・
しっくりくるサイズがないの。
ピエロじゃ、どう頑張っても、長さが足りないの。(汗)
私も、泥よけいっぱい欲しいよ~。(泣)
ピエロママ |  2008.12.15(月) 23:46 | URL |  【編集】

もう~、ちかさんが『関西のおばちゃん風』って言うから
そうとしか見えなくなってきたわ( ̄m ̄〃)ププッ
せっかく花ちん、可愛いのにね。

お、乙ちん完全に固まってるね。(爆)
フードが付いてないのは大丈夫なの?

私も、検索はいつも適当にやってます。
結局たどり着けなかったり、奇跡的にたどり着いたりだよ。
りゅうママ |  2008.12.16(火) 00:45 | URL |  【編集】

☆はっちゃんさん

そぉよ~!トイレから出てこれてよかったわよ~!
花も乙も何やら恐れてそれぞれ安全な場所に
逃げちゃうしさっ(T_T)
薄情者~っヽ(`Д´)ノ って思ったわ。

私もワンコを飼うまでは 「犬に服なんて!」って
思ってたのよ。
でも、おしゃれだけじゃなくて機能として必要だったり
するのよね。
ドロドロの時くらいはノエちんも洋服着てくれると
いいねぇ。
あ、あと抜け毛の季節ね(笑)

花も乙が来るまではほぼ裸族だったよ。
でも、意外にも服はすんなり着てくれたから助かった!
バジルは服着てくれるといいね( ̄m ̄〃)ププッ


☆豆っこさん

ちょっと~!あなた、間違ってるわ!
「関西のおばさん」って言ってるのに
どうして花が「おばさん」に見えちゃうのよ!
大きな違いだわっヽ(`Д´)ノ

何着買ったって?
そ、そ、それは・・・。
ちょっとずつ紹介するから数えてちょうだい(笑)
安くてさ~ついつい大人買いしちゃったのよ~(*´∀`)アハハン♪

乙、何でこんなに固まったんだろうね?
私だって知りたいわっ!
あなたにもらったパペットちゃんに続く秘密兵器に
なるかもね~( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆appieさん

やっぱり「関西のおばちゃん風」に見える?
・・・見えるわよね(-_-;)
商店街の洋品店に売ってそうな感じよね・・・。
いや、ネットで見た時はかわいい♪って思ったんだけど
どうしたことかしらねっ?!

乙はどうしてこんなに固まったんだろう?
フードが付いてるだけでこんなに固まるだろうか?(爆)
なんだか、ホントにおかしな子だわ( ̄m ̄〃)ププッ


☆ピエロママ

豹柄って流行りだったの?
なんせ流行りに疎いもんで・・・(-_-)
似合ってはいると思うのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
でも、どうしても関西のおばちゃんにしか見えないのよっ!

ピエロも服着て固まるの?
ピエロっていつも服着てるイメージだから、なんでも
着こなしてるんだと思ってたわ( ̄m ̄〃)ププッ

ここの服、確かにもう少し丈があってもいいかなぁって
思うけど、ゆったりめのを買ったからそれほど丈の
短さは気にならないよ。
それよりかわいい&安いから満足よ♪
泥除けTシャツで2000円切るんだから、やっぱり
お買い得だと思うよ~♪


☆りゅうママさん

やっぱり『関西のおばちゃん』に見えちゃう?(笑)
豹柄ってだけでなんだか関西風に思えるんだけど~。
花は最高の笑顔なんだけど・・・ね(爆)

乙は何で固まってるんだろうね?( ̄m ̄〃)ププッ
今まで、服を着てここまで固まったことはないわよ~!
もしかしたら、『関西のおばちゃん・花』を見て
固まってたのかも?!Σ( ̄ロ ̄lll)
ちか |  2008.12.16(火) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
