2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

泥除けTシャツ♪


今日の日中はちょっと気温が上がって、雪も
溶けてきちゃった・・・。
昨日はサラサラの雪だったのにね(T_T)


でもねっ♪


こんな時のために買ったあれ!
そう。
泥除けTシャツ~~~っ♪



泥除けTシャツの出番ですよっ!
よしっ!花ちん、散歩に行こうっ( ̄∇+ ̄)vキラーン


どぉ?って・・・

いやいや・・・それじゃTシャツ見えないし(-_-;)



そんじゃ~

いいねぇ~♪
いいポーズだねぇ~♪




えっ?!

後ろ姿

後ろ姿も見せてくれるのかい?( ̄m ̄〃)ププッ



・・・って Σ( ̄ロ ̄lll)

いやいや・・・

そんなショットはいりませんから~~((+_+))




さてさて、お次は乙ちんの番ね♪


外に出ると嬉しくて仕方がない乙ちんは
今日もリードを咥えながらダッシュ!ダッシュ!

またですか・・・?

お願いだから普通に歩いてください(T_T)



そんで、乙ちんの泥除けTシャツ姿♪

いやいやいや・・・

いやいやいや・・・どぉ?って言われても
全然見えてませんから~(-_-;)


ってことで、休憩しながら撮影を♪

えへへっ

いいねぇ~♪


どぉっすか?

はい。とっても似合ってますよ♪



女の子用としてはちょっと地味かなって気もするけど
泥除けとしては充分機能を発揮してくれましたよ。
でも、乙ちんは爆裂過ぎて顔に泥が付いてましたけど(笑)


泥除けTシャツも顔に飛ぶ泥までは防げないようです( ̄m ̄〃)ププッ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:32  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花乙さん、何着ても似合うわ~。
今回のは、スポーツできます!って感じに見える。
やっぱり服によって、セレブだったり、大人っぽい花ちん、おこちゃま乙ちんに見えたり違うね。

『女の子用としてはちょっと地味かな』って、うちのはなもオソロよ!!(りゅうも)
しかもうちのはな、色濃いからか私的にはしっくりきてるんだけど。(汗)
この色だとまったく汚れ気になんないから、良いですよね。

顔に泥がつくなんて、乙ちんが爆裂すぎですから( ̄m ̄〃)ププッ
りゅうママ |  2008.12.17(水) 01:17 | URL |  【編集】

☆りゅうママさん

この服、スポーツできそうに見える?(笑)
私は好きなんだけど、うちの子たち黒い服って着たこと
なくて・・・。
なんだか違和感があるのよね。
でも、これって汚れが気にならなくていいね~♪

はなちゃんは毛の色も濃いから似合うのかな?
りゅうくんは男の子だからこの色問題なし!ねっ。

あ、もしかしたら、『関西のおばちゃん風』のイメージが
強すぎて地味に感じたのかも(爆)

乙の顔に泥飛んでたけど、実は家に帰って鏡を見たら
私の顔にも泥付いてたさ~(爆)
ちか |  2008.12.17(水) 20:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
