2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

形だけでも・・・!


相変わらず、散歩に行ったり行かなかったりの
乙ちん。
いや・・・行けたり行けなかったり・・・か?(-_-;)
日本語って難しいわね( ̄m ̄〃)ププッ

今日の花乙家地方、夕方から雨です。
雪じゃなくて雨・・・(涙)

家の中でトイレをしない花ちんのために、雨だろうが
散歩に行かねばならないっ(T_T)
そして、雨だろうが構わず公園で遊ぶ花ちん。

母ちゃんビショビショだよ~~~(T_T)


いつもより少し短めの散歩で許してもらいましたが。



散歩の後はとりあえずご飯ね♪

母ちゃんより間違いなく先に食べ終わる花乙さん。
そして、母ちゃんが食べ終わるのを期待に満ちた
顔で待つのよね(笑)


食べ終わった?



おやつまだ?


そう。
母ちゃんがごはんを食べ終わると、ちょびっとだけ
おやつがもらえる花乙さん。


乙ちん・・・

それちょうだいねっ

そんな顔しなくても、ちゃんとあげるってば!



外は雨が降り続いていて、なんだか気が乗らないけど
とりあえず形だけでも・・・ということで乙ちんの散歩へ。

なんせ 『形だけ』 なので、公園には行かず近所を
グル~っとまわって終わり( ̄m ̄〃)ププッ
それでも、とっても楽しそうに歩く乙ちんなのでした。

帰ってくると早速布団の上でダラ~ンとしてました。

許してやる

あれっぽっちでもって・・・(T_T)



さて、先日のことですが、実家にて甥っこを囲んで
一足早いクリスマスパーティでした。
ジジサンタからのプレゼントに大喜びでしたよ~(笑)
母ちゃんにはまったくもってわからない怪獣のおもちゃ
だったけどね( ̄m ̄〃)ププッ


そして、母ちゃんの姉から花乙さんへのプレゼントも♪

クリスマスプレゼント

マフラーです(*^_^*)

なんかちょっと長いけど(笑)
そして、なんだかちょっと困惑気味の顔してるけど(爆)

綺麗に雪が積もったら外に着けて行ってみるか?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:02  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふふ

ちゃんとお散歩行けたならいいじゃないのぉぉ(笑)
マフラ-付けた写真、花チン
パピヨンだわ(^ー^* )フフ♪  うちは絶対に無理だね
ブンブンしておもちゃにしてさようなら~~~だわ
そうゆうコ達だから(;´д`)トホホ

↓ の記事久々に登場のミシンって
  耳が痛いわぁぁぁ 私もいつから出してないかなぁ
  でも、子供服は買ってあるのよ 正月に帰省した    時に着せる服を作ろうとしてるんだけど(笑)
  型紙おこしてぇぇぇなんて殆どしないなぁ
  生地はあるんだけど(^^;; 
Goziママ |  2008.12.19(金) 11:01 | URL |  【編集】

短いお散歩でも楽しけりゃいいよね( ̄▽ ̄)V
かわいいね~~マフラー♪
ノエルも首周りは大丈夫だから
マフラーでも編んであげようかな?
イヤイヤ・・・私には無理ですから( ̄□ ̄;)!!
編んであげようとも思ってないのに
書くな!って話よね(笑)
はっちゃん |  2008.12.19(金) 14:47 | URL |  【編集】

マフラー可愛いよ!
でも、花乙さん『これはナニ?』って顔してるね( *´艸`)プププ

ワンコって、少しでも散歩行けたら嬉しいんだろうね。
花ちんは雨でも関係なしに遊ぶんだね。
うちは雨がひどかったら、トイレしてその辺一周したら帰るよ。

乙ちんの『そこにあるのは・・・』って顔(≧ω≦。)プププ
りゅうママ |  2008.12.19(金) 17:36 | URL |  【編集】

お返事遅くなりましたm(__)m

☆Goziママ♪

だから~『形だけでも・・・』よ(笑)
歩くだけの散歩でも笑顔で付いてきてくれる乙ちんって
素直だなぁ~っていつも感心するわ。
育てた人がいいのね( ̄m ̄〃)ププッ

Gozi家はマフラー禁?(笑)
うち、花の場合ボケ~っと疑問にも思わずずっと
付けてると思うわ。
繊細な割にそういうところはアバウトな子よ( ̄‥ ̄)=3 フン
育てた人に似たのねΣ( ̄ロ ̄lll)

ミシンってなかなか出番がね・・・。
うちだって次回の登場は一体何ヵ月後か(笑)


☆はっちゃん♪

洋服大嫌いなノエちんも首回りはオッケーなのね。
そういえば、自分のおもちゃ首に巻いて散歩してた
わね( ̄m ̄〃)ププッ

編む気もないのに「編んであげようかなぁ~」とか
言っちゃってるの?!Σ( ̄ロ ̄lll)
私は編んであげたくても編めないわ・・・。
編み物はしちゃいけないって遺言で・・・(大ウソ)


☆りゅうママさん♪

マフラー巻いたとき、ホントに「何これ?!」って顔
だったよ~(笑)
散歩の時にでも・・・って思ったけど、爆裂な花乙だから
きっと公園に辿り着く前に落としてるんだろうなぁ(笑)
おしゃれに散歩してみたいよ・・・(T_T)

花の散歩は最近よくわからないのよ。
晴れててもトイレだけ済ませて早々に帰ってみたり、
雨の中爆走してみたり・・・。
花の気分に振り回されておりますぅ~(T_T)

乙の顔、残念でしょ?(笑)
どうしていつも写真写りが悪いのかしら((+_+))
ちか |  2008.12.21(日) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
