2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

花ちんと牛さんと♪


朝起きたら雪が積もってる・・・はずだったのに
全然積もってなかった花乙家地方です(T_T)


今日は休みだったので、花ちん乙ちんそれぞれと
ゆっくり遊べました(*^_^*)


乙ちんは今日もまた楽しそう♪嬉しそう♪

早く遊ぼぉ~


遊ぶ準備をしてる間もワクワク顔の乙ちん(笑)



早く投げて~


早く早くって、そんなに急かさないでよ~ヽ(`Д´)ノ



ろくに休憩もしないで、ひたすら走る走る!

ふんっ♪


でも、今日も乙ちんの笑顔が見れてヨカッタ(*^_^*)

楽しいねっ




さてさて、タイトルの 花ちんと牛さん。

家の中では大好きなおもちゃでも、外ではそれほど
興味を示さなかったりすることのある花ちん。
最近、家の中でお気に入りなのが牛さんのピーピー
鳴るおもちゃです。


それが こちら ↓

今日のお相手は

牛さん♪お外でも花ちんと遊んであげてねっ♪


あっΣ( ̄ロ ̄lll)
牛さんがひどい目に遭ってるぅ~(笑)

逆さま~っ

ま、花ちんが楽しそうだから許してね、牛さん♪



空中キャッチをしたり、本来の仕事・牛追いをしたり(笑)
とにかく遊ぶ遊ぶ!

んで、やっと休憩ですか?
牛さんも心なしかホッとしているような・・・( ̄m ̄〃)ププッ

休憩ね




そろそろ

牛さんのお誘いもあって、遊び再開!

と思いきや

ぎゃ~っ

頭からガブリですかっΣ( ̄ロ ̄lll)



家の中だけでなく、外でも牛さん大好きだった
花ちんなのでした♪


仲良し♪な 花ちんと牛さんです(笑)

また遊びましょうね





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:56  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝?!本当に朝??
こっちは朝、雪積もってたよ。
私も同じく休みだったから、久々に公園連れてったけど・・・
遊んでくれなかった。(苦笑)
ってか、元々遊ばないけど。(笑)
それに、寒くて、私が遊ぶ気なんてないし?!

牛さん、来年の登場の方が良かったんじゃ?(笑)
まっ、楽しそうだから良いけど~♪
ピエロママ |  2008.12.19(金) 23:52 | URL |  【編集】

その牛!!
私も買おうかなぁ~~来年の干支だし!って
思ってたんだよね( *´艸`)
でも結局買わなかったけど(笑)
花ちんは本当に、おもちゃが好きなんだね~!
ノエルはディスクと、ひもしか興味がないみたい。。。

バジルは・・今のところおもちゃ好きみたいだよ!
念願のディスク犬になるだろうか?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
はっちゃん |  2008.12.20(土) 12:00 | URL |  【編集】

私も、雪積もってるかなって期待してたんだけど・・・。

乙ちんも花ちんも、今日はいっぱい遊んだんですね。
うちは、りゅうが外でおもちゃ遊びしないから
私だけの時は、ただ歩くだけのお散歩になってしまう(_ _|||)

ワンコにも、気分でお気に入りってあるよね。
うちは、相手が持ってるものが欲しくなるみたいだけど。(汗)
りゅうママ |  2008.12.20(土) 18:26 | URL |  【編集】

牛さん、本当に楽しかったのかしら(汗)
がっつり、頭から食われてるのに・・・。
花ちんは、DNAがうずいたかもね~♪

花乙ちゃんの笑顔、ホント可愛いわ♪
appie |  2008.12.20(土) 20:31 | URL |  【編集】

☆ピエロママ♪

同じ市内でもこっちとそっちじゃ全然違うものね~(笑)
寒くて遊ぶ気がしないって・・・。
あなた、ゲレンデの女王なのに寒さに弱いの?( ̄m ̄〃)ププッ

干支とか考えておもちゃ買ってないから~っ(爆)


☆はっちゃん♪

あなたまで干支を意識しちゃってるの?!Σ( ̄ロ ̄lll)
そんなのでおもちゃ選んでたら大変じゃないっ!
でも、ヘビと辰以外はありかしらね・・・。

花ねぇ~おもちゃ好きだよね~。
ピーピー鳴らなくても全然問題ないらしいし。
要は咥え心地みたいね(笑)

バジルっていうか、ノエちんだってディスク犬じゃない♪
あとは投げ手次第よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆りゅうママさん♪

りゅうくんは外でおもちゃ遊びしないんだ~?
そういう子結構いるよね。
散歩で会う人も「家では遊ぶんだけどね~」って
言う人が多いわ。
私も時々のんびり歩くだけの散歩したいんだけどね。
我が家の場合は無理っぽいわ(T_T)

花も他の子のおもちゃ大好物よっ( ̄‥ ̄)=3 フン
かと言って同じものを買ってあげても遊ばないのよね。
ワンコも人と同じで他人のものがよく見えちゃうのね(笑)
あ・・・りゅうくんのおもちゃを盗って満足気な
はなちゃんの悪い顔思い出しちゃった( ̄m ̄〃)ププッ


☆appieさん♪

ちょっと!ちょっと!
牛さんはホントに楽しかったのかしら?って・・・。
この(妄想)記事を根底から覆すような発言ねっΣ( ̄ロ ̄lll)

考えてみてっ!
おもちゃの気持ちになって考えてみて!
気に入ってもらえず放置されるより、頭からでも
がっつり喰われちゃってる方がいいでしょ?

・・・そういうことよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ちか |  2008.12.21(日) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
