2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

メリークリスマス♪


クリスマスです。
しかし・・・24,25日と夜勤の母ちゃんです(*´∀`)アハハン♪
別に予定もないし、いいか(笑)


23日の話から。
夜勤明けで散歩へ。

何故か険しい顔?

なんで花ちん表情が険しいのかしら?( ̄m ̄〃)ププッ



何故なら、公園には悟天がいたから♪

悟天

相変わらずお互いにウガウガと吠えあってました。
ホントになんででしょうねぇ・・・(-_-)



24日。
仕事に行く前に散歩。

幸せ♪

悟天がいる時といない時でこうも表情が違うのね(笑)
っていうか、今日は他のワンコが誰もいなかったからね。
そんな時は花ちん上機嫌です。



そして、日付が変わって帰宅した母ちゃんですが
今日はクリスマスだし、花乙さんに特別のウマウマ♪を
あげようと前日から準備してました。

こちらを ↓

今日のご馳走♪

いつも馬肉を購入しているお店があるんだけど
だいたい『プレゼント』が入ってるのよね。
前回のプレゼントはこちらの『馬骨燻製』でした。
今日のために冷凍保存してたのよ(*´∀`)アハハン♪
決して忘れてたわけじゃ・・・(汗)


そんなわけで、ご飯を少なめにして・・・っと。
ご飯の後に馬骨燻製の登場です!


早くぅ


は、早くっ

花ちんも乙ちんも顎が上がっちゃってますけど(笑)



もちろん美味しそうに食べてました♪

美味しいっす!


邪魔しないでください


乙ちん、骨でほっぺたが飛び出てますけど?(笑)

ほっぺが・・・



食べてる時の動画です ↓
ひたすら食べてるだけですけど・・・( ̄m ̄〃)




花ちんの方が先に食べ終わりそうだったので
花ちんが食べ終わったら乙ちんの動画を・・・って
思ったんだけど、ほぼ同時に食べ終わっちゃいました(T_T)



そして、食べ終わった後はお互いに食器のチェック!
更に、花ちんは 『美味しかったの舞い』 を披露。





食べたものに満足すると、必ずと言っていいほど
こうやってスリスリする花ちんです。
ソファだったりカーテンだったりするんだけど
今回はソファにスリスリしまくりでした(笑)


今年のクリスマスも母ちゃんのところにサンタさんは
来なかったけど、花乙さんのところにはかろうじて
サンタさんがやってきましたね~♪
・・・馬骨を持って(笑)




ところで、残念なお知らせです・・・。

前々回、前回の記事で告知した『大新年会』ですが
なんと!
こんなに告知した母ちゃんが欠席という事態にっΣ( ̄ロ ̄lll)

告知した時点で、1月の勤務がわかってなかったのですが
1月の勤務が出てみたら、17日は夜勤でした(T_T)
どう頑張っても参加出来ない勤務だったので
今回母ちゃんはバーチャル参加となります・・・。

告知しておいて自分が欠席という、大変無責任な結果に
なってしまって申し訳ありません(-_-;)
でも、この新年会の告知&出欠確認の窓口として・・・
裏方として引き続き関わらせていただきたいと思います。
ということで、参加希望の方は母ちゃんの方にお知らせ
いただいても構いませんから~~~~♪


それにしても・・・新年会・・・バーチャルか(号泣)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
04:04  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メリクリ[e:234]

花・乙姉妹 ウマウマ当たったんだね いいじゃないの~ ウチは 某ホテルのケーキがかなり期待ハズレだったので お子達にも1/8づつクリスマスだからァってあげたよ(笑) 美味しかったらあげない癖にね 我家はケーキとスーパーで買ったピザだけよん Bossののつまみって感じ オードブルは買う気にならないし…ご飯もかなり普通でした(笑) 今日から会社の大掃除するわ 私が始めないと事務所の人達やらないから
Goziママ |  2008.12.25(木) 05:36 | URL |  【編集】

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆

花乙さんのところには、サンタさん来たんだ。
良かったね♪
うちの子には、サンタさん来ないみたいよ( ̄m ̄〃)ププッ
でも、デザートでアイスを少しだけあげましたよ。

乙ちんのほっぺた飛び出してる顔、可愛い~。
やっぱり食べ終わったら、お互いの食器チェックするよね。
花ちんもスリスリしちゃって、ウマウマだったのね。
りゅうママ |  2008.12.25(木) 16:50 | URL |  【編集】

メリクリ♪

24も25も夜勤なんて・・・
さすが職業婦人ね♪

花と乙、サンタがきてくれて本当に良かったわ。
あの馬骨燻製、長いほうが当然花なのよね(笑)
それは決まってたのよね(爆)

新年会、言いだしっぺが行けなくてどうするの(汗)
ま、そんなとこがあなたらしいかも。
豆っこ |  2008.12.25(木) 23:12 | URL |  【編集】

☆Goziママ♪

メリクリ♪
なんか年々クリスマスの過ごし方も質素になるよね(笑)
逆に実家から呼び出しがかかるとブルーになるもん(-_-;)
今年は二日間とも夜勤だったから、ディナーは売ってる
弁当とかおにぎりとか、そんなもんよ。
期待外れでもホテルのケーキなんて食べれるだけ
オシャレよ!オシャレ!(笑)

大掃除ね・・・。
職場の大掃除は少しだけ参加したけど、今年も家の
大掃除はしないで終わりそうよ( ̄m ̄〃)ププッ


☆りゅうママさん♪

メリクリ♪
本当はサンタの格好でもして帰宅しようかと思ったんだけど
間違いなく吠えられるからやめたよ(笑)
馬骨燻製もサンタさんから・・・って言ってみたけど
明らかに母ちゃんだよね(爆)
ま、喜んで食べてたからいいか~( ̄m ̄〃)ププッ

お互いの食器チェックは当然でしょう~?
間違いなく何も残ってないんだけどね(笑)
ウマウマ~♪のスリスリは見てると微笑ましいんだけど
ソファの縁とかカーテンが汚れるのよね・・・(-_-)


☆豆っこさん♪

メリクリ♪
そうよ、職業婦人はクリスマスも年末年始もお盆も
関係なく働くのよっ( ̄‥ ̄)=3 フン

馬骨燻製、長いほうが花?
私は重量重視よ!(笑)
重さを計ったら意外にもほとんど差がなかったわ~。
ってことで、どっちをあげたんだったか・・・(-_-)
私は花乙平等よっ!
ホントよっ! ホ、ホ、ホ、ホントよっ!

新年会のバーチャル・・・ホント私らしいでしょ?
やっぱりこうでなくっちゃねっ( ̄‥ ̄)=3 フン
ちか |  2008.12.26(金) 03:27 | URL |  【編集】

良かったね~~馬骨あたってo(*^▽^*)o~♪
おやつは花乙にとって楽しみだもんね♪
ノエルも誕生日のウマウマは目を輝かせてたわ♪

クリスマス仕事だったのね。。。
我が家はノエルの誕生日に一緒にやったから
ご飯食べて終わりだったよ!
もう正月まで何もないわ(´・ω・`;A) 
初詣だけは行ってくるわ!
お姉ちゃんの受験の神頼みに( ̄‥ ̄)=3 フン
神頼みしないと・・・普段行ってないのに(笑)
はっちゃん |  2008.12.26(金) 13:49 | URL |  【編集】

☆はっちゃん♪

この馬骨燻製、すんごくいいニオイしてたのよ~!
ヒッコリーで燻製にしたらしく・・・。
思わず私がかぶりつきそうだったわ(爆)
はっちゃんだったら間違いなくかぶりついてたわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ノエちんもクリスマスのウマウマもらえて良かったね♪
あ、でも、クリスマスと誕生日のお祝いが一緒に
なっちゃうのか?
ってことは、ウマウマの回数が減っちゃうね(笑)
あ、違うか~ 連日ウマウマになるのか~♪
良かったね、ノエちん♪

クリスマスが終わったと思ったら正月かぁ。
日本人ってホントに何でもアリね(笑)
お姉ちゃんの受験があるから、そんなこと言ってる
場合じゃないね!
お賽銭奮発してこなくちゃね( ̄∇+ ̄)v
ちか |  2008.12.26(金) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
