2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

年末と言えど関係なし!


今年も残りわずか。
世間は年末年始モードに突入していますが、花乙家に
年末年始はありませんから~っ!

ってことで、いつもどおりに更新しております(笑)


年末年始なんて関係ない!ってのは母ちゃんだけでなく
花乙さんもです。
まぁワンコがいれば、どんな時でもお散歩♪よね(*^_^*)


実は先日の大雪の後、花ちんはまたまたビッコ引いてます(T_T)
足場の悪いところで走ったりするからだよね。
それに、きっと捻挫がクセになってるんだと思われ・・・。
今回も右の前足が痛そうです。

それなのに、外に出るとほとんどビッコは引かず
元気に歩いてます。
テンションが上がってるから痛みも忘れちゃうのね、きっと。


いつも遊んでるディスクは、ガギガギになりづらいディスク
なんだけど、それでもやっぱりガギガギにはなっちゃいます。
そんな時はライターで焼いて修復させるんだけど、それも
限度があって、気付けば口を切ってることもしばしば。

寒くなってきたので余計に口を切りやすくなってるようです(T_T)
ってことで、今日は柔らかいおもちゃの登場。


爆裂!

コレもすぐに口が切れるほど端っこがガギガギに
なっちゃうんだけどさ~~。
それでも、花ちんの好きなおもちゃベスト5くらいには
入るおもちゃでして・・・。
今日もこれで爆裂に遊んでました。

画像ではいまいちわかりづらいので
(えっ?これで充分?(笑))
動画でどうぞ♪






ビッコ引いてるのに・・・(汗)
こんなに走らせていいのだろうか?
・・・いや、よくないだろうよヽ(`Д´)ノ


かなり走り回って遊んだので、いつものアレ!


コレ ↓

クーリング中


もういい加減帰ろうよ~ と家に向かうけど

帰るの?

帰るんだってばヽ(`Д´)ノ
花ちん、また家に帰ったら激しくビッコ引くでしょ?



Σ( ̄ロ ̄lll)

帰りたくない

駄々っこですか?!


そんな花ちんを騙しながら家に帰ってきました。
帰って来てからはやはりビッコ。
しかも悪化してるし(-_-)


やっぱり花ちん、明日からは軽い散歩にしようね!



大晦日、元旦、2日と夜勤続きの母ちゃんです。
実家に帰る暇もないので、ホントに普通どおりの
生活ですよ((+_+))
そんなわけで、ブログの方も通常営業ですので
年末年始、暇だなぁ~って時は覗きに来てくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:27  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

職業婦人。お疲れ様です。(笑)

私はもちろん、年末年始モード♪
でも・・・
大掃除で、毎日せっせと動いてるわ。
どんだけ普段サボってたのか、反省しながら・・・毎日毎日ね。(笑)
それでも・・・
終わりそうにない。(汗)
まぁ、もう良いんだけど。(爆)

花ちん、雪の中そんなに走って・・・
大丈夫?!
雪だと、楽しそうだもんねぇ。
遊ばせちゃうよねぇ。
でも、気をつけてね。
ピエロママ |  2008.12.30(火) 00:00 | URL |  【編集】

花乙家 通常営業なのですね。

花ちん ホント いいお顔で遊んでるよね。
しかも まだ帰りたくないのお顔も 可愛い♪
足 大丈夫ですか? 
ワクワクした 嬉しそうな顔に負けちゃうんですよね
CoCoもたまに 肉球から血だす時が合って
でも 止めないんですよ 雪に血の跡が…。



CoCoタロウ |  2008.12.30(火) 01:24 | URL |  【編集】

世間は年末年始モードですよ!
私も、今日から仕方なく掃除してます。(涙)
でも、年末年始に夜勤だと普通の生活になっちゃいますよね。

ディスクは、冬になるとガギガギになっちゃうの?
だから冬用とかあるんだ。
花ちん楽しそうに遊んでるけど、また足やちゃったんだね。
お散歩だと、足の痛みも忘れちゃうんだね( ̄m ̄〃)ププッ
明日からは、安静にね~!って言っても走り回ってそう。(笑)

私たぶん、覗きに来ますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
だって大晦日に帰ったら、次の日には帰って来てるもの。
りゅうママ |  2008.12.30(火) 01:48 | URL |  【編集】

大晦日から2日まで夜勤なの?!
そうよね…こういうときって余計に忙しそうだわ
急患も多そうだけど…( ̄_ ̄|||)

この間買った、ラバーディスクも良かったわよ♪
ただ、まっすぐ飛ばないけど(笑)
え?投げ手がヘタクソだからだろって?!
そ、そそそ、そうとも言うわねっΣ( ̄ー ̄lll)

花の足、心配ねぇ・・・
寒いから余計にってことなのかな?
ほら、人でも寒くなると古傷が痛むってあるじゃない!

通常営業(笑)
さすが花乙ブログ、年中無休ねっ!



manamama |  2008.12.30(火) 10:10 | URL |  【編集】

☆ピエロママ♪

どぉも 職業婦人です(笑)
年末年始が休みじゃなくて良かったと思ってるわ。
大掃除しない言い訳ができるからね( ̄∇+ ̄)vキラーン
だいたい、大掃除って言ってもどこから手を付けて
いいのやら・・・。
うちに来たことあるからなんとなくわかるでしょ?( ̄m ̄〃)ププッ

走らせちゃいけないと思っても、楽しそうに走ってる姿を
見るとついつい・・・ねぇ~(T_T)


☆CoCoタロウさん♪

そう・・・ついつい遊ばせてしまうんですよね~(T_T)
うちも冬はよく肉球切れて出血してますよ。
口も切れたりするし、公園が事件現場のようになってます(笑)
いやいや、笑い事じゃないわ!
気をつけなくちゃ!です(-_-;)

花乙家、通常営業ですのでよろしくぅ~♪


☆りゅうママさん♪

世間の流れに逆らって生きてます(笑)
でも、世間の忙しそうな空気も感じていて、大掃除くらいは
しなくちゃいけないのか?って気になってますよ( ̄m ̄〃)ププッ

ディスクは季節に関係なく牙でガギガギにはなるんだけど
夏用・冬用ってのがあるのよ。
冬用は気温が低くても硬くなりづらく割れづらいらしい。
どっちにしても花の場合はガギガギになって口切るんだけど(-_-;)

安静・・・既に守られてません(滝汗)ヤバッ


☆manamama

そうよ!2日まで夜勤なの(T_T)
でも、3日は元気に登場するから待ってて( ̄∇+ ̄)vキラーン

そのラバーディスクってのも気になるわね( ̄∇ ̄)
ディスクグローブと一緒に持参してちょうだい♪
荷物になるけど・・・Gとうさんが送迎してくれるから
大丈夫でしょ?( ̄m ̄〃)ププッ

花の足、ホント困ったわ。
この先ディスク続けられるのかしら?(T_T)
冷えると古傷痛むもんね~。
私も高校時代の捻挫のあとが痛むのよ・・・。
え?何十年前の話よ!?って?(笑)

ちか |  2008.12.30(火) 19:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
