2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

花ちん、残念でした~


昨日はいつもの仲間と悟天家で新年会♪
ゆっくりのんびり、そしておなかいっぱい(笑)


悟天家の主役と言えば悟天かあさん!
あ、とうさん?
いやいや、悟天♪
悟天ち

悟天、お邪魔してごめんね♪
お礼に・・・お礼に・・・



はいっ おやつ♪
おやつ?


すいません。嘘です。
何も持ってません(笑)



17日の新年会には出席できませんが、その分
昨日新年会気分を満喫してきた母ちゃんです。




さて、今日。
いつもの公園に行くと、公園の中央でなにやら集まっている
人たちが。

あれは何?


花ちんは上手にご挨拶できないくせに、わんこが集ってると
行きたがるのよね~。
とりあえず近づいてみると、ウェスティばかり。
公園にてプチオフ会ですか?

どう見ても花ちんと母ちゃんは場違いなのでその場を離れる。


花ちんは仲間に入れないからね

ショボ~ン

だって、花ちんどう見ても仲間に入れないし(-_-)


だだっこ


駄々こねても入れないものは入れないの!

はぁ~っ


花もウェスティ?


Σ( ̄ロ ̄lll)


嘘をつくな、嘘をっ!



仕方がないので、公園の中の獣道を行ったり来たりして
遊んでいた花ちんです。
それでもまぁ、場所を選ばず楽しく遊んでくれるから
いいんだけどね(*´∀`)アハハン♪

ねっ?!



とは言え、やはりウェスティオフ会は気になるらしく(笑)

コギもいるよ♪

存在をアピールする花ちんでした( ̄m ̄〃)ププッ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
18:01  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョット遅いけど…
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

悟天君の お耳 すっごく期待感が現れてますね~。(笑)

ショボ~ンもヤダヤダも 可愛いv-238
最後の写真 本当に叫んでるみたいだ。(爆)

今年は是非とも ラン ご一緒したいですね♪

CoCoタロウ |  2009.01.05(月) 01:07 | URL |  【編集】

出遅れたけど・・・店にこないとPCがないから(笑)
明けましておめでとう♪
今年も一緒に遊んでね~♪

元旦から夜勤お疲れ様(≧∇≦)ノ
餅詰まらせた老人は運ばれてこなかったかい?(笑)
老人だけじゃないかも・・・
うちのお姉ちゃんの餅が嫌いな理由が
「喉に詰まりそうだから」だよ( ̄□ ̄;)!!
若者が、喉に詰まりそうだからって・・・
おかげで和スィーツまったく嫌いださ(笑)

今年も元気な花乙家でいてね♪
はっちゃん |  2009.01.05(月) 14:57 | URL |  【編集】

一昨日はわざわざ我が家に来て頂きどーもでした!
またまたまた楽しい一日だったなぁ(*´∀`)アハハン♪

で、昨日は夜散歩中の公園で花乙と初ガウリ・・・。
当然の如く花にガウラられ・・・( TДT)
ラブラブ乙にまでガウられるとわ・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナゴテン

ええぇ!花・・・ウェスティって、なんちゅーウソついてんのよ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

では、また公園でガウガウ合戦を!
悟天とうさん |  2009.01.06(火) 00:49 | URL |  【編集】

☆CoCoタロウさん♪

あけましておめでとうございます♪
去年はお会いできなかったけど、今年は一緒に遊べるといいですね♪
タロウくんのグニャグニャの抱っこ姿、生で見たいので(笑)

悟天、この日何度もこうやって騙されてました( ̄m ̄〃)ププッ
あ、だましてたのは私なんですけど(笑)


☆はっちゃん♪

あけましておめでと~っ♪
今年も仕事帰りにお店に寄らせてもらうわ( ̄m ̄〃)ププッ

今年はモチ詰まらせた人は来なかったよ!
お姉ちゃんのモチが嫌いな理由ってのもわかる気がする。
モチ=のど詰まり=怖い って感じだもん。
最近は益々モチが怖い私よ!
いつ詰まってもおかしくないかも・・・って思うようになったもの(笑)
はっちゃんだって他人事じゃないわよ( ̄m ̄〃)ププッ

今年もよろしくねっ♪
ノエバジの今後に期待しておりますぅ~( ̄∇+ ̄)vキラーン


☆悟天とうさん♪

先日はお邪魔しました~♪
寝坊したがために、変な時間に散歩しちゃったりして
私ってダメダメ人間だわ(-_-)
でも、とっても楽しい一日でした(*´∀`)アハハン♪

そして、今年初のガウガウ合戦ね(笑)
乙まで激しく拒否してたわよ( ̄m ̄〃)ププッ
今年の悟天と花乙はどうなるのやらっ。
・・・まぁ、ガウガウだろうけど(爆)

花はある時はウェスティ、またある時はパピヨン。
そして、真の姿は・・・コーギーですけどね( ̄‥ ̄)=3 フン
でも、本当は人間だと思ってるような気が・・・(-_-;)

ちか |  2009.01.06(火) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
