2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

デジイチ


去年からデジイチ欲しい~!と思ってる母ちゃん。
父親が使ってないデジイチを借りてきて、そのまま
になってるけど・・・。
実際、ほとんど出番がないっす。
散歩の時はコンデジだしね~。
おもちゃを投げまくる散歩なので、デジイチ持って歩く
のはとってもとっても邪魔!

ってことで、最近母ちゃんが考え中なのは
カシオのデジイチもどき(笑)
1秒間に40とか60枚の連写ができちゃうやつ。
デジイチじゃないし、レンズを換えることもできないけど
望遠とか考えるとコンデジよりはいいのかも。

でもね~。
なかなか 買うぞっ! って気にならないのよね。


そんなことを考えながら、久しぶりに登場した
我が家のデジイチにて撮影の花乙さん。

花ちんまじめ顔


花ちん


乙ちんのびのび~


退屈よ~


このデジイチでレンズ換えていけば・・・
なんとかなるか???


実は、今使ってるコンデジ、去年の今頃に
買い換えたんだけど、既に・・・時々・・・
その子状態になる(-_-;)
ほぼ毎日使ってるからねぇ。
寿命が訪れるのも早いんだろうけど・・・
一年って早過ぎじゃない?

ま、もう少し使えそうだから頑張って使うけど。


ん~、欲しいものがいろいろあるぞ~っ((+_+))
やっぱり、仕事はやめられないっす( ̄m ̄〃)ププッ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:53  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もデジイチ欲しい~。
でも高くて買えない。(。pω-。)シュン
今のデジカメが壊れても、またデジカメしか買えないわ。
やっぱり毎日のように使ってると、寿命も短いんだね。
でも一年って早くない?

私も、ワンコが飛んでる写真とか撮りたいなぁ・・。
パパに頑張って働いてもらわないと!!
りゅうママ |  2009.01.07(水) 21:48 | URL |  【編集】

買ってしまえ!(笑)
悩む前に買ってしまえ!(爆)
コンデジでディスクキャッチの画を撮れるちかさんならデジイチも工夫次第でいつか片手で使いこなせる日が来るかもしれないし。
・・・ありえないわ。
いや、アナタなら(笑)

コンデジの寿命が一年って短くない!?
どんだけ粗末に扱ってたのよ(爆)
豆っこ |  2009.01.07(水) 21:48 | URL |  【編集】

えぇ~?!
去年買ったばっかじゃん。
ホント、どんだけ粗末に扱ってたのよ。(爆)
って、毎日どんだけ撮ってるの~?!
こうなったら、毎年買っちゃえーー!!(笑)

デジイチはやっぱ違うね。
私もすっごく興味はあるんだけど・・・
ハッキリ言って、ピエロしかいないうちでは、全く必要ないからね。(爆)
ってか、既に初売りで冷蔵庫とPC買ったばかりで・・・もうムリ。(泣)

欲しい物はキリがないね~。
私も、パートだけど辞められないっす!!
ピエロママ |  2009.01.07(水) 23:38 | URL |  【編集】

( *´艸`)買っちゃえ買っちゃえ!!
大丈夫よ!ちかさんの食事を減らせば・・・・
( ̄□ ̄;)!!ダメだわ!これ以上減らしたら
ちかさん骨皮ちかになっちゃうわ!( TДT )
私だったら良かったのにね~(笑)

私も誕生日に父ちゃんにコンデジ買ってもらったの♪
前のコンデジとは大違いよ~~♪
デジイチはやっぱ欲しいけど自分が使いこなせる
自信がないのと、やっぱ予算が( TДT )
某電気店の初売りの安売りで(笑)

でもほんと1年でダメになるもんかね~??
1年だったら修理タダで出来るんじゃない??
散歩だったらコンデジの方が使い勝手いいもんね♪
でもランとか行った時はデジイチ欲しいなぁ~って
思うよね!!!

我が家のデジイチ遠のくばかりです。。。
年末ジャンボも見事にはずれたし( TДT )
はっちゃん |  2009.01.08(木) 10:12 | URL |  【編集】

☆りゅうママさん♪

毎日のように使ってるからって1年は早すぎよね・・・(-_-)
でも、まだ使えるから頑張るわぁ~
前回のコンデジは、携帯のカメラに負けるほどダメに
なっちゃったのよ。
今のはそこまでいっちゃってないから(笑)

パパに頑張ってもらってデジイチ購入ね( ̄m ̄〃)ププッ


☆豆っこさん♪

人のお金だと思って・・・ヽ(`Д´)ノ
でも、私って欲しいと思ったら次の瞬間には買っちゃってるからね(笑)
近い将来見慣れないカメラ持って歩いてるかも(*´∀`)アハハン♪

粗末になんて扱ってないわよっ(-"-)
ってか、あなたはもっと活用しなさいよっ!(爆)


☆ピエロママ♪

だから~!粗末になんて扱ってないってばっヽ(`Д´)ノ
毎年買っちゃえって・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
でも・・・なんか・・・必要に迫られて毎年買い換えてそうで
怖いんですけどぉ~((+_+))

ピエロだけだからって、そんな理由アリ?(笑)
来年のコーギーカレンダーは力入れるんでしょ?
また旦那さんにガッカリされるわよ(爆)
まぁ・・・あなたが一生懸命デジイチで撮影してる姿は
想像できないけど( ̄m ̄〃)ププッ

冷蔵庫とPC?
そりゃパート頑張りなさいっ^m^


☆はっちゃん♪

おぉ~っ♪
誕生日にコンデジ買ってもらったの?
今まで携帯のカメラで更新してたのがすごいよね(笑)
シャッターの下りるコンデジ(笑)持ったらいっぱい
写真撮っちゃうでしょ?
これからの画像、楽しみにしてるわんっ♪

デジイチは、そうね~。
レンズ地獄にのめりこむ自信はあるけど、使いこなす
自信はないわね(-_-;)

うちのコンデジ、修理とかって次元じゃないような・・・。
故障してるわけじゃないんだもの(T_T)
バッテリーの使用時間もだんだん短くなってきてるし
やっぱり使いすぎなのかもね(笑)
いやいや、笑ってる場合じゃないし・・・(-_-)

年末ジャンボ、また外れたのね(笑)
私は買い損ねたから問題外だけどね( ̄m ̄〃)ププッ
ちか |  2009.01.08(木) 17:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
