2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

ゴミは小さくね♪

この3連休はお仕事。
最終日の昨日は夜勤(T_T)

仕事前に花ちんの散歩に出ると、外には晴れ着姿の
若者がたくさんいました。


オサレだね~

今日は成人式なんだよ♪
母ちゃんも去年成人式でね、晴れ着を着たもんさ♪


わぁ~っ♪
母ちゃんもこんなに奇麗な格好したんだね?
母ちゃんなら似合うんだろうなぁ~(*^_^*)


あはっ♪
それ程でもないよ~(照)




すいません。
嘘をついた上に妄想が入りました(-_-;)

成人式なんて・・・遠い昔の話よ、どーせっ( ̄‥ ̄)=3 フン



さて・・・
夜中に仕事から帰ってくる途中、いつも通るマンションの
前にパトカーが2台停まってました。
タクシーも停まっていて、最近多発してるタクシー強盗?!
って思ってドキドキの母ちゃんでしたよ。
その他にもパトカーが何台か走り回ってたし・・・。

とりあえず、おまわりさんに怪しまれないように
平静を装って歩いて通り過ぎたんだけど、後ろから
おまわりさんが走ってきたΣ( ̄ロ ̄lll)

えぇ~っ!母ちゃん犯人じゃないしぃ~っ((+_+))

と思ったら、おまわりさんに「20代くらいの女の人
見かけませんでしたか?」って聞かれたよ。
行方不明になったんだってさ。

しかし!
母ちゃんに声を掛けてきたそのおまわりさん

あの、奥さん・・・お姉さん・・・どっちの方向から
歩いてきましたか?


奥さん?(-"-)
しかも、お姉さんって言いなおすところがまたまた
腹立たしいヽ(`Д´)ノ


そのおまわりさん、20代くらいのお兄ちゃんだったんだけど
行方不明になったという女の人の服装を説明してくれた。

黒いニット帽・・・。
(と言いながら何故スカートのようなジェスチャー?)

あ・・・黒いワンピーシュで・・・
(ワンピーシュ???)

あ・・・噛んじゃいました。
黒いワンピースです(汗)


このおまわりさん大丈夫かい?!( ̄m ̄〃)ププッ
って思った母ちゃんでした(笑)


酔っ払って倒れてるかもしれないので、見つけたら
110番してください。



・・・酔っ払いかよっ( ̄‥ ̄)=3 フン


その後、花乙さんと散歩に出てそのマンションの前を
通ったけど、パトカーがいなくなってたので、きっと
発見されたのでしょう。
ま、それなら良かったです。

事件(?)も解決したようで、安心して帰宅しました。


そんな事件があったなんて知りもしない花乙さんは
平和なもんです(笑)


捨てようと思っていたビールの箱を持ってきた花ちん。

ゴミは小さく!


乙もお手伝い♪


そんな・・・余計なことはしてくれなくても・・・(-_-)


共同作業

そんな共同作業はいらないんですけど・・・(-_-)



そして、結局・・・

ありがとう


乙も頑張った

恩着せがましく・・・ありがとう(T_T)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
05:31  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遠いか???

成人式ってそんなに遠い昔だっけ??
そんなに昔の事とは思ってなかったけど改めて考えると結構前だよね(^▽^;) だって私の従兄弟が今年成人だもの・・元年生まれでまだ19のくせに(;¬_¬)
と言いつつ、美瑛に帰省した時は必ずお子達の散歩や私のくっだらない遊びに付き合ってくれるから感謝してますわ・・男子でお年頃なのにね( ̄ー+ ̄)フフ。
ウチと同じビ-ルだ~~
やっぱス-パ-D○Yだよねぇぇぇって私は飲まんが
Gozi家の冷蔵庫に確実に500が6本以上350が6本以上常時入ってるよ~(笑) 
で、花・乙姉妹は仲良く片付けのお手伝いかや(笑)
ウチのお子達は全くもって興味なしなんだよね。
楽しくないっていうのか何て言うのかε=( ̄。 ̄;A 
そうそう、土曜のグリドのお遊び会 花・乙家は来ると思ってたんだけど・・・忙しかったのね 残念。。。人見知りの私が行ってみたんだよ~ 相変わらず知ってる人としか話してないけど(^▽^;) 見かけによらずシャイなGoziままなもんで ̄m ̄。。。。でも楽しかったよん♪
グリド開催万歳O(≧∇≦)O イエイ!!
Goziママ |  2009.01.13(火) 17:14 | URL |  【編集】

花ちゃん、乙ちゃんの一仕事やり終えた笑顔、
良い顔ですね~v-33
 
自分も先日成人式でした。 
 
 
 
2度目の・・・・。
 
 
 
はやいもんだなぁ~v-40
のふ |  2009.01.13(火) 21:14 | URL |  【編集】

☆Goziママ♪

成人式なんて遥か昔でしょ?(笑)
でも、成人式終わってからバイト先に遊びに行ったこととか
鮮明に覚えてるわぁ~。
間もなく二度目の成人式♪とか言っちゃうようになるのよ( ̄m ̄〃)ププッ
平成生まれの人が成人を迎えてるんだもんね。
平成になった瞬間のことも覚えてるわ。鮮明に(笑)

グリドのお遊び会、私も行きたかったんだけどね~。
仕事だったのよ(T_T)
ゴジ家も行ったんだぁ!ってちょっとびっくりしてたの(笑)
今度は参加したいわ( ̄‥ ̄)=3 フン

ビールはやっぱりスーパード〇イでしょ!?
私にとっては一番飲みやすくておいしいわ♪
うちも最近は常に冷蔵庫に入ってるよ~んっ( ̄∇+ ̄)vキラーン
そんなことにお金を遣ってる今日この頃っす(-_-;)


☆のふさん♪

一仕事終えて笑顔なのは花乙だけで、それを片付ける
私は無表情ですから(-"-)
花は何故か段ボールとかこういう紙キレが好きなんですよね~。
暗い子だわ・・・って思ったりなんかして(笑)

のふさんは二度目の成人式でしたか?
私も数年後には二度目の成人式ですよ(T_T)
振袖着て成人式に乱入しちゃおうかしらっ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ちか |  2009.01.15(木) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
