2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

ベタ雪~(T_T)


今朝は久しぶりにちょっと早く起きれたので
花乙さん一緒に散歩♪
朝の散歩に乙ちんも一緒なんて・・・何日ぶり?(-_-;)

早く起きれたと言っても、母ちゃん的にはちょいと寝坊。
なので、あまりたくさんは遊べなかったけど・・・。

朝散歩

乙ちんが楽しそうだったからいいかっ( ̄∇+ ̄)vキラーン



花ちんは母ちゃんを独り占めできなかったので
あまり遊ばなかったけど・・・(-_-)

明日もね♪

・・・起きれたらね(汗)




そして、夕方。
仕事から帰ってくるときには降ってなかった雪が
散歩に出る頃には激しく降り始めました。
しかもベタ雪(-"-)

公園では花ちんの大好きなレオくん&くるみちゃんに
会えたのでそれなりに楽しかったみたいだけど・・・。
コーギーのりゅうたくんには威張りっぱなし(-_-;)

あまりの雪にレオくんもくるみちゃんもりゅうたくんも
先に帰ってしまったけど、花ちんはノリノリ♪
結局1時間コースでした((+_+))

ベタ雪だったから母ちゃんのベンチコートもベチャベチャ!
それでもお構いなしの花ちん。

帰り道、公園の一角ではニオイをクンクン。
他のワンコの足跡に鼻を突っ込んでクンクン。

もういいってば~

他のワンコの一歩一歩の足跡に鼻を突っ込んでるから
進まない!進まない!


公園を出る頃には風も強くなって来て・・・。
吹雪いてるしぃ~!
早く帰ろうよぉ~っ!

早くぅ~


花ちんはまだ遊びたそうだったけど、母ちゃんが
ギブアップでした。
家に帰ると全身びしょ濡れで、水が滴ってましたよ(T_T)

こんなベタ雪でもテンションあがる花ちんって・・・(-_-)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:49  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日の雪は重かった。
スコップじゃ重いし、ダンプに変えたら、どんどん雪の塊が大きくなって・・・
このまま雪だるま作ろうかと思ったよ。(笑)

この時期、雪は仕方ないけど、ベタ雪は勘弁して欲しいわぁ。(汗)
ってか、もうこれ以上、鍛えたくないんですけど。(笑)
ピエロママ |  2009.01.14(水) 23:04 | URL |  【編集】

いまさらながら、あけおめ~♪
あの吹雪の中、ご苦労様…
りゅうた君、でかく育ったよねf^_^;
小さい頃は、遊んでても余裕勝ちだったけど、今は…
りゅうた君がからみにくると逃げまどう…
やっぱ花ちん、つえ~っ(*_*)
あねさんと呼ばせていただきやすっ!
こたママ |  2009.01.15(木) 20:55 | URL |  【編集】

☆ピエロママ♪

雨かと思うような雪だったよね(-_-;)
雪かきしなくちゃいけない人は大変ねぇ。
うちは雪かきしなくて済むから楽ちんよ♪
散歩した上に雪かきなんて・・・死んじゃいますから(T_T)
ピエロママって細いけどたくましそうだもんね( ̄m ̄〃)ププッ
でも、今のうちに鍛えておいた方がいいわよ!
老化防止に雪かき!雪かき!(笑)


☆こたママさん♪

お久しぶり~♪ あけおめっす♪
最近全然会わないねぇ。
うちが昼間の散歩してないからか?
早朝もほとんど公園に行ってないし( ̄m ̄〃)ププッ

こたさんはりゅうたくんより弱いのね?
りゅうたくんは花にビビってるけど・・・。
ってことで、花・りゅうた・こたの順なのね(笑)
じゃ、あねさんのこと今年もよろしく♪

ちか |  2009.01.15(木) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
