2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

何故脱げる?!


乙ちん、年末からずっと抜け毛が続いてます(-_-;)
コーギーの抜け毛、恐るべしっ!

ってなわけで、常に服を着ている乙ちんです。

乙ちんの服


が、この服、襟ぐりが大きいせいで気付けばいつも
脱げてきている・・・(-_-)

脱げてる

しかも右足ばかり・・・。
そして、遠山の金さんばりに(爆)

脱げる瞬間を見たことがないので
いったいどうやって、どんな時に脱げるのか
母ちゃんにはわからないんだけど・・・。


乙ちん どうしていつも脱げるの?

勝手に脱げる

勝手に脱げるんだそうです( ̄m ̄〃)ププッ



さて、そして今日の花ちんは何やらテーブルの上を
ガン見しておりますが(笑)

それは?


テーブルの上に何があるかってぇと こちら♪

泡盛梅酒

近所の わしたショップ で買った泡盛梅酒です♪
年末から欲しかったんだけど、お正月を過ぎて
お店に行ったら売り切れてました(T_T)
いつ頃入荷するかを確認して、今日改めてお店に
行ってみたらありました~( ̄∇+ ̄)vキラーン

泡盛のにおいが苦手って人もいるみたいだけど
母ちゃんは割と好きなんだよね~♪
しかも梅酒も好きだし、母ちゃん的には魅力的な
コラボレーションなのです♪

そんなわけで、本日はビールではなく、こちらの
泡盛梅酒をいただいておりますぅ~(*´∀`)アハハン♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:23  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なぜ脱げる・・・

それはウナだから・・・( ̄ー+ ̄)
にゅる~~んと脱げるんだよ(笑) ウチの子達もそうだもん やっぱり仲間ね うなぎ倶楽部O(≧∇≦)Oイエイ

泡盛ねぇぇってよく知らないんだけどさ(^^;;
私は全く興味ないから(〃^∇^)o_彡☆アハハ
全然関係ないけど
人って面白いね(^ー^* )フフ♪
色々あって楽しいわぁぁぁ≧(´▽`)≦
Goziママ |  2009.01.16(金) 13:57 | URL |  【編集】

泡盛の梅酒なんてあるんだ~!!
ウマソウ…
最近、ウイスキーの美味さに目覚めてしまったのf^_^;
ビールもいいけど、すぐお腹パンパンになっちゃうんだよねん☆
今年のキャンプのお供は、ウイスキーに決まりよ!!
早く外で肉焼いて飲みたいじぇ~いっo(><)o
こたママ |  2009.01.16(金) 16:37 | URL |  【編集】

お年始の挨拶は、直接言ったけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ことしもよろチクビ!!

わしたショップ、活用しているわね♪
泡盛の梅酒・・・・・
どんな味なのかしら♪

梅酒のお湯割りもなかなかですわよ♪
ククリ |  2009.01.16(金) 19:00 | URL |  【編集】

☆Goziママ♪

そっか~ ウナだからねっ(笑)
ウナだってこと忘れてたわ( ̄m ̄〃)ププッ
そういえば花は脱げない・・・。
脱ごうにも毛が邪魔して脱げないんだろうけど(笑)

なに?人って面白いって?
なによ、なによ?!なんだか意味深?(笑)
気になるじゃないのヽ(`Д´)ノ


☆こたママさん♪

泡盛の梅酒、それ程泡盛臭さがなかったよ~。
ビールみたいな酔いもなく、程よく酔いました(笑)
キャンプでウィスキー?
それって、小さいボトルでラッパ飲み?(爆)
いや、こたママには是非それをして欲しい!(*´∀`)アハハン♪


☆ククリさん♪

お酒の話題に喰い付いたわね?(笑)
この梅酒、3日の新年会に持っていこうと思ったのに
売り切れてたのよぉ~(T_T)
美味しかったけど、ククリさんには物足りないかもね( ̄m ̄〃)ププッ

こちらこそ、今年もよろチクビ♪
・・・って、よろチクビとかそういうのはいいからっΣ( ̄ロ ̄lll)
ちか |  2009.01.16(金) 19:18 | URL |  【編集】

遠山の乙さん!?
きっと、密かに練習してんだよ(笑 
ナンのために?( ; ゚Д゚)サァ~??

お!?それが言ってた泡盛梅酒?
早く飲みたくて帰ったヤツね(*´∀`)アハハン♪
だんだん、飲むようになってきたんでないの!?

今度はククリんと日本酒勧めちゃうから( ̄ー ̄)ニヤリ
悟天とうさん |  2009.01.17(土) 01:31 | URL |  【編集】

☆悟天とうさん♪

遠山の乙さん?なんじゃそりゃっΣ( ̄ロ ̄lll)
練習って・・・練習って・・・新年会の出し物?
新年会?あ、私が出席できない今日の新年会?
ブゥブゥ~~っ(-"-)

泡盛梅酒♪
そうそう、これを飲みたいがために散歩もさっさと
終わらせたかったという例の梅酒(笑)
日本酒かぁ~。
やぁねぇ。私を酔わせてどうするつもり?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
タチの悪い酔っ払いに大変身よっ( ̄‥ ̄)=3 フン
それに、とうさんとククリんの日本酒チームには
ついていけませんから~(T_T)
ちか |  2009.01.17(土) 13:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
