2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

今日のおもちゃとニューアイテムと・・・


夜勤明けの母ちゃんです。
今日も夜勤です。
今日は札幌コギ族の新年会だっつぅのに(T_T)
参加されるみなさん、楽しんで来ておくれぇ~っ(-"-)

いいな、いいな クスンッ


今日は天気がいい♪
っつぅことで、夜勤の合間に花ちんのお散歩へ。
乙ちん?
昨日いっぱい遊んだから今日はナシです。
母ちゃんの体力が持ちませんから(*´∀`)アハハン♪


まずはいつものおもちゃにて
いつものおもちゃ


そして、今日は特別に家用のおもちゃを持参。
家で引っ張りっこするのに大活躍のおもちゃです。
家用おもちゃ

投げて遊ぶ、そして引っ張りっこもね♪

・・・外で引っ張りっこ?(-_-;)


一休み



今日はお友達にも会えました(*^_^*)
ホワイトシュナのミルクちゃん。
雑種の蘭子さん。
蘭子さんは、花ちんが初めて遊んでもらって
初めてお友達になったワンさんです。
飼い主のご夫婦もとっても良い人でして
初めて会った日に自宅に招いていただき
夕食をごちそうしてくれたという・・・。
蘭子さんは15歳を過ぎたベテランワンコ。
最近ではたまにしか会えないけど、会うとホッとします。
元気だったんだねぇ~♪ってね。


ミルクちゃんのママはなんと!悟天とうさんの
中学校時代の同級生Σ( ̄ロ ̄lll)
同じ年なんだぁ~!へぇ~っ へぇ~っ( ̄m ̄〃)ププッ

ミルクちゃんのママとパパがミルクちゃんを呼ぶと
何故か・・・
呼ばれてないからっ!

花ちんも向かいます(笑)

花ちん、呼ばれてないからっΣ( ̄ロ ̄lll)


気のせいです

誰にも真似できないほどの勘違いです(爆)



さてさて、ニューアイテムですが、こちら。
ニューアイテム

左側がエコバッグ♪
たたむとボール型になるんだよぉ~んっ( ̄∇+ ̄)vキラーン

広げるとこんな大きさ。
エコバッグです

意外と大きいし、重たいものでもOKらしい。
バッグと持ち手が一体化してるので重さにも
耐えられるのね♪
コレなら通勤用のバッグに忍ばせて歩けるわ♪

でも、エコバッグ何枚持ってるんだ?!
エコバッグばっかり買って、全然エコじゃないような・・・。


そして、右側は・・・
リストウォレット

リストウォレットです。
ファスナーが付いていて小物が入れられるのよんっ♪
散歩の時いつも鍵を失くしそうで心配なんだけど
コレに入れれば失くすこともなく、鍵がどこ行った?!って
探すこともないっす♪
それに、手首にはめるので手首が暖かくていい感じ♪
一石二鳥です( ̄∇+ ̄)vキラーン


そして、関係ないけど・・・
手袋

お散歩用の手袋、干してます(笑)
今日はストーブを点けるほど寒くないので
陽の当たるカーテンにぶら下げて干してます( ̄m ̄〃)ププッ
次の散歩までに・・・乾かないんだよね~(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
13:37  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リストウォレット、いいじゃん、何系の店に売ってる?
スポーツ用品かな?

エコバッグ、買う派なの~~?
私、オマケ的なので 集めてる(集めてる?)
ジュース 4本で付いてきたりさ。

手袋、わかるよ~~~、雪遊びもしてやるから
次の散歩まで 乾かすの大変だよね。
ストーブ前に並べておくと、部屋中クサイんだわ。
何のニオイか わからんけど(汗)

新年会、お気の毒(爆)
人の不幸って、幸せの元ね。
私?、欠席よっ!! フン!
アレママ |  2009.01.17(土) 22:20 | URL |  【編集】

エコバッグ、【はは】も何個も持ってるよ。
ただし、買ったことはない(笑)
車にも2つくらい積みっぱなし。

雪があると、普段は家の中専用のおもちゃも使えるよねー、泥んこにならないから。

サクラのはは |  2009.01.18(日) 01:12 | URL |  【編集】

☆アレママさん♪

いやねぇ~
みんなが新年会で大盛り上がりしてるだろう時間に
コメントしてくれちゃったりなんかして( ̄m ̄〃)ププッ
ま、そんな時に私は寝てたけど(T_T)
今度はアレママ主催の花見だって話しを聞いたわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

リストウォレットいいっしょ~?
これ、いつも花乙のおやつを買ってるところで買ったのよ♪
あ、もちろん通販ね♪
この迷彩の感じが素敵でしょ~?
鍵の他にお金入れたりもできるし、散歩にご褒美用の
おやつを持ち歩く人ならおやつも入れられるし
いいんでない?いいんでない?
私って素敵な買い物しちゃったわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
エコバッグも使ってみたけどなかなかだったわ♪
エコバッグはもらったのもあるけど、小さく折りたためるのを
求めてたのよ~。
いつでも鞄に忍ばせておきたいから・・・。

・・・手袋がニオウ?
アレックスのよだれ臭?それともアレママの手のニオイ?
どっちにしても温風に乗って部屋中に充満するのは
勘弁ね((+_+))


☆サクラのははさん

今っていろんなところでエコバッグをプレゼントされたり
しますからね~。
うちにももらったエコバッグが数枚あります(笑)
いろいろ使ううちに、使い勝手とかに贅沢になって来て
ついつい買っちゃいました(-_-;)
でもこれ、小さく折りたためるし軽いので良さそうですよ♪

家用のこのおもちゃ、今日も持って行って遊んだけど
どんどん水分を吸って重たくなってきました(-_-)
ぬいぐるみ系のおもちゃを時々外に持っていくけど
よだれで重くなるし、ドロドロになるし・・・。
今時期はホントに家用おもちゃでも遊べていいわぁ~♪
ちか |  2009.01.18(日) 23:07 | URL |  【編集】

新年会、大いに盛り上がりましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
参加できなくて残念だったゎ。。。

あ!そのリストウォレット!!
私も密かに「ほすぃ~♪」って思ったやつよ!
よ~く考えたら
散歩バッグ持っていくからいらないんだけど
なんとなく「カッコエエ~」って思って(笑)

なんかさぁ~…
結構欲しいものとか、カブるよね…私たち(爆)
manamama |  2009.01.19(月) 12:41 | URL |  【編集】

あっ!その手袋!(^ε^)♪
それさ~~暖かいよね~~♪
さすが、ブレスサーモ!
・・・そういえば手袋しばらく洗ってないわ(~_~;)
でも、臭くないわ!・・・たぶん(滝汗)

新年会、すご~~く楽しかったわ♪
参加できないのに、告知してくれたちかさんに感謝デス(≧▽≦)
ククリ |  2009.01.19(月) 14:14 | URL |  【編集】

☆manamama♪

新年会、大いに盛り上がったようでよかったわね( ̄‥ ̄)=3 フン
全然残念なんかじゃないんだからっ(号泣)
次は是非、私の勤務を確認してからにしてねっヽ(`Д´)ノ

えっ?!このリストウォレット欲しかったの?
私も散歩バッグ持ち歩くけど、鍵はいつもバッグに
入れないし・・・と思ってさ~。
試しに買ってみたの(*´∀`)アハハン♪
なかなかいいかも♪だわよっ

欲しいものカブるなんて・・・あなたとカブるなんて・・・。
複雑よっ(笑)
そのうち私にもPのようなダンナが・・・?((+_+))
遠慮させていただきます(爆)


☆ククリさん♪

新年会楽しかったようで(-"-)
あなた・・・北区方面にまで遠征したんですって?
聞いたわよ、某Gとうさんに(笑)
楽しいこととお酒には貪欲ねぇ~( ̄m ̄〃)ププッ

この手袋、暖かいんだろうけど、いっつも雪でびしょびしょに
なるから・・・あまり暖かいって感じないの(-_-;)
ブレスサーモもビチクリなほどびしょびしょよ・・・。
でも大活躍してるけどね♪
うちも臭くない・・・はず。
アレママの手袋はどうして臭いのかしらね?(爆)



ちか |  2009.01.19(月) 19:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
