2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

二日分~♪


今日はまたしてもみぞれです(T_T)
散歩に出た時にはみぞれって言うよりは雨。
しかも風強いし・・・。


昨日の日曜日はとっても天気が良くて
気持よかったのにねぇ。

公園は日曜日ってこともあり、子供連れの人や
丘でスキーの練習をする子供たちなどで賑わってました。

そんなわけで、いつもの広場(?)で遊べなかったので
獣道を利用して遊んだ花ちん。

ディスク♪

この日もノリノリ♪

どんだけノリノリかってぇと、この尻毛が物語ってます(笑)

尻毛


疲れると自主的に休憩。

変な生き物?

って、この生き物はなんですかっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)



更に、この日も家用おもちゃの登場♪

またこのおもちゃ

これがまた・・・どんどん水分を吸って重くなる(-_-;)
投げるのも大変さぁ~(T_T)
そんなわけで、コントロールもつかず変なところに
飛んでいくおもちゃ・・・。
それを必死に追っかけて持ってくる花ちんですが
こんなことに・・・。

絡んだ

公園の看板に絡んじゃってます( ̄m ̄〃)ププッ

でもね~なんと!
花ちんに 絡んだよ~!戻って戻って! って言うと
ちゃんと絡みと逆に回って戻ってくるの♪
なんて賢いのかしら( ̄∇+ ̄)vキラーン


天気が良くて気持ちよかったのでこの日の散歩は
1時間半なり~♪
そのおかげで疲れ果て、家に帰ってから一眠り
しちゃったけど。

夕方目が覚めて、ウダウダしていたら・・・

ねぇねぇ

乙ちん なに?


散歩はまだ?

い、い、い、いいい今行こうと思ってたところだよ\(◎o◎)/


ってなわけで、乙ちんの散歩へ。
ホントに行ったんだからっ!
公園で悟天に会ったもん!証人がいるんだからっ!

それにしても、今年に入ってからというもの
乙ちんは悟天を無視してるんですけど~(T_T)
ハグキングにすらならず、まるで悟天がいることすら
気付いてないかのごとく無視!

悟天と乙ちんのラブラブ♪を今年まだ見てません(-_-;)



んで、今日のみぞれの中の散歩(-_-)

公園の獣道もズボズボ埋まって歩きづらい((+_+))

遅いよ


行っちゃうよ

早く進みたいのはヤマヤマだけどさ~(T_T)


とはいえ、ちょっと先に進んでは振り返り
母ちゃんがちゃんと歩いてくるかどうか
確認する花ちん。

早くぅ

時々わざと違う方に歩いて行ったりするから
こうやって確認するのよね( ̄m ̄〃)ププッ


そして・・・

みぞれ・強風の中でも遊ぶのね・・・。

うはぁ~

ま、この天気だったので公園には誰もいず
かなりの勢いで遊びまくった花ちんでした(笑)


ずぼっ


公園には花ちんの足跡がいっぱい!

パウ柄

こうして、公園をパウ柄にして帰ってきました(*´∀`)アハハン♪


帰宅後は花乙さんのゴハンの仕込み(?)
最近花乙さんのスープを作るのにハマってるの♪
美味しそうに食べてくれる顔を見るのは嬉しいし
なんと言っても、手作りゴハンを食べた後に
最高にいいウンチをしてくれると やったねっ♪
って思っちゃいます( ̄∇+ ̄)v



そして、掃除機をかけてる間の花乙さん。

掃除終わり?

花ちん、流石!
空気読んでるわね♪


でも・・・

うふぅ~ん

排気を全身に浴びるのはどうかと・・・。
確かに クリーンな排気 を歌い文句にしてる
掃除機ではあるけれど・・・(-_-)



掃除もしたし、今日はもうこれで終わり。
何が終わりって?母ちゃんの予定が・・・(笑)
あとはまったり過ごしましょう♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
18:37  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

尻毛、はじけてるね(*^▽^*)
もちろん乙のお散歩も1時間半よね♪

花乙さんのスープ、作っているんだ~!
愛よね、愛☆
うちは時々、フードにトッピングするくらいのしか作ってないけどね、いいウンが出るとうれしいよね♪
らっくんも昨日作ってたわ( ̄▽+ ̄*)

花、掃除機は怖くないんだね~~
でも、パンをこねると怖いんだよね?
掃除機の方が、怖そうになのにね、おもしろい!
ククリ |  2009.01.19(月) 20:00 | URL |  【編集】

乙ぅぅ~~~、悟天を無視しないであげて!
可愛そうなのよ アノ子(号泣)
乙しかいないんだからっ

イヤーー、今日は コメントしないつもりだったけど・・・

あのね、手袋クサイのは、リードがクサイからよっ!!
これくらい 常識でしょ(え?)

リードがクサイのは、洗ってないからなの(照)

以上、報告終りっ
アレママ |  2009.01.19(月) 22:45 | URL |  【編集】

お散歩、お掃除、ご飯の支度。
ご苦労様です。
 
絡んだリードを自ら直す花ちゃん、なんてお利口さんなのでしょうかv-33
ウチの子にはとても出来ない技です!
 
一つだけ疑問が・・・。
花ちゃんの 「ずぼっ」 ってなっている写真。
一体何がどうなって、ああなったのかが気になりますv-12
のふ |  2009.01.19(月) 22:54 | URL |  【編集】

ヾ(。・ω・)ノお久しぶりです♪

花ちんノリノリだね~。
尻毛もノリノリだわ( ̄m ̄〃)ププッ
乙ちんも散歩行ったんだ。
なんで、悟天君を無視してるんだろうね??
悟天君と遊ぶ以上に、楽しいものがあったのかね。

花乙さんに、スープ作ってあげてるんだ!
美味しそうに食べてくれると嬉しいよね~。
りゅうママ |  2009.01.20(火) 01:41 | URL |  【編集】

☆ククリさん♪

尻毛弾けてるしょぉ~っ?!(笑)
ノリノリよぉっ( ̄∇+ ̄)vキラーン
乙の散歩?
も、も、もちろん1時間ほど・・・。
いや、1時間以上は散歩してたわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
かわいい かわいい乙ちんですものっ♪当然でしょ?

花はパンを捏ねると怖い・・・。そうなのよね~(T_T)
私が台所で包丁持つだけで逃げてくわよ(爆)
あたしゃ~なまはげかっつぅのっヽ(`Д´)ノ

涼真も愛情たっぷりスープがもらえたのね♪
らっくん作の・・・。
あなたが作りなさいよぉ~っヽ(`Д´)ノ
北区に泊ってる場合じゃないわよっ(←しつこい?)


☆アレママさん♪

リードが臭いとか、そういう報告はいらないっす(-_-;)
ってぇか、リードってそんなに臭い?
リードが臭い時点で問題よ(爆)
今の季節、雪で自然に洗われてるでしょ?
えっ?そんなことはない?
えぇ~~~ じゃ、うちも洗ってないことになるしぃ~(T_T)
でも、やっぱり手袋は臭くないわよっ( ̄‥ ̄)=3 フン
アレママの手が・・・臭い・・・のでゎ?( ̄∇ ̄)ニヤリッ

悟天ねぇ・・・残念なことに乙の視界にも入ってないかも
しれないわよ(笑)
唯一のガールフレンドなのにね( ̄m ̄〃)ププッ
今年の悟天はこれまで以上に残念な子になりそうよ(爆)


☆のふさん♪

でしょ~?花ってお利口なの~♪(親ばか全開!!)

あ・・・「ずぼっ」ね(笑)
何の説明もなくあの画像だけじゃ???ですよね(笑)
あれはですね、さんざん遊んだあと雪に顔を突っ込んで
クールダウンするんですけど、その出だしの図です(*´∀`)アハハン♪
あの「ずぼっ」の後に、3枚目の画像のようなことに
なるわけですよ~♪
おもちゃを追いかけて顔から雪に突っ込んだわけでは
ないので~~(爆)


☆りゅうママさん♪

お久しぶりぃ~♪
旅から帰って来たのかしら?(*^_^*)

相変わらず花も乙もノリノリよ♪
乙なんて悟天のこと丸無視してノリノリだから(爆)
ナイロンディスクで遊んでたから、悟天に構ってる場合じゃ
なかったみたいね( ̄m ̄〃)ププッ
でも、気まぐれな乙だからね・・・そのうちまたラブラブ
始めると・・・思うけど・・・。
今年の悟天と乙に注目ですっ!
ちか |  2009.01.20(火) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
