2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

積もったわぁ~


朝起きると思ったほど積もってなかった雪。
なんだかガッカリ(T_T)

それでも、雪が積もるとニオイをクンクンするのに
かなり夢中になる花ちんです。
雪の中だと他のワンコのニオイが際立つのかしら?

クンクン


あ、今日は画像がすべて粗いですから~(T_T)
暗い中での撮影ばかりだもんで・・・。


ニオイを嗅いだり、スタスタ歩いてみたり
すっかり花ちん主導のお散歩になっております(-_-;)

すたたたたた~


歩いてるうちに雪が降り始め、気付けば母ちゃんの
頭にも、花ちんの頭にも雪が積もってきました。

雪積もる


んで、その後母ちゃんはお仕事へ。
日中もずっと降り続けた雪。
それもベタ雪ね(-"-)
家に帰る頃にはだいぶ積もってました。
ってことで、夕方の花ちんはテンションダウンして
さっさと家に帰るかも~♪って期待して家を出ると


・・・ノリノリじゃんっ((+_+))


公園は意外にも踏み固められてたわ♪
道もちゃんとできてたし♪

それでもかなり積もった公園の雪。

こんなに積もった

花ちんの体高ほど積もってました(笑)


1時間近く遊んでいると、甲斐犬の寅くん登場♪
更に遊ぶ母ちゃんたち。

寅くんと花ちん

お互い自分の世界なので一緒には遊ばないけど
ま、花ちん的にはそれほど嫌いではない寅くん。

いっぱい遊んで家に帰ると・・・

雪玉の女王

すっかり花ちんは雪玉の女王になってました( ̄m ̄〃)ププッ

服着せて行って良かった・・・。
これでも雪玉が最小限に抑えられたのではないかと・・・。


ベタ雪じゃなくてサラサラの雪が降ってほしいわぁ(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:44  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

積もった積もった。
あり得ないくらい、積もった。(汗)
帰ってきて、ビックリよ。
しかも、重いしぃ。。。
お陰で、今日もまた、私の身体は鍛えられたわ♪
って、一気に積もりすぎ!!
鍛えたくなんてないのに。(笑)

一人で雪かき・・・2時間以上。
散歩どころじゃないんだから。
ピエロママ |  2009.01.21(水) 00:30 | URL |  【編集】

積もったね~~!
こんな一気に降らなくていいのにね・・・とはいっても
自然だもの仕方がない( TДT )

その甲斐犬の子・・・我が家方面にも
出没するかしら??
何か見たことあるような??
はっちゃん |  2009.01.21(水) 10:33 | URL |  【編集】

☆ピエロママ♪

雪かきでエクササ~イズ♪
ってぇか、腰痛めそうだよね、この雪じゃ((+_+))
もう若くないし気をつけてね( ̄m ̄〃)ププッ

私なんて車の雪おろししただけで息切れが・・・(-_-)
2時間も雪かきしたら倒れること間違いなしだわ~(笑)


☆はっちゃん♪

どうせ降るならサラサラの雪が降ればいいのにね~(T_T)
まぁうちは雪かきする必要がないから楽ちんなんだけどね。

寅くん、ノエバジ家方面から来てるみたいよ♪
だからきっと会ってるんじゃないかな~。
甲斐犬のイメージが壊れちゃうようなキャラの子だよ(笑)
ちなみに・・・去年ブログに書いた変わった人が飼い主(笑)
ほら、いきなり「星がきれいですねぇ~」って声を掛けてきた
あの人よ( ̄m ̄〃)ププッ
あ、でも昼間は親が散歩してるって言ってたなぁ。


ちか |  2009.01.21(水) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
