2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

朝の散歩と花ちんの秘密と・・・


今朝は花乙さん一緒に散歩。
それにしてもまだ暗い・・・朝6時。

6時

いつでもどんな時でも楽しそうな乙ちん(笑)


一方、花ちんは雪が足に付くと気になって気になって・・・。

雪が・・・


40分ほど遊んでいたら少しずつ明るくなってきました。
それでも露出を最高にしてこの画像(-_-;)

夜明け?


さっ もう帰らなくちゃ 母ちゃん遅刻するからね((+_+))


花乙さんの体高ほど積もった雪の獣道を
ひたすら歩く花乙さんと母ちゃん(笑)

進め!


と思ったら、花ちんっΣ( ̄ロ ̄lll)

歩けぇ~っ

そんなところで転がらないでよっ(☆`・Θ・) 



気を取り直して再び歩き始めると・・・

そら

花ちんがそらくん(ミニチュアシュナウザー)を発見!


と言っても、花ちんのことですから、当然そらくんではなく
そらくんのママにご挨拶したかっただけ(-_-;)

そらくん


肝心のそらくんには ご覧のとおりのご挨拶を(笑)

うがっ!


そらくんとは同じ年で、花ちんがパピの頃から
お散歩で会ってるんだけどねぇ~。
どうも花ちんはそらくんに厳しいようでして(T_T)



そんな花ちん。
実は、花ちんには秘密が・・・。
美しい花ちんですが、恥ずかしい秘密があるのでした。

それが これ!

はげ

鼻の下の黒いところ。
一部だけ色素が抜けてるのよ・・・( ̄m ̄〃)ププッ

母ちゃん的に、ちょっと残念なポイントです(笑)


えっ?!
秘密ってこれだけ?なんて言わないでよヽ(`Д´)ノ
花ちんの恥ずかしいところを勇気を持って発表したんだから!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:21  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早朝のお散歩お疲れさま~。
6時だとまだ真っ暗ですね。
朝早くても、乙ちんは楽しそう♪
私はその頃、まだまだ夢の中だわ(*´∀`*)

花ちんはそら君じゃなく、そらママを発見したのね。
パピの頃から会ってても、遊んだりしないんだね。

花ちんにも、残念なポイントがあったんですね( ´艸`)ムププ
↓ 花ちん、あんなデッカイ雪玉できちゃうの!?
雪が積もると、フラッフィーは大変ね。
りゅうママ |  2009.01.22(木) 00:50 | URL |  【編集】

早っ!
6時は暗いよぉ~…
だって、6時半でも暗いもの。。。
うちの電気代、冬は1.5倍増しよ(笑)

秘密…って(笑)
どうして今、明かす気になったのかしら?
あ!分かった!!!
花乙揃って、残念キャラに路線変更するのねっっ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
manamama |  2009.01.22(木) 06:33 | URL |  【編集】

早起きお疲れ~~6時はまだ暗いよね!
そんな時間に起きたことないわ(*/∇\*)キャ
花チンも人好きだもんね~ノエルと同じよ♪
バジルも相当の人好きよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
来た時うれしょんかけられるかもよ~( *´艸`)

ノエルは鼻の上の黒いところが多すぎなんだよね!
毛が多ければ目立たないのかもしれないけど・・・
パピの頃はなかったのに、だんだん出てきたの!
このブチって何でできるんだろうね~?
人で言えばシミとかそばかすみたいなものなのかしらね~~??
肉球も黒とピンク混ざってるし・・・
よ~~く観察してみると面白いよね!
はっちゃん |  2009.01.22(木) 10:37 | URL |  【編集】

☆りゅうママさん♪

だいぶ陽が長くなってきたけど、朝はまだまだ暗くて
起きる気にならないわぁ~・・・。
早朝散歩は気持ちいいんだけど、それより布団の中の
方が気持よくてね~(笑)

パピの頃からのお友達でも、まったく仲良くできない子も
いるし、同じ空間にいても全然気にせず遊べる子もいるし・・・。
やっぱり相性があるのかなぁ。
と言っても、そらくんに対しては花が一方的に威張ってる
んだけどね(-_-)

雪玉すごいでしょ?
それでも泥除け服を着せるようになってから胸毛(?)には
付かなくなったからだいぶ楽になりましたよ~♪


☆manamama♪

あなたに6時を「早い」とは言われたくないわ~(笑)
あなたには4時過ぎ頃にメールしようかと思うことだってあるのよ( ̄m ̄〃)ププッ
あ、そんな時間にコーラ買いに行くのはPよね(笑)

ちょっと~っ!
私が花を残念キャラにするわけないじゃないのっ( ̄‥ ̄)=3 フン
実際に残念だとしても(←仮定よ!仮定!)そんな
キャラにはしないわっ!!
manaこそ今年は残念路線に変更してよねっ!
ちょっと美コギだからって何よ~っ!(←逆恨み?)


☆はっちゃん♪

冬になってから窓のない部屋で寝てるから、よけいに
寝坊しまくりなの・・・。
6時台に花乙揃って散歩なんて、最近全然できてないわ(T_T)
でも、早朝散歩は気持ちいいわよ♪
はっちゃんも早起きしなさ~いっ!
早起きしてお姉ちゃんのお弁当作る練習よ(笑)

犬もシミとかってできるのかしら・・・?
嫌だわ。ちゃんと紫外線対策しなくちゃ!
って、その前に自分がしなくちゃね~(笑)
肉球はピンクの方がかわいいよね♪
残念ながら乙は黒が多くて・・・。ホント残念な子だわ。
ノエちんの鼻の上の黒も・・・残念ね( ̄∇ ̄)ニヤリッ



ちか |  2009.01.24(土) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
