2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

やっと撮れた~っ♪


他のワンコと仲良く遊べない花乙さんですが
花乙さんは仲良く取っ組みあって遊んだりするのよ。

母ちゃんが仕事から帰って来て、花乙さんに
構わずボケ~ッとしてる時に取っ組みあってることが
多いかな~~。

いつも、花乙さんの遊びをムービーで撮ろうと思うんだけど
カメラを向けると遊ぶのをやめちゃうのよね(T_T)


でも、今日はやっと撮ることができましたっ( ̄∇+ ̄)vキラーン


途中から遊ぶのをやめてダラダラな動画になっちゃいましたが
貴重な 花乙相撲 をご覧ください♪





ウガーッ ウガーッ って悪い声を出してるのは
乙ちんですから~(笑)


こうやって遊んでる姿を見るのは嬉しいものです♪

他のワンコともこうやって遊んでくれればいいのに・・・(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
03:28  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花乙さんのお相撲だ!
なんか、小さい熊が戦ってるみたいだね。(笑)
うちはお相撲しても、はなが小さいからすぐゴロンってなっちゃう。
そして走り回ってりゅうを飛び越えたりで、ちょっと違う感じになっちゃいます。

他の子とこんな姿見れたら嬉しいよね!
うちも前に、アレックスとりゅうが少しだけお相撲した時嬉しかったもんo(≧ω≦*)ノ
りゅうママ |  2009.01.29(木) 21:52 | URL |  【編集】

☆りゅうママさん♪

小さい熊が戦ってる?(爆)
改めて動画見ちゃった( ̄m ̄〃)ププッ

そうそう。お相撲してるうちに本気のバトルになったり
興奮しすぎて乙がキレダッシュしたり・・・
見てるとホントに面白いわ♪

りゅう&はなと花乙もお相撲なんてしてくれたりしたら・・・
って、きっと無理だわ(T_T)
でも、もしかしたらってことも・・・。
期待しすぎず期待してます( ̄∇+ ̄)vキラーン
ちか |  2009.01.29(木) 22:58 | URL |  【編集】

いいなぁ~~静かに遊んでくれて!(笑)
ノエバジはお互い吠えてるからウルサイウルサイ!
それを怒鳴る私の声がもっとウルサイ!(笑)
ウガウガ~~のこれくらいの声なら
全然OKでしょ!
ノエバジもこれくらいで遊んでくれたら・・・

昨日はありがとうね~~!
お好み焼き・・早く食べるのよ♪v( ̄∇ ̄)ニヤッ
↓歴代の動物たち・・・結構飼ってたんだね~~!
私もカラーのヒヨコ飼ってたわ♪
でも近所の猫に食べられた( TДT )
泣きながら学校に行ったら友達に爆笑された( ̄‥ ̄)=3 フン
酷い友達でしょ?(笑)
はっちゃん |  2009.01.30(金) 11:49 | URL |  【編集】

お相撲してるぅ~~☆
これは、飼い主だけが見られる特典だよね♪

先日は、おじゃましました!
お好み焼きの会楽しかったね♪
さっさと帰ってごめんなさいねっ
あれから即効寝ましたZzz・・・
って、↑まだ残ってるとか!?


ククリ |  2009.01.31(土) 02:00 | URL |  【編集】

☆はっちゃん♪

先日はどうも~お邪魔しました♪
遅ればせながら ↑ バジル載せておいたわよんっ(*^_^*)

静かに遊んでるって言っても、何かの拍子にガウガウと
喧嘩が始まることもあるよ(-"-)
乙がキレダッシュ始めたり・・・(汗)
でも、遊びも喧嘩もすぐに終わっちゃうんだ~(T_T)
盛り上がらないのよね、この子たち(笑)

カラーのひよこ?
そういえば最近は見かけないよね。
動物虐待になるからかしら?
友達でカラーのヒヨコをニワトリまで育てた人がいるわぁ。
流石に飼えなくなって、知り合いの農家に飼ってもらうことに
なったみたいだけどね。
そうよね、カラーのひよこだって育てば普通のニワトリよね(笑)
それにしても、猫に食べられて死んじゃったなんて悲しい話を
どうして友達は笑ったのかしら?
本当ははっちゃんが食べたんじゃないかって思ってたのかもよ( ̄m ̄〃)ププッ

そうそう、お好み焼きね(笑)
あと1枚がなかなか消費されないわぁ~~(-_-;)


☆ククリさん♪

そうでしょ~?
ククリさんだって花乙相撲なんてほとんど見たことないでしょ?
外とか人がいるところではなかなかしないのよね~(T_T)

お好み焼きの会楽しかったねぇ。
今度はまた違うメインディッシュで会合しましょ♪
・・・そうよ、あの時のお好み焼きが・・・1枚残ってるの(笑)
頑張って食べたんだけど、あと1枚がどうしても・・・。
冷凍庫で冬眠中よ((+_+))

ちか |  2009.01.31(土) 19:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
