2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

憧れのあれっ♪


先日、豆っこさんとピエロママがやってきた♪
来客には相変わらず愛想のいい花乙さんです(笑)

豆っこさん


この日のメインは花乙さんではなく・・・。
ノエバジ家のバジル♪
豆っこさんとピエロママがバジルを見たい!ってことで
我が家でワンクッション(笑)


そんなわけで、さんざん我が家でしゃべった後
3人でノエバジ家(お店)に行ってきました。

バジル

ノエバジ家に来る前に一度だけ見てるけど
すっかりワンコらしくなってたわ(*´∀`)アハハン♪

バジル~~っ♪と抱っこした途端にウレションΣ( ̄ロ ̄lll)
母ちゃん手で受け止めちゃったわっ(爆)
でも全然気にしてないわよ、はっちゃん( ̄∇ ̄)ニヤリッ
パピなんだもの、全然気にしてないわよ( ̄‥ ̄)=3 フン


バジル2

豆っこさんからのプレゼント服を着ても平気なバジル。
前足が服の中に入っちゃって歩けなくなっても
たいして気にしてないようなバジル( ̄m ̄〃)ププッ

大物になるんだぞっ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

かわいいパピ・バジルに癒された母ちゃんでした♪
はっちゃん、父ちゃん、お仕事中お邪魔しましたm(__)m




今回、豆っこさんからはまめおにはちぃと小さいという服を
いただきました。
数か所にオペの跡のある服( ̄m ̄〃)ププッ

花ちん 

とってもかわいい服♪
なのに・・・なんだか花ちんの顔が冴えないのは何故?!

・・・バジルのニオイをさせて帰ってきたからかしら?((+_+))



そして、ピエロママからあれをっ!
以前からずっと試してみたかったけど機会がなかった
・・・あれ。

そう!

牛膝軟骨ぅぅぅ~~~っ( ̄∇+ ̄)vキラーン


早速、この日の夜に花乙さんに試してみました♪

最初は どうしたものか・・・ って感じだったけど
すぐに堪能し始め(笑)

う~ん♪



ちゃんと奥歯でガリガリしてるわねっ♪

ガリガリ ゴリゴリ



乙ちんは、母ちゃんから牛膝軟骨を受け取ると
ベッドの中でガリガリし始め・・・

ベッドで?


そのうち後ろ足が疲れてきたのかこんな姿に(笑)

乙ちん・・・


後ろ姿が笑えたのでついつい撮っちゃいました( ̄∇ ̄)

真剣


乙ちん めっちゃ真剣なんですけどっ(爆)


真剣過ぎて・・・後ろ足が・・・

真剣過ぎるだろうっ

クッションから落ちてしまった模様(爆)



それにしても、この牛膝軟骨・・・。
30分くらいで回収しなくちゃいけなくて((+_+))

花ちんは食べ物でも ちょうだい って言えば
すんなり渡してくれるんだけど
乙ちんは食べ物となると焦って飲み込もうとしたり
するから回収できるのか?!とちょっと心配でした。

意外にもすんなり回収できたから良かったんだけど
でも・・・

でも・・・

回収した後の恨めしそうな顔がΣ( ̄ロ ̄lll)


この牛膝軟骨、母ちゃんにとってはものすごく心苦しい
おやつでございます(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
15:18  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バジルちゃん(ちゃんで良いのかな?)とっても可愛い~ね!!
カーディガンの不思議な毛色としっぽがまたイイd(。ゝω・´)

花ちん、【愛しのまめお】から服もらったんだ!!
良かったね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

牛膝軟骨は、私も興味あるんですけどね。
なかなか売ってないんですよね。(悲)
あまり長時間与えちゃいけないんですよね?
りゅうママ |  2009.01.31(土) 15:44 | URL |  【編集】

ノエル&バジルかわいかったでしょう♪
バジルの服着たときの水平の耳がかわいいわ~~(≧▽≦)

数箇所にオペのしてある服・・・
豆っこさん、頑張ったんだね!!
オペしたくなる気持ちわかるっ
既製品の服って、あとココがもう少しこうだったら・・・
って思う事があるよねぇ
手作り服あこがれるけど、ミシンないし、根性ないから(~_~;)
牛膝軟骨、うちは下痢しちゃうからダメなんだよね。
でも、めちゃくちゃ好きなの!
歯石も取れるから助かってたんだけどね。
長時間あげすぎると、ウンチポロポロコチコチになるから気をつけてねん!
ククリ |  2009.01.31(土) 22:40 | URL |  【編集】

先日はお邪魔しました~♪
お陰で、パピのうちにバジルに会いに行くことが出来たわ。
やっぱり、パピは可愛いし、癒されるもんねぇ。

牛膝なんこつは・・・本当にタイミングが良かったわ。
約束の時間が早かったり、他に用事があったら寄ってこなかったからね。
ってか、欲しかったなんて、全く聞いてなかったし・・・
豆っこアテにならんね!(笑)

花乙さん、うまく食べられたみたいで良かった。
でも、合う合わないあるから、ウンの状態良くみてね。
乙ちんのお尻が・・・ウケる。
ピエロママ |  2009.02.01(日) 01:02 | URL |  【編集】

先日はどうもね♪

牛膝軟骨・・・(汗)
すっかり忘れてたわ!(滝汗)
あーゆうときは、滅多クソに罵声浴びせてくれていいから♪
約束を守らなかった私が悪いんだからさ!
優しいわ~ちかさん♪

バジル可愛かったね~。
パピのうちに会えてよかった!癒されたよ!
花乙は、あの社交性を屋外でも発揮してほしいわね。
外だと何が違うのかしら?(笑)
洋服、気に入ってくれてありがとう!
ってか、私のほうが2着も貰ってるんだからかえって申し訳ないくらいよ。
遅いけど、今度「貰い物」で記事書くから(爆)
また遊んでね♪
豆っこ |  2009.02.01(日) 13:52 | URL |  【編集】

この前はありがとう~~!
バジルのうれしょん・・・ごめんよ~( TДT )
しかも手で受け止めてくれて・・・
臭いついてなかった?(笑)
バジルが耳水平になったらグレムリンっぽいよね!
とりあえず服嫌いにならなさそうで良かったわ♪
牛膝なんこつ・・・罪なおやつだよね( *´艸`)
ほんとうは1個あげたいところだけど
ウンが・・ウンが・・・
踏ん張っても出てきずらいんだものね。。。
便秘になったら大変だ!!
すっごいパサパサのウン出てこなかった?(笑)
これさ~ネットでは売切になってても
お店に行ったらあるんだよ~~!
買い溜めして冷凍しておくといいよ!
はっちゃん |  2009.02.02(月) 10:54 | URL |  【編集】

お返事遅くなりましたm(__)m

☆りゅうママさん♪

愛しのまめお?!Σ( ̄ロ ̄lll)
まめおの匂いがしたから花の表情が微妙なのか?(笑)
オペ跡はところどころあるけど、とってもかわいい服です♪

カーディのパピなんて滅多にお目にかかれないからね~♪
バジル(♀よ♪)の毛の色も今後どう変わっていくか
楽しみです(*^_^*)

牛膝軟骨ねぇ。
うちもずっと試したくて何年も経過しちゃってたの(笑)
今も私の背後でゴリゴリやってるわ( ̄m ̄〃)ププッ


☆ククリさん♪

久々に見たバジルはしっかりとワンコになってたよ(笑)
ノエちんは、すでに家に帰った後で会えなかったの(T_T)
ノエバジ揃った姿を今度見に行くわよっ( ̄‥ ̄)=3 フン

涼真は牛膝軟骨で下痢しちゃうの?
飼い主はモレシャンだし・・・大変ね( ̄m ̄〃)ププッ
時間決めてあげてるけど、やっぱり心苦しいわぁ。
回収された後の花乙の顔ったら・・・(-_-)
今のところウンも特に変になってないし、うちは大丈夫そうだよ♪
歯石が取れてるかどうかはいまいちわからないの(-_-;)


☆ピエロママ♪

先日はどぉもでした♪
牛膝軟骨、とっても嬉しかったわ♪
以前、豆っこさんに話したら「ピエロママに頼んでおくね!」
って言ってくれてたんだけど・・・。
見事に忘れてたわね(爆)
ホント、素晴らしいタイミングで牛膝軟骨が登場したわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
今度欲しい時は直接メールするね(笑)

ノエバジ家、一か月お預けだったもんね~。
今回は天気良くて良かったわ(*´∀`)アハハン♪

また遊びにきてくだされ。
私も意地でも遊びに行くから~( ̄‥ ̄)=3 フン


☆豆っこさん♪

先日はどぉもぉ~♪
あまりにも素晴らしいタイミングで牛膝軟骨が出てきて
ビックリしたのよ!
でも、あなたが言葉にならずアウアウ言ってたから
こりゃ~忘れてたわね!って思ったわ(爆)

服ねぇ~。2着と言っても・・・まめおから貰った服より
断然安いのよ(T_T)
申し訳ないわ(-_-;)
でも、またまめおが着れなくなった服があったら
お待ちしてるわ♪

「貰いもの」の記事、楽しみに待ってるわ♪
・・・って、どれだけもらってるのよ(爆)


☆はっちゃん♪

先日はお邪魔しました~♪
ノエちんに会えなかったのは残念だったわ(T_T)
今度はノエちんもいる時間にお邪魔するね~♪

バジルのうれしょん、見事に手で受け止めちゃったね(笑)
でも、いいのよ♪
そんなこと気にしてたらワンコなんて飼えないものっ( ̄‥ ̄)=3 フン
赤い服を着てウロウロしてるバジルがかわいかったわ。
このまま服に慣れてくれるといいね。
父ちゃんもそのうち服を着てるワンコに慣れるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
オシャレのための服じゃなくて、必要に迫られた服だもんね~。
抜け毛防止、汚れ防止は切実だわ!

はっちゃんもまたうちに遊びに来てねんっ(*´∀`)♪


ちか |  2009.02.03(火) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
