2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

おめでとう♪


昨日、今日とめっちゃ寒いっすぅ~(T_T)

昨日、花ちんの散歩に出た時は猛吹雪!
ちょうど荒れてる時に出ちゃったらしい(-_-)
それでも花ちんはノリノリ♪

吹雪いてます・・・

おもちゃを追って走って行った花ちんの姿が
見えなくなるほどの吹雪&地吹雪!
もう母ちゃんも笑うしかなかったっす!


空を見上げると・・・

雪雲

雪雲が強風に流されて次々とやってきてるしΣ( ̄ロ ̄lll)


それでも花ちんを見ると・・・

ルンルンッ?

やっぱりノリノリだし(笑)


ってぇか・・・顔が凍ってパッキパキΣ( ̄ロ ̄lll)

パッキパキ

吹雪の中1時間走り続けた花ちんでした((+_+))


その後、乙ちんの散歩に出ると雪はやんでた・・・。
さっきの吹雪はなんだったのか?!(号泣)


いっぱい遊び

楽しっ


モグモグと雪を食べ

おいしぃ


いい笑顔ですこと(*´∀`)アハハン♪

でへっ




さてさて、本日はめでたい日ですよ♪

母ちゃんの看護学校時代からのお友達・かおるが
今朝無事に出産いたしまして~~~♪

おめでとう♪

男の子 翔大(仮名)でしぃ~っ(*^_^*)
花乙と書いて『はなお』はどうか?と提案してみた
母ちゃんでしたが( ̄∇ ̄)ニヤリッ

はいはい、却下でしょうともよっ( ̄‥ ̄)=3 フン

とにもかくにも・・・
無事に生まれてきてよかった♪
かおるも頑張って産んで偉かった♪
近々ベビィちゃんに会いに行くよ~んっ( ̄∇+ ̄)vキラーン


はっぴぃ~

花乙さんの爆裂っぷりに負けないくらいに
たくましい男の子に育ちますように (*´∀`)♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
17:45  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花・・・ウケる(笑
なんちゅー顔してんの(*´∀`)アハハン♪

この日は時々ひっどい天候だったもんね。
途中で会ったあとに、すぐ公園行ったけど・・・。
さすがに花乙家はもういなかったわ(^_^;)

悟天はあの辺のニオイ真剣に嗅いでたけど(苦笑

お!なんでおめでとうかと思ったら。
ベイビー誕生だったんだ、元気に育てよ!
(仮名)翔大くん!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
悟天とうさん |  2009.02.04(水) 01:33 | URL |  【編集】

花ちんの顔、すっごいことになってるねΣ( ̄ロ ̄;)
花ちんじゃないみたい。(笑)
本当に吹雪の酷い時に、お散歩に行ったんですね。
乙ちんの時は、吹雪もやんでて良かったね。

お友達、無事出産して良かったですね~。
赤ちゃんってほんと可愛いよね(*´▽`*)
うちの姉の子供は、もう2才になんだけど言葉も覚えてきて
だんだん生意気になってきたわ。。
りゅうママ |  2009.02.04(水) 01:39 | URL |  【編集】

☆悟天とうさん♪

いやぁ~あの日はホントにひどい時に散歩に出てしまったよ(T_T)
乙と遊んでる時にやってきたかあさん・・・怖かったし( ̄m ̄〃)ププッ
「変な人が来た!乙ちん、見ちゃダメだよ!」って言ってたの(笑)
あの後公園に来たんだ~♪
会えなくて残念っ!
流石にあの天気の中花と1時間コースだったので
母ちゃんは疲れ果てたです(-_-;)
花は顔を凍らせながらもすんごく楽しそうだったけど(*´∀`)アハハン♪

そうそう。お友達のベビちゃんが誕生したの♪
みんな結婚して子供も産んで・・・。
完璧乗り遅れてるんですけど、私(号泣)


☆りゅうママさん♪

花の顔、すごいことになってるでしょ?(笑)
でも、とっても楽しそうでした(*´∀`)アハハン♪
私も花と同じくらい顔が凍ってたかもね~(T_T)

赤ちゃんはかわいいよね~♪
私はどっちかというと子供が苦手なんだけど、しゃべらない
うちはかわいいなぁって思います(笑)
うちの甥っ子も今年小学校2年生で・・・めんこくないのよ(T_T)
どこでそんな言葉を覚えてくるのっヽ(`Д´)ノ ってくらい
生意気なの。
そのくせ、男の子だからか妙に甘えん坊で・・・。
私は人間の子供は育てられないわ、きっと(-_-;)
その分友達の子供で楽しませていただくわっ(*´∀`)アハハン♪
ちか |  2009.02.04(水) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
