2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

無事に帰還\(⌒O⌒)/ 


先日失くした コングウァバ。
翌日も何気なく公園で捜索活動をしていたけど
結局見つけられずションボリ・・・(T_T)


それが、今朝、ラッキーのママからメールが来て
『木の根元におもちゃあったから郵便受けに
入れておきます』 と。


( ̄∇+ ̄)vキラーン


そして、無事に帰還したコングウァバ♪
お帰りぃ~♪


今までにもおもちゃを失くしては帰ってくる花乙家。
たいてい見つけてくれるのはラッキーのママです(笑)
おもちゃを失くすとラッキーのママに
おもちゃ失くしちゃったさぁ~~~(T_T)
っていつも話してるの(笑)
だからかラッキーのママが発見してくれる確率が高い!


失くした時に一緒に探してくれた ゆずのママ
寅ちゃんのママ どうもありがとう♪
そして、発見してくれたラッキーのママ、ホントに
どうもありがとう♪♪


あ、失くしたとき、悟天とかあさんもいたんだった(笑)
・・・でも、悟天探してくれなかったよね(-"-)
だけど、以前おもちゃを失くしたとき、悟天が雪の中から
おもちゃを発見してくれたんだよぉ~♪
あの時は悟天を見直した母ちゃんでした(笑)
今回は探してくれなかったけど(←しつこい?!)



おもちゃを失くしたことももう覚えてないであろう乙ちん(-_-;)
また当たり前のようにコングウァバで遊ぶに違いない。

探してくれた皆さんに感謝しなさいよっヽ(`Д´)ノ



そんな乙ちん、今日もまた牛膝軟骨に夢中です(*´∀`)アハハン♪
ただカジカジ ゴリゴリしてるだけの動画ですが
どんだけ真剣に噛んでいるかご覧くださいまし♪




クッションから転げ落ちそうになってる牛膝軟骨( ̄m ̄〃)ププッ
そして、どうしてもベッドで食べたいらしい(-_-)



花ちんも真剣にカジカジしてます♪
前足を使って食べる姿がかわいい(*^_^*)




コレだけカジカジゴリゴリしてるけど・・・
歯石が取れてるかどうかは定かではなく(-_-;)
う~ん 取れてるんだろうか?!


ちなみに、乙ちんの方が順調に牛膝軟骨を
チビっこくしております。
花ちんは食べるの下手なのかなぁ((+_+))


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
05:38  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほら・・・

やっぱり見つかったか。
良かったじゃない コレで心置きなく遊べるねん♪
牛膝軟骨、ガシガシしてるねぇぇ
花ちんの方が減らないんだ(笑) ウチはGoziさんの方が減るの早いんだよねぇ だから常に大きい方をGoziに渡す ̄m ̄  玲音は食べるの下手だわ。
明日のグリドは出没予定????
Goziママ |  2009.02.06(金) 10:49 | URL |  【編集】

よかったね~~見つかって!!

牛膝軟骨、ウチであげてたときは歯石取れてたんよ~~
だから、おなか壊さない子うらやましいよ。
軟骨ってさ、齧っているところの床がよだれでべろべろにならない?


ククリ |  2009.02.06(金) 12:03 | URL |  【編集】

高いおもちゃ見つかって良かったね♪
ラッキーのママナイスだね( *´艸`)

これがディスクだったらなくさないのかしら?
ディスク大きいからすぐみつかるか?(笑)

牛膝なんこつ・・・・
ノエルに1ヶ月に1階の割合であげてたら
飽きて食べなくなったさ(笑)
この前久しぶりに上げたら食べたけど(笑)
コレみんな好きだよね~!

歯石はね~多く付いてると、なかなか取れないかも?
その時はスケーラーでゴシゴシだね(笑)
はっちゃん |  2009.02.06(金) 15:46 | URL |  【編集】

おもちゃ見つかってほっとしたね~。
見つからないと気になって眠れないもの(笑)

サクラはおもちゃを探すの得意だよー。
性格がしつこい(笑)からいつまでも探す・・・。
萌絵がおもちゃをなくしたときも、サクラはその場にいなかったけど、あとでその場所に連れて行って「ボール捜して」といったら見つけてくれたの。
そんなサクラも一度だけおもちゃを探せなかったことがあるよ。
10メートルくらいの崖下にテニスボールを落として持ってこいをしていたとき、何回目かに落ちていく方向を見失ってしまって、50センチ以上積もった雪の中から探し出せなかった。
【はは】が下りて行ったら上がって来れない場所だったから探しにいけなかったし。
でもテニスボールだったから簡単に諦められた(爆)  
サクラのはは |  2009.02.06(金) 23:30 | URL |  【編集】

すっかりお返事遅くなってごめんなさいっ!!

☆Goziママ♪

乙の方が食い意地はってるのかねぇ。
元々は同じ大きさだった牛膝軟骨だったのに
乙のはあっという間に小さくなっちゃったよ。
乙の場合、ヤセの多食い・早食いなのね(笑)
花はじっくりと味わってるわ~。
乙のはもう丸飲みしそうな大きさになっちゃったから
あげるのこわいかも。
ってことで、花にだけあげるわけにはいかないので
花も巻き添え食っておあずけよ( ̄m ̄〃)ププッ


☆ククリさん♪

歯石・・・取れてるんだろうか?
ってぇか、元々それほど歯石は気になってなかったのよ(笑)
ウンは多少白っぽくなるけど、それ程パッサパサに
なるわけでもなく、我が家には問題なしのおやつだわ♪

床?かけらがボロボロ落ちてるけど、よだれは落ちてないかも。
でも、回収してみたら牛膝軟骨が毛だらけなんだけど(笑)


☆はっちゃん♪

そうでしょ?ラッキーのママ、ナイス!よ(笑)
いつもいつも発見してくれて、ホント助かってるわよ。

ノエちん、牛膝軟骨飽きちゃうの?
えぇ~~っ?!
うちは食べ物に関しては 飽きた! って言わないわ(笑)
毎日のように 牛膝軟骨まだ? って顔してる((+_+))


☆サクラのははさん♪

おもちゃって発見できないと気になりますよね~。
雪かきスコップを持ってきてまで探したい気分(笑)
今回は大雪が降る前に発見されてヨカッタかも♪
更に雪が積もっちゃったら絶対に春までさよ~なら~
だったわぁ。

サクラちゃん、失くしたその場にいなくても探してくれるん
ですね~。
今度おもちゃ失くしたらサクラちゃんに出動してもらおう
かしら( ̄m ̄〃)ププッ
花も「探して」とか「どこ行った?」とか言うと探してくれます。
その点乙は・・・(-"-)
ちか |  2009.02.10(火) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
