2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

グリコギ 2・7♪


今年初のグリコギ大集会に行けなかったので
7日に行われたグリコギには参加してきました♪


妄想族の方々が数名いらっしゃるので、妄想ネタは
そちらにお任せして、花乙コギコギ♪では真実の姿を
ありのままにご報告させていただきます(笑)


ってぇかぁ~~~
母ちゃん、今回もまたあまり飼い主さんたちとお話
してないっすぅ~(T_T)
今回の目標は みなさんにご挨拶 だったのに(-_-;)


ご挨拶もろくにしなかったけど、ワンさんたちは隠し撮り
してますので(笑)


まずは悟天♪
悟天
今回はお縄じゃなかったね( ̄m ̄〃)ププッ



ゴジラ♪
ゴジ
おもちゃを咥えて近づいてくるものの
別にくれる気はないらしい(笑)


玲音♪
玲音
乙ちんとちょっとガウし合っちゃったね(-_-)
ウナ同士仲良くして欲しいわねぇ、まったく。


この日初めまして♪だったのが

CoCo&タロウ♪
CoCo&タロウ


まさとくん♪
まさとくん
しばらくまさとくんと涼真を間違えていたかも・・・。
だって~同じ服着てたんだもん(-_-;)


そんなわけで、涼真の写真がないさぁ。
ククリさん らっくん ごめんね(>_<)



今回も噂のエキサイトスーツ着用のアレックス♪
アレックス
アレックスと花ちんの共通点見つけちゃったよ。

野次犬 ってこと(笑)

どこかで騒ぎがあると必ず駆けつけていた
アレックスと花ちんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
そして吠えてけしかけていたのか止めていたのか・・・。
きっと、仲裁に入ってたのよね♪
いい子だもの、アレックスも花ちんも(*´∀`)アハハン♪


いつも美しいもなか嬢♪
もなジャンプ♪
もなかジャン~プっ♪

って、もなP! 雪玉デカっ!(笑)



そんでもって、気付いたらまめおが母ちゃんの
視界を横切って行った(爆)
まめお


そんでもって、今回母ちゃん的にツボだったのがコレ
走る豆っこさんとまめお
豆っこさんが走ってる!

あ、こんなことでツボなのは母ちゃんだけね( ̄m ̄〃)ププッ
思わず写真撮っちゃったわよ。



久しぶりのこなつ♪
女王こなつ

ゆずの写真が・・・あることはあるけど
全部見切れてたり お尻だけだったり・・・。
ごめんよ~ゆず(T_T)



ちょっと微妙な表情のmana♪(笑)
mana_20090208222405.jpg
こなつ登場後のmanaね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
去年の傷がまだ癒えてないないのね。
mana!早く忘れなさい!


そして、アクセル♪
アクセル
アクセルは雪が積もる前までいつもの公園で
会ってたんだよね~♪
最近ずっと会ってなかったからどうしたんだろう?
って思ってたんだけど、グリドに登場!
まさかのアクセル♪でした。
また公園で遊ぼうねっ(*´∀`)アハハン♪




そして、我が家の花乙さんは・・・と言うと

ゴジママに遊んでもらったり
ゴジママになつく


豆っこさんに抱っこされてみたり
乙ちん拉致られる


ん?

乙ちん、何でそんな悪い顔なんだ?(笑)
乙ちん悪い顔


花ちんはいろんな人に撫でてもらって
ご満悦な顔してましたねぇ。


らっくんに撫でてもらってご満悦♪
らっくんに撫でられる


と思いきや、何やららっくんに文句ですか?!
らっくんお触り



今回はいつもより花乙さんが周りになじんでた
ような気がするの♪


ホラ!
うちの子


ホラね!
何となく馴染んでる


そして、いつも思うんだけど
花ちんとこなつの関係について(笑)

どっちもおもちゃに対する執着は強い方。
一つのおもちゃを追って一緒に走っていくと
喧嘩になるんじゃないかとヒヤヒヤするんだけど
何故か喧嘩にならないんだよねぇ。
おもちゃの前まで走って行っても、お互いに
うまく譲ってるって言う感じなのかなぁ。

そんなわけで、一つのおもちゃでも こんな風に
楽しく遊んでました(*^_^*)
走ってる

花ちんが先頭なのが気になるけど( ̄m ̄〃)ププッ




ってなわけで、グリコギの様子をお伝えしました。

あっさり?
ま、最初に書いたとおり、妄想族があとからきっと
激しい妄想ネタで攻めてくるでしょうから(爆)


実はこのグリコギの後、この日の第2のメインイベントが
あったのですが、それについてはまた後日。


グリドで遊んでくれた皆さん
ありがとございました♪
ご挨拶できなかった方、ごめんなさいm(__)m
写真に撮れなかった子もごめんなさい(T_T)

そして、企画してくれたアレママ、ありがとう♪

また遊んでね~~~っ\(⌒O⌒)/ 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:54  |  ワン  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

土曜日はお疲れ様~(≧∇≦)ノ~~~

そして、第2のイベントもっ!(笑)


花がね~他のワンと一緒になって遊んでたのは
私も気付いてたわ!
「やればできるじゃない!」って(笑)
あれで遊んでるの?って思われるかもしれないけど
飼い主とおもちゃでしか遊ばない子を持ってる親としては
かな~り嬉しい光景だったよね♪

豆っこさん!(爆)
これって走ってるの?!Σ( ̄□ ̄lll)
このポーズで固まってるわけじゃないのね?!!

いやいや、ほんとに毎回
おもしろ飼い主ばっかりで、笑わせてもらってます(笑)
manamama |  2009.02.09(月) 08:40 | URL |  【編集】

おつです。

花ちん・乙ちん
お○っこ大丈夫だった??? それだけが心配だったんだよ~~(笑) いやいや、うな同士だけど
仲良く・・・は無理だろうなぁぁ
女の子同士で仲良しって居ない気がする。
単なる男好きかッ!!!(笑)
Goziママ |  2009.02.09(月) 09:26 | URL |  【編集】

まさと君とお揃いの服、かわいいでしょ~~♪
私も何回も自分の犬とまさと君間違えたよ~~っ
たくさん集まって楽しかったね!!
今回の私のツボはアクセルくん。
すごくかわいかった~~(*^。^*)

ククリ |  2009.02.09(月) 12:00 | URL |  【編集】

良く撮ったわね、豆っこさん(爆)
ツボよ、誰でもツボよ、きっと!!
特に、腕が最高っ!
きっと、足 おっそいんだろ~ね~(爆)
また、この手の 面白画像撮れたら、必ず
載せてよね~。

花と、アレックス、仲裁に忙しかったわね~
きっと、あれね。・・・物静かな2匹なのよ。
だから、騒ぎとか ケンカとか、許せないのね。・・うん。

アレックス、動き回る子が好きだから、
花・乙の事、好きみたいだわね。
・・・って言うか、邪魔ばっかりしてたかも(汗)
ゴメンよ~~~
アレママ |  2009.02.09(月) 21:20 | URL |  【編集】

豆っこ・・・(爆)
サイコーね!!

ってか、みんな、楽しそうだねぇ。
良いよねぇ。
仲間に入れて。
そこに、ピエロがいたら・・・
考えただけで、緊張するわ。(苦笑)

あ~、良いなぁ。
ピエロママ |  2009.02.09(月) 22:24 | URL |  【編集】

土曜日はどうもでした~♪
久々にコギにまみれて幸せでした。
花乙さんは相変わらずだったけどね。(笑)
確かにこなつ、乙とはバトルけど、花ちんとはやらないよね。
なんでだろ~?
きっと花ちんのかわし方が上手なんだと思うよ。
何度もやる相手とは何度もケンカするし(-_-;)
おれんじママ |  2009.02.09(月) 22:48 | URL |  【編集】

土曜はお疲れ~♪
運動会は常に、「みどり小学校に豆っこあり!」と言われたほどスーパーヒロインになっていた私♪
私がフィールドを駆け抜けると、黄色い歓声が上がったものだわぁ。
私がリレーのアンカーとしてバトンを受け取った瞬間、それまで聞こえていた歓声や見えていた景色が一切消えて、ゴールまでのラインが浮かび上がる「ランナーズハイ」におちいったものよ。
あなたがツボって言うのも、そんな私だから目立ったんでしょ!
目を奪われるほどの光景だったはずよ♪
見なさい!あの華麗な腕の振り。
足のもも上げも大事だけど、腕の振りはもっと重要なのよ。
あの走りは教科書のような走りなのよ。
勉強になった?(笑)

ったく~飼い主さんたちと会話しないでどんなとこ見てるんだか・・・
でも私達ってシャイだからそういうとこ似てるのよね~人見知りなとこ。
あなたが花乙とちょこまか遊んでるときに、私はラン内の隅で日向ぼっこしてたわ。
そして駆けてたわ(爆)
豆っこ |  2009.02.09(月) 23:56 | URL |  【編集】

土曜日はどーも!
いつも以上にいっぱいコギいて、なんか誰が誰だかで【??】だらけになってなかった?(笑

走る豆っこさんに・・・後ろから追うまめ?の画像∑( ̄□ ̄;)ナント!!
こんな光景があったとは!?
まッ、この時すでにPぃと共に心ここにあらずだったけどね(*´∀`)アハハン♪

花乙だいぶ慣れてきたのかな?母ちゃん離れは・・・ムリだな(笑
コラッ乙!悟天といつラブラブすんのよ!ヽ(`Д´)ノ

で、らっくんの撫で方・・・なんかやらしいぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
悟天とうさん |  2009.02.10(火) 00:29 | URL |  【編集】

めっちゃ楽しそう!!
会ったことないコギさんがいっぱいだわ~。
行きたかった(_ _|||)

花ちんも、アレックスと同じで野次犬だったのね。(笑)
写真で見る限りでは、花乙さんみんなと遊んでるように見えるよ♪
乙ちんはなんであんな怖い顔してるんだ??
りゅうママ |  2009.02.10(火) 00:35 | URL |  【編集】

初めまして♪

いつもお邪魔させてもらってたのですが
初めてコメさせて頂きます、
まさとママと申します。
どうぞ宜しくお願い致しますm(^-^)m

ランでは突然話しかけて失礼致しました。
花乙さんにお会いできて
つい嬉しくて!
花ちん乙ちんとっても可愛かったっス♪
本当に「母ちゃん♪母ちゃん♪」って
言ってるのを見て感激しました!

またお会いできたら遊んで下さいね♪
真斗ママ |  2009.02.10(火) 19:55 | URL |  【編集】

☆manamama♪

土曜日はお疲れさま~♪
第2のイベントもね( ̄m ̄〃)ププッ

あらっ!?あなたも花が他のワンコと遊んでるのに
気付いてたの?
ファインダー越しに?(笑)
そうよ~。花にしてみればおもちゃを追いかけてるだけ
だったかもしれないけどね(*´∀`)アハハン♪
でも、Bコートに入ってしばらくは他の子とともに
ウロウロしてたのよ♪
だいぶ時間が経ってから「母ちゃんおもちゃ~♪」って
なったんだもの( ̄∇+ ̄)vキラーン
嬉しいわよ!嬉しいに決まってるわ!
これはまた是非グリコギ開催しなくちゃねっ( ̄‥ ̄)=3

豆っこさん、笑えるでしょ?
は、は、は、走ってるΣ( ̄ロ ̄lll) と思って、ついつい
撮っちゃったわ(爆)
走る豆っこ・・・ウケルわね( ̄m ̄〃)ププッ


☆Goziママ♪

玲音と乙はお互いに気が強そうだもんね(笑)
仲良くなる日は絶対にないと思うわ( ̄m ̄〃)ププッ
でも、また遊んでねんっ♪

おしっこ?大丈夫だったよ~。
いつもおしっこ我慢できなくなる時は、もっとバックバク
雪食べてるもん。


☆ククリさん♪

えっ?!飼い主でも間違ってたの?(笑)
そりゃ~私には見分けつけられないわ( ̄m ̄〃)ププッ
ずっと「涼真~!」って声をかけてたのがまさとくんだったかも?!
って気付いた時は恥ずかしかったわよ~(T_T)

アクセル、かわいいっしょ~?
公園で会ってた時は人間よりもワンコ!って感じだったんだけど
今回はやたらと人懐っこかったわね~。
あんなにかわいいアクセルなのに、花はガウるのよ(号泣)


☆アレママさん♪

グリコギ主催、お疲れさまでした~♪
天気も良くて、たくさんのコギさんも集まって、アレママさまさまだったわ♪

アレックスと花・・・野次ってたわね(T_T)
そう。花っていつもの公園でも、ワンコ同士の騒ぎには
必ず駆けつけてるのよ。
そうよ!花の野次犬は今に始まったことじゃないわ!

走る豆っこさん、笑える?
ツボだったのは私だけじゃないのね?!(笑)
本当は動画で撮ろうと思ったんだけど、こんなのツボなのは
私だけかと思ってやめたのよ・・・。
動画にすればよかったわね( ̄m ̄〃)ププッ

今回の花(乙も?)は他の子が後ろから走って来てても
一緒におもちゃに向かってダッシュしても、なんだか
楽しそうだったんだよ~。
直接絡んでたわけじゃないけど、アレックスも一緒に
走ってくれて嬉しかったわ♪
また一緒に遊んでくださいね~っ(*^_^*)


☆ピエロママさん♪

えぇ~?!ピエロも大丈夫だよっ!
もしもの時も、雪かきで鍛えたピエロママのその腕で
引き離せるでしょ?(笑)
また一緒に遊ぼうよぉ~っ!

走る豆っこ、笑えた?( ̄m ̄〃)ププッ
豆っこさんが走ってる姿なんて初めて見たから
ついつい写真撮っちゃった(笑)
でも、この画像を見ても 「あ、豆っこさん!」って
わかる所がこれまたおかしいわね( ̄m ̄〃)ププッ


☆おれんじママさん♪

土曜日はいきなりの登場でビックリだったよ~♪
おれんじママもゆず・こなつも元気そうで安心したよんっ♪
こなつは相変わらずの女王だったけど(笑)
ベビちゃんがもう少し落ち着いたらまた安心して
遊べるよね。
またゴージャス一家の登場をお待ちしてます♪

こなつと花の関係はホント不思議なんだけど
これはこれで関係が成り立ってるみたいで嬉しいんだよね。
バトルになったら・・・間違いなく花の負けですから~(T_T)


☆豆っこさん♪

みどり小学校に豆っこあり とかそういうのはいいから!
あなた、小学生の頃から妄想癖があったの?(爆)
運動会のリレーごときでランナーズハイになっちゃうなんて
空気に流されやすいのね( ̄m ̄〃)ププッ

いやいや、あなたが走ってる姿を見た時は衝撃が走ったわ!
そして、そんなあなたのあとを付いて走るまめおの姿にも
笑わせてもらったけど(爆)
そうよ!他の飼い主さんと交流もせず、そんなところに
ばっかり目がいってたわよ!
そうね、私たちシャイだものね(*´∀`)アハハン♪
でも私はランの隅っこで日向ぼっこなんてしないけど(爆)


☆悟天とうさん♪

土曜日はどぉも♪
そうよね、その後のことが気になってグリコギも上の空
だったわよね。
と言っても、私はグリコギ満喫したけどね♪
そのおかげで 『走る豆っこ』と言うスクープ映像を
撮ることができたのよっ( ̄∇+ ̄)vキラーン
あ、後ろを走ってるまめおもわかってくれた?(笑)
豆っこ&まめおが走ってる姿・・・貴重よ!

最近全然悟天と乙ラブラブしないねぇ。
唯一のラブラブ同士なのにね。
ま、気長に待ちましょう(笑)

らっくんの花を撫でる手つきヤラシイっしょ?(爆)
うちの可愛い娘に何するのかしらねっ?!ヽ(`Д´)ノ


☆りゅうママさん♪

今回は一緒に遊べなくて残念でした(T_T)
次回は是非参加してねんっ♪

今回の花乙、いつもと一味違ったわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
他の子と一緒に駆けっこ♪ってのはないけど(笑)
他の子が集ってるところに自然に入っていったりして
私もびっくりでしたから~!

乙の悪い顔?
・・・何でこんな顔してるんでしょうか?(爆)
何かを企んでるような、ホント悪い顔だわ( ̄m ̄〃)ププッ


☆真斗ママさん♪

初コメありがとうございます♪

土曜日はろくにご挨拶もできずスイマセンでした。
まさとくんのお名前は知っていたんですけど、なんせ
お会いしたことがなかったもので・・・。
他の人に 「あそこにいるのは誰?」 とか聞いてました(笑)

うちの子、「母ちゃん!母ちゃん!」って言ってたでしょ?(笑)
特に乙はね・・・。母ちゃんっ子すぎてワンコと仲良く
できないのが残念です(T_T)

今回はまさとくんのことを涼真だと勘違いしてました(汗)
グリコギ終了近くになって気付いたという鈍くさい私ですが
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

是非また一緒に遊んでくださいね♪






ちか |  2009.02.11(水) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
