2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.22 (Wed)

遊ぶ気満々♪

今日は風が強くて冷たくて・・・寒い寒い(>_<)
しかも、連日雨が降ったりして地面はドロドロだしぃ~~~(T_T)

それでも花ちんは遊ぶ気満々!
お泊まりから帰って来て、やたらと元気良く遊びます。
うっぷん晴らし???

昨日は公園に落ちていた野球ボールを見つけて、そのボールで遊びまくり!
元々落ちていた物だし、遊び終わってこっそり置いて帰ろうと思ってたのに
帰るよ~! って言ったら慌ててボールを拾いに行ってるし(^_^;)
結局持って帰るハメになったのでした。

今日はそのボールで再び遊び、次は・・・ディスク。
この強風の中まともに飛ぶわけもなく、縦に飛んだり転がったり・・・。
それでも関係なく走り回る花ちんでした。
花ち~ん!母ちゃんに泥が飛んでくるよぉ~(◎-◎)
家に帰って鏡を見てみたら、眉間に草が付いていた母ちゃんでした。
この年になって顔に泥くっつけて歩くとはね~(苦笑)

遊んで満足な花ちん3連発! ↓↓

Cimg3815.jpg

Cimg3812.jpg

Cimg3811.jpg


家に帰ってテンションダウンの花ちん ↓↓

Cimg3821.jpg


わかりやすい子だねぃ(-_-)

乙はいつも同じ顔。表情が乏しいのか?

Cimg3820.jpg

Cimg3829.jpg


それにしても、やっぱり耳デカっ!
ナキウサギ?宇宙からの使者?


そーだ!先日、散歩お友達から怖い話を聞いたんだった。
花乙をペットホテルに預けた話をしていたら、その人が
ペットホテルって言えば、私の友達が動物病院にペットホテルがあるところ
に犬を預けたんだって。
預けるときに、迎えの時間をしつこく確認されたらしいんだけど、結局少し
早めに迎えに行けることになって1時間くらい早く迎えに行ったら、奥から
出てきた時、フラッフラでヨタヨタしながらヨダレをダラダラ流して、
朦朧としてたんだって。
それって麻酔されてたんじゃないかって感じだったらしいよ。
病院だから、それも可能だよね・・・。
だから迎えの時間をしつこいくらいに確認したのかねぇ?

ってさっ!
・・・そんなことってあるの?!
ちなみに、市内T区だって。
そんな話を聞くと、花乙を預けたペットホテルはいい所だったのねぇと
思ってしまう。
ペットホテル選びは慎重にしなくちゃねぇ~~~(>_<)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
14:15  |  ワン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

気になるなぁ

マジ?? その病院気になるわぁぁ
Gozi家の行ってる病院、ホテルもやってるんだよねぇもしかしてv-12怖いよ~~。絶対に預けない様にしよ~っと。
花チン遊びまくりで楽しかったみたいね♪
乙チンは表情が乏しいのではなく、モデルなのよモデル!!!
カメラを向けられると澄ましてしまうの^m^
可愛いじゃ~~ん♪
Goziママ |  2006.11.22(水) 15:49 | URL |  【編集】

Goziママさん

気になるしょ~?
T区ってそういえば二つあるけど、Gozi家の方だよ!
名前忘れた!って言ってたけど、病院とホテルが一緒のところはとりあえず避けることにした~。
乙はモデルさん?
う~ん。そういうことにしておこう(^_^;)

ちか |  2006.11.22(水) 16:18 | URL |  【編集】

ぎょえ~~!恐い話だね~!人間だって麻酔合わなくて
術後とかゲーゲー吐く人とかいるでしょ?恐いね~
私もノエル預ける時は、ちかさんに聞くわ~ホテル♪
ありえない・・・お預かりで麻酔だなんて・・・人間だったら、保育園とかで
こんなことしたら大問題になるのに、ワンだと問題にならないのが
不思議だわ。あっ!証拠はないから断定できないんだものね。。。
花チンたくさん遊んでもらって良かったね~♪
乙チンはノエルと耳デカ仲間だね~(*^_^*)
ノエルまま |  2006.11.22(水) 18:20 | URL |  【編集】

ノエルままさん

証拠はないと言っても、限りなく黒に近いわよねっ!
人間だったら大問題なのに!ってホント思いますよね。
もしもノエルちゃん預けるときは紹介しますね。
ってか、うちでもいいわよぉ~~~♪
ちか |  2006.11.22(水) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hanaotocorgi.blog48.fc2.com/tb.php/63-4b478f6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
