2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

グリコギ後のイベント♪


グリコギももう終わろうかという頃の話。

悟天とうさんがmanaP・らっくんに言いました。
「重たい荷物を運ぶのを手伝って欲しい」と。

そんなわけで、男衆は悟天とうさんに拉致られて
消えて行ってしまった。
「迎えに来るからグリド近くのマックで待つように!」

旦那の言いつけを守り、マックで待つヨメたち。
・・・と、母ちゃんも( ̄m ̄〃)ププッ



・・・待つこと小一時間。

manamamaの元にmanaPからメールが届く。
悟天かあさんの元にもとうさんからのメールが届く。
しばし遅れてククリさんの元にもらっくんからメールが。


mana家で飲むことになったのでmana家に来るように!


おいおい!
グリドからmana家まで遠いじゃないか~~っヽ(`Д´)ノ
っつぅか、旦那衆よ!何を勝手にっΣ( ̄ロ ̄lll)


ま、決まったことは仕方がない(?)
ヨメたちプラス母ちゃんはmana家へ向かうことに
なったのでした。



( ̄∇ ̄)ニヤリッ




なんだかんだ言いつつ、mana家に到着!

manaのおしっこさせてから入るから
先に入ってて~

と言うmanamamaの言葉にまたまた

( ̄∇ ̄)ニヤリッ


そう。
この日、mana家に集まることはだいぶ前から
決まっていたのだった( ̄∇+ ̄)vキラーン



manamama以外のメンバーが家の中に入り
無事に準備万端!


manamamaがやっと家に入ってきたよ~♪


様子が・・・
manaがなんだか気づいたぞっ(笑)



HAPPY BIRTHDAY♪manamama♪


誕生日おめでとう♪


ヅラを被り、タスキをかけてポーズを決める(爆)
早速ポーズを
サプライズなのに、とっさにポーズを決めるあたり
流石manamama(笑)


準備のために一足先にmana家へ向かった旦那衆。
飾り付けもバッチリ♪
飾り


ククリさん&らっくんがノリノリで作った飾り(爆)
改めて飾り付けを


こんな飾り付け・・・小学生以来かも( ̄m ̄〃)ププッ



ヅラと言えばもうこのメンバーの中ではおなじみの
アイテムです(笑)

母ちゃんも・・・
被ってみた


もちろん、この人たちも(爆)
涼真家


ククリん・・・


Pも


スピードスケート?



おなじみと言えばコレもでしょう!?
パイ投げ


この夫婦も・・・

夫婦揃って嬉しそうに顔にクリームを付けてました。


今回、いやぁ~な予感がしてたんだよね、母ちゃん。
かなり警戒してたんだけど、油断した一瞬の隙をついて

・・・クリームを受けました。顔面に(爆)



恒例のパイ投げだけど、毎回笑えます(*´∀`)アハハン♪


ヅラだのなんだの登場したけど、本物のプレゼントだって
もちろんあるわ♪
プレゼント
manamamaの好きなハワイアンのお店にて
悟天かあさん、ククリさん、母ちゃんで選んだパーカー。
絶対にこれmanamamaに似合うって!
自信満々だったけど、やっぱり似合ってたわ♪

すべてのプレゼントが揃ったところで
またしても・・・
ポーズ?



えっ?!
全体像を見たいって?(爆)


どうぞ。
うんじゅううんざい


更にはこんなポーズも自主的に披露するmanamama
えっ?!


マジで?!


manaが吠えまくってるじゃないっΣ( ̄ロ ̄lll)
ママやめてぇ~っ!



今回は悟天とうさんが素敵なデザートも用意して
くれてたの♪

美味しそうなパイでしょ?
デザート
サックサクでとっても美味しかったわ(*´∀`)アハハン♪



更には・・・

誰に当たるか からし入りシュークリーム大会(?)
からしが入ってるのは1個!
ドキドキするわねぇ~~っ♪
(ムフフッ♪manamamaに当たることになってるもんね)

それでは、全員同時に

いっただっきまぁ~~すっ♪


結果
悶絶
夫婦でからし入りシュークリームに悶絶(爆)

2個あったのねぇ~
悟天とうさん、やるわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ


そんなこんなで、グリコギの後は
mana家でmanamamaの
サプライズ・バースディパーティが行われたのでした♪


えっ?!
ワンコたちはどうした?!って((+_+))

えぇっと。
グリドで疲れたのでサークルやバリの中で
それぞれ休んでいてもらいましたよ。

も、も、もちろん、こんな飼い主たちのバカ騒ぎを
見て・・・
この飼い主たち・・・
時には 『怪しい!』 と吠え


時には呆れ果て、疲れ果て寝てみたり
疲れ果て呆れ果て


こんな飼い主たちにいつも付き合ってくれる
悟天・mana・涼真・花・乙
どうもありがとう♪


ってぇか、花乙さんこの日一日楽しかったですか?


楽しかったっす!



楽しかったよ
それは良かった♪

母ちゃんもとっても楽しい一日でした♪




さて、この日、悟天とうさんがみんなにお土産を
配りました。
美味しいシュークリーム&パイを提供してくれたお店の
エクレアとシュークリームを♪
ホントにとっても美味しかったので、翌日、ちょっと遅めの
ティータイムを取りました♪

あぁ~ またあの美味しいシュークリームを
食べられるのね♪
とうさん、ありがとう♪




パクッ♪




・・・からし入りだった(T_T)



とうさん、ぬかりナシ!
くっそぉ~~っ!ヽ(`Д´)ノ



来月は悟天とうさんの誕生月。
どんなお祝いが待っているか( ̄∇ ̄)ニヤリッ

悟天とうさん、お・た・の・し・み・にっ♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:07  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウッハッハッハッハッハッハッハッ!

先日はmanamana生誕イベントにご協力頂きまして誠にありがとうございました<(_ _)>

いやいや、楽しかったなぁ~(*´∀`)アハハン♪

【北風 子辛子】だけに・・・からし入りシュークリームを用意してみました(爆
manamamaだけじゃなんでしょ?・・・でmanaPぃにもからし入りを( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、お土産用に渡したシュークリームいつ食べてくれるかなぁと、ハラハラドキドキワクワクしてメール待ってたんだから!m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ハァ~ア・・・面白かったぁ♪
とうさん、もう達成感でお腹イッパイっす(^_^)v

そうそう、お伝えした通り3月は土日は休みありませんので・・・。
お、お祝いだなんて・・・そ、そそそんな大層なことしなくても・・・け、結構ですよ、みんな忙しいっしょ?(-_-;)
悟天とうさん |  2009.02.10(火) 01:56 | URL |  【編集】

いいねいいねぇぇ

こりゃぁぁぁ
楽しい誕生日だったろねぇぇぇ
てか、主催者側もそうとう楽しかったと思われる ̄m ̄
楽しいのが一番だよ~
Wan'sも飼い主もね♪
Goziママ |  2009.02.10(火) 08:38 | URL |  【編集】

被ったんだぁ~
いいなぁ、いいなぁ~

って、楽しいパーティ 良かったね。

あら?、もしかして 私のお陰ってやつ?
ほら、日曜だったら吹雪きだったじゃん?
で、【中止】になってたと 思うのね、うん。

すごいわ~、私ってば女神かも♪
またね~~~
アレママ |  2009.02.10(火) 21:17 | URL |  【編集】

もうっここにも書いてある!!
残念な飼い主って~~(`ε´)

楽しかったね~~♪
計画無事に遂行できてよかったよかった♪
らっくんのあのポーズはね、『元気玉』を作ってるの。
『オラに、元気を少し分けてくれ~~~!』ってね。
命中率は低いのです。(聞いてない?(≧m≦))

父さんのシュークリームには参ったね~~っ
どうする?
もう、誕生日祝うのが目的か、リベンジが目的かわからなくなってきたよ(≧m≦)プププッ!
ククリ |  2009.02.11(水) 01:18 | URL |  【編集】

みんな・・・
凄いねぇ。
優しいねぇ。
こんな、サプライズで素敵な誕生日が迎えられて、manamamaも幸せだね♪

ってか・・・
このメンバーは、イベント企画となると、決断力が違うわ!!
大成功で良かったね。
次回・・・悟天とうさん・・・楽しみにしてるわ。(笑)
ピエロママ |  2009.02.11(水) 21:04 | URL |  【編集】

☆悟天とうさん♪

とうさんっ!みんなから恨まれたからねっ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
来月、何があってもとうさんの誕生日祝ってあげるからっ( ̄‥ ̄)=3 フン
休みがない?!
関係ないねっ!
職場に乱入してでも祝ってあげるから!

家で一人でからし入りシュークリームを食べた気持ち
わかるかしら?!
一人でからし入りよっ!
公園でも話した通り、かなりテンション下がったんだからっヽ(`Д´)ノ

でも、楽しいパーチィでした♪


☆Goziママ♪

主催者も楽しいに決まってるわ♪
なんたってひと月前からあれやこれやと考えてたんだから(笑)
manamamaも思惑通りの行動と反応をしてくれて
益々ニヤリっでしたから~(笑)


☆アレママさん♪

女神? えっ?!
どこまでポジティブシンキングゥなのかしらっΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、7日にグリコギって聞いた時は確かに
アレママ ナイスタイミングっ♪ ってみんなで思ったのよ♪
ありがとう!ありがとう!
やっぱりアレママさまさまねっ( ̄∇+ ̄)vキラーン

被ったわよ・・・。
アレママ・・・そんなに被りたいの?
ヅラシリーズもだいぶ充実してきたから、被りたかったら
みんなヅラ持参で集合するけど?(笑)


☆ククリさん♪

残念なものは残念なのよ( ̄m ̄〃)ププッ
でも、その代り涼真が賢く育ったのよ♪
残念万歳だわっ(笑)

来月ね~楽しみだねぇ~♪
もちろん誕生日を祝うのが目的だけど、来月は
リベンジが目的でしょ?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
作戦会議開かなくちゃねっ( ̄‥ ̄)=3 フン


☆ピエロママさん♪

ホント、この歳になって人の誕生日にこれだけ
エネルギーを使うなんて思ってもみなかったわよ(笑)
でも、毎回楽しいわぁ~♪
イベント大好き集団だよね(笑)
そう・・・みんなこの手のことが大好きなのね( ̄m ̄〃)ププッ
来月の悟天とうさんの誕生日は頑張るわっ!
からし入りシュークリームの恨みは深いわよ~~(T_T)
ちか |  2009.02.12(木) 04:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
