2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

ショボボ~~ンっ(T_T)

日付が変わり、先ほど仕事から帰ってまいりました。
祝日なのに働いて来たわよっ( ̄‥ ̄)=3 フン


仕事に行く前、翌日の休みの予定を色々と考えて
おりました。

7日にグリコギったばかりだけど、花乙さんを連れて
またまたグリドに遊びに行こうかなぁ♪と言うことで
決定!
いっぱい遊ばせてあげたいしね♪


そんな思いを抱きつつ仕事に行くのに車に向かう。
リモコンにてアンロック!

あれっ?!


・・・嫌な予感・・・(-_-)


エンジン・・・掛からない(T_T)


バッテリー上がり?!Σ( ̄ロ ̄lll)



去年もバッテリーをあげてしまった母ちゃんっす。
その時は半ドアでルームランプがつきっぱなしだった
のが原因。
それ以来、かなり半ドアには注意してたんだけどなぁ。
ってぇか、すべてのドアをチェックしたけど、半ドアだった
形跡なし!

ライト点けっぱなしだった?
いやいや、ライトもオフになってた。


なんでぇ~~~っ!?
なんでバッテリー上がっちゃってるの?!(号泣)



そんなわけで、グリドは中止ですだ~(T_T)


花乙さん、ごめんよぉ~(T_T)


こんな時はあれだ!
おやつでごまかすしかないっ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


マテだよぉ~んっ♪
早くぅ



ヨシっ♪
アガッ!



じゃ、次!乙ちんの番ね♪

マテですよぉ~♪
待ってるよ


ヨシっ!どうぞっ♪
バクッ!



これでごまかせる・・・わけないかっ(笑)


あぁ、バッテリー上がり・・・テンション下がるぅ。
日中、父親を呼んでバッテリーつないでもらうかぁ。


ショボボ~~~ンッ(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
03:52  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はありがとぉ~♪…って書こうとしたら
もう記事変わってるしっっ!(笑)

ここんとこはずーっと
「おはよう」
「あ、おめでとう」
「そうだった。ありがとう」

… …

これだけだったからね(T∇T)アハハ…
と~っても、うれすぃ~♪かったです

軽はね~
バッテリーも小さいから、ちょっとしたことでも
上がりやすいのかも
ルームランプ付きっぱなし…ってのは分かるけど
今回はいったいぜんたい、どうしたことなのかね?
manamama |  2009.02.12(木) 06:10 | URL |  【編集】

ん~

バッテリ-が上がる?? 車、買ったばっかじゃなかったっけ??? 一度ジャンプしたバッテリ-は上がりやすいから交換した方がいいと思うよ。私の車、あんなオンボロだけど、半日位スモ-ルライトつけっぱでもバッテリ-あがらなかったよ バッテリ-本体の当りハズレがあるのかもね。。。。
てか、車好きなのよv(=^‥^=)vだからボンネット開けてあっちこっち点検しちゃってる(笑)
ボロだけど、買えないから乗るしかない=メンテさえしときゃ、それなりに乗れる!!(笑)
花ちん・乙ちんはグリドには行けなかったけどそれなりに遊べたんじゃなぁいの?? おやつじゃぁぁ誤魔化されないわなぁぁ(^w^)ププ
Goziママ |  2009.02.12(木) 11:44 | URL |  【編集】

あらら、かわいそう。
出かける時にバッテリー上がったら、テンション下がるよね~~
しかも、今日は天気良いからグリド日和じゃない?

車のメンテ・・・
ウォッシャー液を入れること位しか出来ません(^_^;)
女の人で、ボンネット開けて点検している人ってかっこいいわぁ~(≧▽≦)
ククリ |  2009.02.12(木) 12:52 | URL |  【編集】

あららら、新車なのにバッテリーが上がってしまって・・・。
せっかくの壮大な?計画が遂行できなくってがっかりよね。
ひょっとして、乗りなさ過ぎなのかもしれない。
最低でも週に1回は乗ってる?
乗らなくても、週に1回以上はエンジンをかけないとバッテリーによくないらしいです。
昔初めて車買ったときに職場の人に言われました。
次回の休みは遠出?できるといいね。
サクラのはは |  2009.02.13(金) 11:54 | URL |  【編集】

昨日返信コメを書いて送信したら、すべて消えて
やる気を失くしました(T_T)
ってなわけで、お返事遅くなってごめんなさいm(__)m


☆manamama♪

我が家のブログはどんどん更新しちゃうのよっ!
B型さんたちとは違うのっ(*´∀`)アハハン♪
ククリんも恐ろしいくらいに更新してるのよΣ( ̄ロ ̄lll)
ちゃんと付いてきてちょうだいっ!(笑)

mana家のさびすぃ誕生日を打破できてヨカッタわ♪
からし入りシュークリームはどぉかと思うけど(-"-)

車ねぇ~(T_T)
車屋さんが車返しに来た時「後ろ(荷室)のランプが
オンになってましたよ」
って言ってたんだけど、どう考えても荷室のランプは
いじってないのよね~((+_+))
もしかして、マックでお茶してる間に花が?!
なんにせよ、今後はバッテリーあげないように
気を付けます(-_-)


☆Goziママ♪

ボンネット開けちゃうの?!
私はね~ ボンネット開ける=爆発する って思ってる
人だから無理!(爆)
今回は完璧にバッテリーあがっちゃって、ウンともスンとも
言わなかったよ(T_T)
今度バッテリー上がったらGoziママ呼ぶわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ケーブル持って助けに来てねんっ♪


☆ククリさん♪

そぉよ~ グリド日和だったのよぉ~(T_T)
返す返すも悔しいわ(-"-)

私もボンネットなんて開けないし、ウォッシャー液すら
自分で確認したりしないかも。
一応買ってはあるけど・・・。
テントを独りで建て、車のメンテも自分でできるように
なっちゃったら・・・。
車のメンテはできないままにしておくわ(笑)


☆サクラのははさん♪

グリド日和だったのに、ホントがっかりでした(T_T)
まぁおかげで2か月遅れの6か月点検を受けられたので
(ワンダフルパスポートなのでタダ♪)ラッキーでした(笑)

通勤に車使ってないし、乗るとしても最近ではホントに
近場だけだし・・・。
バッテリーにはちょっとキビシイかもしれないですねぇ。
出先でバッテリー上がらないようにだけ祈ります!!

ちか |  2009.02.14(土) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
