2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

真夜中の公園で


夜勤から帰ってきた夜中、いつもなら花ちんの
おしっこ散歩だけで終了。
花ちんもマンションの前でおしっこしたら速攻で
家に向かったりするし。
気が向けば、近所をちょっとだけ歩いたりもするけど
基本的に所要時間10分以内で終了。
なので、そんな散歩に乙ちんを連れて行っても満足
させてあげられずかわいそうなので、いつもは花ちん
だけの散歩となるわけです。


今日は昼間に乙ちんの散歩をしてあげられなかったし
明日(日付変わってるから今日なんだけど)も夜勤
なので、乙ちんの散歩はないかも( ̄m ̄〃)ププッ

いやいや、笑い事じゃないしぃ。

そんなわけで、今日は乙ちんも一緒に外に出ました。
例え10分程度の散歩だとしても仕方がない!



外に出ると、我先に!と歩きだす花乙姉妹。
そして、夜中の2時過ぎだってのに公園に向かう
花乙姉妹((+_+))
まっ いいけどね。


公園に着いてフリーにすると珍しく追いかけっこが始まった♪
いつもならすぐに終わってしまう追いかけっこだけど
今日は花乙さん揃ってノリノリ♪

こうして追いかけっこしてる姿を見れるのって嬉しいよね~♪



いつも遊んでる場所に着くと 『おもちゃは?』って顔で
母ちゃんを見つめる花乙さん。



えぇ~っと。
おしっこ散歩だけのつもりだったから、おもちゃ持ってきて
ないんですけど・・・。


だって夜中だし・・・公園に行かないと思ったし・・・(滝汗)



そんな言い訳は通用しそうもない(T_T)


仕方なく、リードを結んだものを2個作り・・・。
これで遊ぶかなぁ・・・と投げてみると
なんと花乙さんノリノリ♪

何でもいいのね( ̄m ̄〃)ププッ


気付けば1時間近く、真夜中の公園で遊んでいた
花乙家でございました。


日中のワンコのニオイをチェック中?
真夜中



たくさん遊んで、さぁ帰ろう♪って時にはこの笑顔(*^_^*)
真夜中っすよ!


花乙さん別々の散歩が多い花乙家ですが、
こうして一緒に散歩に行くのはとっても楽しいです。
何より花乙さんも楽しそうかも。
どっちかと言うと、花ちんの方が嬉しそうです。

やっぱり姉妹なんだねぇ
一緒がいいんだねぇ~~~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
04:17  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お仕事後に1時間のお散歩、お疲れ様っす!
その時間は、鼻ちょうちん出して寝てたわ~~
いまごろ、ちかさんも鼻ちょうちん出している頃かしら(≧m≦)!


ククリ |  2009.02.16(月) 06:44 | URL |  【編集】

真夜中のお散歩お疲れさまです♪
花乙さんも、一緒のお散歩は楽しいんだね。
うちは、ほぼ一緒だけどたまに別々の時は
りゅうが邪魔なやつがいないって感じで楽しそうだよ( ̄m ̄〃)ププッ
はなはその間、バリの中で悲しそうに『アゥ~』って鳴いてるの。(汗)

花乙さんは、ちかさんと遊べるならどんなおもちゃでも良いんだね(*^▽^*)
りゅうママ |  2009.02.16(月) 20:00 | URL |  【編集】

夜中って、寒いっしょ~~~?
ちかさん 偉いわ。

でも、一応、誰が何と言おうと、これでも、なんとか、
女性なんだから、気をつけなよ~

最後の写真、普通に笑顔の可愛い画像として載せた?

こ、こ、怖いんですけどっ(笑)
アレママ |  2009.02.16(月) 22:01 | URL |  【編集】

☆ククリさん♪

あらっ!早起きねっΣ( ̄ロ ̄lll)
あなたがコメントくれた頃に布団に入ったわ(-_-)
鼻ちょうちん?!
ククリさんって鼻ちょうちんが似合いそうね( ̄m ̄〃)ププッ
あ、誉めてるのよ!ホントよ!ホントっ(爆)

夜中の一時間散歩、冬だからこそできるのよね~。
雪明りで明るかったし♪


☆りゅうママさん♪

花乙一緒の散歩だと、花が楽しそうなのよ(笑)
乙はいつもどおり・・・(-_-)
花だけの散歩の後って、家に帰ってくるとすぐに
乙のいるサークルの前で私がサークルのドアを開けるのを
待ってたりするかわいい花なの♪(親ばかっす)

乙だけ留守番の時、以前は切ない遠吠えに見送られて
出発してたんだけど、最近は遠吠えしてないわぁ~(笑)
慣れよね、慣れ( ̄m ̄〃)ププッ

リードを結んだだけのものでもノリノリで遊んでくれて
助かったわ!
うちの子って単純なのかしらね(-_-;)


☆アレママさん♪

一応、誰が何と言おうと、これでも、なんとか、
女性って・・・(-"-)
反論できないけど(T_T)

えっ?!最後の写真?
もちろん 最高にかわいい笑顔として載せたわよっ!
何か?!

アレママのコメント見てから改めて見たら、笑いが
止まらなくなっちゃったじゃないヽ(`Д´)ノ
確かに怖いわっΣ( ̄ロ ̄lll)
乙の顔でしょ?乙の顔が怖いのよね?!
わかるわぁ~~~っ!

・・・これでも少しでも良く写るようにって、明るい場所で
撮影したのに(号泣)

おかしくてこの画像見れなくなっちゃったじゃないっ(爆)

ちか |  2009.02.17(火) 03:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
