2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

続・真夜中


昨日の夜中散歩は楽しかった♪

今日も仕事から帰ったら花乙さん一緒に散歩
してあげよっかしらんっ(*´∀`)アハハン♪



仕事前は時間もないので花ちんだけ。


花ちん?
ひれ伏してますけど?(笑)
何かの宗教でしょうか?(爆)
ひれ伏す?



いえいえ、足に付いた雪が気になって気になって
足をガジガジしてるだけです(-_-;)
ガジガジ


日中、よく会うワンたちと一緒に遊んで満足したと
思われる花ちん。
・・・一緒に遊んだというかなんというか・・・(-_-)



そんでもって、仕事から帰って来ていざ散歩!
・・・花ちんだけ アハッ♪

何事もなかったようにゴハンを食べて~。
食べ終わったらいつもの光景。
おやつは?



おやつと散歩!

えっ?!乙ちん 散歩がまだとか言いましたか?



実は、昨日の夜中散歩の後、一眠りして目が覚めると
乙ちんが前足ビッコ引いてたの(T_T)
なので、今日はお散歩中止しました。


びっこ?

いぃやっ!ビッコ引いてたヽ(`Д´)ノ

足を触っても、足の関節を曲げ伸ばししてみても
キャンともヒャンとも言わないので捻挫か何かかな?

うちの子、足痛めすぎ!
って、母ちゃんの管理が悪いからよね(-_-;)
ごめんなさい(号泣)



そんなわけで、今日の真夜中散歩は花ちんだけ。
花ちんだけとなると、テンションが上がらないらしく
マンションの近所をフラ~っとトイレ散歩だけして
帰宅したのでありました。


昨日は遊び疲れたらしい乙ちん。
ふと目覚めると、こんな姿になってました(笑)
乙ちん?!

乙ちん、キミはホントにワンコかいや?!(爆)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
03:45  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おやおや

花・乙姉妹で疲れると足ビッコかや??
てか大丈夫???だとは思うけどさぁ
ウチの子達はビッコとかはないけど 狼爪をどうにかするやつが約1コギ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Goziは何年か前に骨折して以来怪我もしなくなったしお腹も壊さなくなったなぁぁ・・・・・
真夜中の散歩本当にご苦労様だよぉぉ
お疲れっすm(。_。;))m ペコペコ…
Goziママ |  2009.02.17(火) 08:35 | URL |  【編集】

今度は乙ちんがビッコひいてたんだ。
うちの子は、あまり足ビッコひいたりしないかも。
って、外で何十分も走り回らないからかな(_ _|||)

花ちん、本当になんかの宗教はいってるみたい。
花ちんお祈りしてるんですか!?(爆)
乙ちんもすっごい寝相だね( ̄m ̄〃)ププッ
下半身だけ布団から出てるの?
りゅうママ |  2009.02.17(火) 12:37 | URL |  【編集】

あらららら。
乙ちん、大丈夫かい?
早く治って、花とノリノリお散歩できるようになればいいね。

朝目が覚めて、ワンコがヘソ天だと( ̄∇ ̄)ニヤリッ としちゃうよね~~♪
でも、そんなに布団にもぐって、苦しくないのかね?でも、かわいいなぁ~~。
どんな顔で寝てるんだろ(≧m≦)
ククリ |  2009.02.17(火) 17:35 | URL |  【編集】

☆Goziママ♪

まったく、替わりばんこにビッコだよ~(T_T)
爆裂に走りすぎなのかねぇ(笑)
とにかく気をつけねばっ
乙まで捻挫がクセになったら困るし(-_-;)

そういえば最近ゴジがおなか壊したって話聞かないね(笑)
玲音の狼爪も困っちゃうね。
お互い我が子の怪我には気をつけましょう~!


☆りゅうママさん♪

そうなの、今度は乙よ・・・(-_-)
乙の場合、私が切り上げないといつまででも走り続けるのよ。
どんだけ元気なんだか(-_-;)
でもビッコ引いてちゃ元気じゃないか(笑)

乙の寝相すごいっしょ?(笑)
いつもこんな感じなのよ~。
しかも、この時の上半身は90度曲がってたと思うの。
だって、どう考えても私の体があるから上半身が
まっすぐってことはないもの・・・。
・・・寝違えそうだよね(爆)


☆ククリさん♪

だいぶビッコ引かなくなったなぁと思って調子に乗ったのが
悪かったわぁ~(T_T)
ま、安静にしておけば大丈夫よ、きっと。
乙は家でトイレできるから、こういうときは楽ね♪

目が覚めた時にわんこがへそ天だと( ̄∇ ̄)ニヤリッ
って、わかる気がする(笑)
何故だか してやったり! って思うんだよね~。

乙っていつも布団に潜って寝るんだよ~。
ホント、苦しくないの?っていつも思うわ。
この時は全身入りきらなかったのね、きっと(爆)

どんな顔で・・・って、何となく想像つくわ。
白目剥いて、かなりのブサイク顔だよ( ̄m ̄〃)ププッ
ちか |  2009.02.18(水) 20:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
