2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

遊びの形それぞれ


むふふ♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン



(*´∀`)アハハン♪




今日はサラサラの雪でした♪
公園に行ってみると、誰も歩いた形跡がない。
ってか、たぶん前に歩いた人の足跡も消えるほど
雪が降ってたんだねΣ( ̄ロ ̄lll)


もちろん花ちんは大喜びで遊ぶ!

まずはディスクね♪
まずディスク



と思ったら、今度はコングウァバ?
今度はコング



えっ?!今度はこのおもちゃ?
今度はそれか?


ホントに次から次と・・・(-_-)
まったくもぉっヽ(`Д´)ノ


サラサラの雪だったけど、雪玉になりやすい雪でした。
そんなわけで、花ちんは相変わらず足に付いた雪が
気になり始め・・・。
今日も気になる



あまりにも真剣に雪を取っていたので
手持無沙汰な母ちゃんは、いたずらして花ちんの
背中に雪を掛けて遊んでました(笑)
気付かない・・・

でも、気付いてくれなかった(T_T)



誰もいなかったので貸し切り状態で遊び
いい感じに疲れたので(母ちゃんが(笑))
そろそろ帰ろうかぁと思ったら、いつもこの時間に会う
お友達がやってきた。
・・・次から次と・・・(笑)

帰るタイミングを逃した((+_+))

でも、花ちんも楽しそうにワン達と過ごしてたからね~。


・・・楽しそう?
何しちゃってるのよ!
おもちゃで遊ぶ花ちんに「遊べ~!遊べ~!」と
いつもアピールしてくるキャンディ。
花ちんが思いっきり無視していたら強行手段に出た
キャンディ(笑)


おもちゃを追いかけようとするけどキャンディにリードを
咥えられてるので思うように走れず(爆)
むむぅ~



しまいには怒り爆発ヽ(`Д´)ノ
いい加減にして!


これでも遊べてるっていうのかしらね?( ̄m ̄〃)ププッ
でも、意外と楽しそうだったよ(*´∀`)アハハン♪


花ちん、こんなんだけどね(爆)
覚えとけ~っ



さて、乙ちん。
今日になってビッコもだいぶ引かなくなったので
夕方お散歩へ。
(暗かったので写真ナシです)


遊ばせすぎたらしく・・・またビッコ再発(T_T)


明日も休みなのでグリド リベンジしようと思ってたんだけど
花ちんだけってのもねぇ(-_-)
明日を逃すと今月はもう休みないんだけどなぁ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
01:01  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃぁ~~~!!!!!
や、ややや、やっぱり買ったわねっ!\(>∀<)/
いいなぁ~いいなぁ~、私も欲しいぃぃいい!
いや、ムリなんだけど言うだけ言わせておいて。。。(泣)

今度ゆっくり感想聞くわねっ♪

自由を奪われた花の表情が…(笑)
ナイスな子ねキャンディ( ̄ー+ ̄)

はぁ~…平日のグリド。。。行きたかった(TωT)
休みたかった。。。(爆)
manamama |  2009.02.18(水) 09:03 | URL |  【編集】

乙ちんのアンヨは大丈夫?
人間でも、足がヨレてる時ってなんでもない場所で挫いたりするから、乙ちんも足に疲労が残ってたのかも。
どうぞお大事にね。
開幕までにはまだ時間はたっぷりあるから大丈夫よ!


先月?ブログで言っていたネオ一眼買ったのね~。
20倍ズームはすごい寄れるでしょ?
40枚連写ってのもすごいわ。
コンデジでもレンズが大きくて明るいと違った画が撮れるわよ~。

サクラのはは |  2009.02.18(水) 14:22 | URL |  【編集】

☆manamama♪

オ~ホッホッホッホ♪
買っちゃったわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
これでもひと月以上我慢したのよ!
実物を手に取ってしまったもの、欲しさ倍増よね(-_-;)
mana家はデジイチ買ったんだからいいじゃないヽ(`Д´)ノ
私は父親の借り物デジイチで充分だわ。
その代り、このカメラには活躍してもらうわよっ( ̄‥ ̄)=3 フン

キャンディ、ナイスでしょ?(笑)
花もなんだかんだ文句言いながら一緒の空間で
遊べるのよ♪
かなり文句垂れてるけどね( ̄m ̄〃)ププッ

グリドはまた来月にでも・・・。
ゲレンデでもよろしくてよっ♪


☆サクラのははさん♪

連日爆走してたから足が疲れてたんですねぇ(-_-;)
満面笑顔で遊び続けるから、ついつい走らせ過ぎちゃうんですよね。
・・・反省っすぅ(T_T)

そうそう、以前ブログで書いたあのデジカメですよ♪
デジイチまでは要らないんだよなぁ~と思っていた
ところに登場したこのカメラ( ̄∇+ ̄)vキラーン
20倍ズームはほんっとすごいですね。
連写も40枚だけでなく、5・10・15・30と選べるので
便利です。
ISOも設定できるし、何となくデジイチっぽく使えるので
普通のコンデジよりも活躍しそうですよ♪
・・・使いこなせればの話ですけど(笑)
ちか |  2009.02.18(水) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
