2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

困るおやつ


花乙さんのおやつを買うとき、いつも困る。
〇個入り とか 〇本入り って書いてあるものなら
間違いなく偶数入っているものを購入。
花乙さん平等にあげなくちゃいけないもんね( ̄‥ ̄)=3 フン


でも、○g入り って書いてあると、実際何個入っているものか
わからないのよね~~~(-_-;)

とりあえず買ってみて、中身が奇数だった時!

困りますぅ~~~(T_T)



残った1個をなかったものにしてみたり、別のおやつで
ごまかしてみたりするけど・・・。


最後の1個は誰のもの?


えぇ~っと、えぇ~っと((+_+))


その質問には答えられません!(-_-)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:16  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うち、ワンコのおやつ偶数とか気にしたこと無いかも。
『たくさん入ってるからこっち』って感じで買ってた。
奇数だった時、困りますよね~。
うちは、小さいものだったらばれないようにどっちかに多くあげてるかな(^m^*)エヘヘ

あのカメラでりゅうとはなも撮ってくれるの?ヽ(*’∀’*)/ヤッター!!
来月でも休みが合ったら、遊んでくださいね♪
りゅうママ |  2009.02.20(金) 01:29 | URL |  【編集】

そう???

私はあんま気にして買わないよ
奇数だったら無理矢理半分コにしてるよ(笑)
でも基本はGoziに多くあげてる
Gozi贔屓な私です(^ー^* )フフ♪

とうとう、デジイチをGetしたのね
た~~~くさん 花ちん・乙ちんの写真撮っちゃって
更新楽しみにしてるわぁぁぁん ̄m ̄
Goziママ |  2009.02.20(金) 17:13 | URL |  【編集】

へぇ~。
多頭飼いだと、そういうことも考えないといけないのね。
そんなこと、考えたこともなかった。
ってか、まぁ・・・
私なら、多頭飼いでも、多分考えないけど。(笑)

↓ やっぱり、買ったんだ?!(笑)
良いなぁ。私も欲しい。
ちょうどCM見て、デジイチより、欲しいと思ったんだよね~。
完全にCMにやられた私。(爆)
でも~、来月の旅行でお金は使えないの。
でも~、旅行だからこそ、欲しいの~。
良いなぁ。
今年のディスク大会は、これでバッチリだね!
私にも撮らせて!!
ピエロママ |  2009.02.20(金) 21:46 | URL |  【編集】

☆りゅうママさん♪

あら?私が考えすぎなの?(笑)
半分にできるものは半分にしてあげるんだけど
骨系のおやつだと無理だし、そうなると悩むのよ~(-_-;)
やっぱり考えすぎなのか?(笑)

来月にでも、休みが合ったら遊びましょうね~んっ♪
しっかりカメラ持参で行きます( ̄‥ ̄)=3


☆Goziママ♪

うんうん、あなたなら気にしなさそう( ̄m ̄〃)ププッ
ま、私も花贔屓だから、さりげなく花にあげたりも
するんだけど(笑)

このカメラ、デジイチじゃないんだよ~!
でも、デジイチに負けないくらいの写真が撮れるよ!
・・・使いこなせればね(笑)
デジイチは父親に借りたままになってるやつで
充分かな~って思ってさ。
だから、デジイチの腕は上がらない( ̄m ̄〃)ププッ


☆ピエロママ♪

そうね、ピエロママなら多頭飼いしても気にしなさそうね(笑)
私が気にしすぎなのかも。
だって、 ↑ りゅうママさんもGoziママも気にしてない
らしいもの( ̄m ̄〃)ププッ

カメラね~~~♪いいよ、これ!
軽いし~、デジイチほど技術いらないし~、画像も
綺麗だし~♪
旅行に持って行ってもかさばらないと思うよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
頑張って働いて買っちゃって~っ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ディスク大会で活躍して欲しいけど、なんせ自分の出番は
撮れないのよ(T_T)
カメラをピエロママに託すから、また観にきて!
ちか |  2009.02.20(金) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
