2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

めでたいカメ?


北海道は大荒れの天気。
まさにその言葉通りでしたね。

朝、仕事に行こうとマンションを出ると歩道がない!
仕方なく車道を歩いて行きましたよ。
なんだか通勤だけで一日の体力を使い果たしたような
そんな感じです(T_T)


夕方、花ちんの散歩に行ったときも歩道はなく
ズボズボと雪を漕いで歩きました。
もちろん公園の入口も雪で塞がれており・・・。
今日はそこらへんを歩いて終わりだな( ̄∇ ̄)ニヤリッ
と思ったのですが・・・。

発見しちゃいました。
公園に入っていける道を・・・(-_-)

結局、公園のいつもの場所(中央)で遊んできました。
風が強かったので公園の入り口付近は吹き溜まりで
大変なことになっていたけど、真ん中まで行くと
ほとんど雪は積もってなくて、快適に遊べました♪


それにしても、雪を漕ぎ続けた一日だったので
母ちゃんは疲労困憊でございます((+_+))


外での写真が撮れてないので、おうちの中での
花乙さん撮影です。

並んで並んで~
あまりツーショットがないのよね、我が家( ̄m ̄〃)ププッ



花ちんメインで
せっかくツーショット撮ってたのに?!



乙ちんも
何故そんなに自己主張が強いのか・・・(-_-)



な~んて、本当はあまり写真撮られるの好きじゃない
花乙さんです(笑)
特に乙ちんは、カメラを向けるとフレームアウトして行きます。
それか無表情になる(笑)
そんなわけで、なかなかかわいい乙ちんの写真が
撮れないのよ(←言い訳)



撮ってるうちに花ちんが母ちゃんのそばに移動してきたので
こんな感じに撮ってみました。
後ろ姿も美しく撮って
ちっさ~~~く乙ちんが写ってるの、わかりますか?(笑)
恨めしそうな顔の乙ちんです。



それはそうと、花ちんのこの後ろ姿。
めでたいカメ
なんだか、めでたいカメみたいだよね~~~(爆)
(↑ 言いたいことわかってもらえるかしら?((+_+)))


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:14  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花ちんの後姿(尻毛)スゴイねΣ(・Å・´*)))!!!
ほんとめでたいカメみたい!カメ仙人とか。(爆)
フラッフィーはそんなに毛が長いんですね。
やわらかいう○ちとかしたら、毛につくよね?
りゅうの桃尻でもついちゃうもん( ̄m ̄〃)ププッ
りゅうママ |  2009.02.22(日) 16:03 | URL |  【編集】

めでたいカメっっ!!(爆)
分かる!分かる!!

いや、分かっていいのか?!!Σ( ̄□ ̄lll)

なんか、ご利益ありそうだから
持ち歩こうかな、この画像。。。(笑)

それにしても、すごい雪だよね~~(T∇T)
manamama |  2009.02.23(月) 05:54 | URL |  【編集】

めでたいカメ分かる~~(≧∇≦)ノ
尻から毛が出てるカメでしょ?
よくお財布とかに入れる金のカメでしょ?(笑)

確かに・・花チン似てるかもしれないさ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
↓のおやつの偶数・・・
私にも分かるようになったわ!
gだと確かに半端になるよね。。。
どーしたらいいんだろ??
はっちゃん |  2009.02.23(月) 12:11 | URL |  【編集】

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

☆りゅうママさん♪

尻毛、すごいしょ~?(笑)
以前は花も桃尻にしてたんだけど、これはこれで
かわいいかなぁ~なんて思って♪(親ばか?)
でも、ゆるいウ〇チの時は尻毛に付いて大変なことに
なるわ・・・。
まっ洗えばいいか!ってな感じで諦めてるけどね。
桃尻でも汚れる時は汚れるしねっ( ̄‥ ̄)=3


☆manamama♪

ご利益があるかどうかはわからないけど~~。
持ち歩いて損はない画像よっ♪(そうか?!)
なんならもっと素敵な尻毛画像をプレゼントするけど?
えっ?いらない? あら、残念だわ(-_-)


☆はっちゃん♪

めでたいカメ、わかる?(笑)
でも、あれって毛なの?
カメの尻毛って・・・(爆)

おやつのこと、わかってもらえて嬉しいわ♪
ちぎれるものならちぎって花乙にあげるけど、
どうにもこうにもちぎれないものの場合は、他の半端な
おやつと組み合わせてあげてみたりしてるわよ。
ま、時々花ちんだけ~とか乙ちんだけ~って
こっそりあげたりもするけど( ̄m ̄〃)ププッ
ちか |  2009.02.25(水) 21:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
