2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

勇者・キャンディ!


今日の天気予報、晴れじゃなかったっけ?
なんだかずぅっと雪が降ってました。
楽しいからいいんだけどね(*´∀`)アハハン♪


今日も花ちんの散歩の時は誰にも会わず♪

余裕?
なんでクールな顔なの?(笑)



ひとしきりディスクで遊んだあとは
顔面アタック!?
雪玉顔面アタック遊び( ̄m ̄〃)ププッ


と思ったら
違うの出して

ほったらかしにしたディスクを持って来てからです( ̄‥ ̄)=3 フン



自分で出す
なぬぅ~っΣ( ̄ロ ̄lll)


ディスクを放置して終了。
ディスクドッグとして、コレはやってはいけないことです!
でも、花ちん・・・やっちゃいます(-"-)


結局、お散歩バッグからあれやこれや出して来て

これとか


これとかね


・・・やりたい放題ですヽ(`Д´)ノ


遊んでたと思ったら
誰か来た
周りを気にする。

誰もいないからっ!



1時間半ほど遊んだので、花ちんも満足かな。

満足の舞(?)
あへぇ~っ


ってなことで
帰ろう!


来た道、誰かが作ってくれた道を帰るのは
なんだかつまらない!
ってことで、公園に散歩に来る人のために、
いつもお世話になってる公園やお友達のために
道を開拓しながら帰ることにしました( ̄∇+ ̄)vキラーン


途中、 やっぱりやめておけばよかった・・・
って思ったりもしたけど、結局一本だけ道を
開拓してきたよ♪


開拓しなくても・・・

なにを~?! 軟弱者めっ( ̄‥ ̄)=3 フン



雪に溺れる

アハッ♪




家に帰ってちょっとだけまったりと過ごしていると
乙ちんが・・・(-_-)

ぶっ



乙の散歩は?


まだ?


( ̄m ̄〃)ププッ



ホレホレ!

ってなわけで、乙ちんのお散歩へ♪


ずいぶんと


積もりましたね

そういえば、乙ちんが足を痛めていたので
ここ二日ほど散歩してなかった。
その二日の間に雪がたっぷり積もったのだよ(笑)



足の調子を見ながら・・・って感じだったので、まずは
軽くディスクを♪
これじゃないんだけど・・・


乙ちんが遊びたいのは、ホントはこれじゃないんだよね。
知ってる 知ってる(*´∀`)アハハン♪

乙ちんの大好きなコングウァバの登場♪
なのに・・・なぜハグキング?!Σ( ̄ロ ̄lll)

わっるい顔


そう
今日はワンコが集まる時間に公園に行ったんだよね。

先日、花ちんのリードを咥えて遊んでいた
ジャックラッセルのキャンディが、今日は他の子の
リードを咥えて遊んでいました(笑)
嫌な予感

乙ちんはここを遠回りして走ってましたよ(笑)


でも、乙ちんの嫌な予感は的中しまして~~( ̄m ̄〃)ププッ


嫌な予感的中

まんまとキャンディにリードを咥えられて
公園の中を引き回しの刑 となりました(笑)

ってぇか、何度乙ちんがハグキング全開になっても
懲りずに遊びに誘ってくれる(?)キャンディって・・・
怖いもの知らず?((+_+))

コレは、真の勇者ではなかろうか?!( ̄∇+ ̄)vキラーン



こんな形でも、他のワンコと絡んでいる乙ちんの姿を
見るのは嬉しい母ちゃんなのでした♪


助けれ!

のんきに写真を撮っていたら、乙ちんが何やら
訴えてますけど( ̄m ̄〃)


でも、なんだかんだ言って

ちょっと楽しいかも

笑顔の乙ちんでした(*^_^*)




そして・・・この後、花乙さんをシャンプー♪
って、何か月ぶりだろう?Σ( ̄ロ ̄lll)

横着な母ちゃんでごめんよぉ~(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:42  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおッ!!

積もってますなぁぁ(笑)
あんだけ降れば積もるやねぇぇ
楽しそうに遊んでるじゃないの~
↓のめでたい亀ってすぐ解ったよ ̄m ̄ 
 うまい事考えるなぁって思ってたよん♪
 にしても・・・あんまマジマジと見てなかったけど 花チ ンのおちりはそうだったのね( ̄ー ̄) ウチはほら
 うな兄妹だから貧尻っしょ~ あッ 乙ちんは貧尻??
 何聞いてんだか( ̄m ̄〃)。。。

 Goziにおめでと~あんがとねぇぇん♪
 とんだ俺様 気まぐれGoziですが・・・やっぱりGozi が一番なんだよねぇぇ 私をよく理解してくれてると言うのか・・・で~も うなコと私がソックリってよく言われるのはなぜなんだろう・・・・(;¬_¬) 。。。
Goziママ |  2009.02.24(火) 16:18 | URL |  【編集】

☆Goziママ♪

すっごく積もったけど、積もればすぐに溶けるよね(T_T)

めでたいカメ、わかってくれたのね♪
あれが逆風に吹かれると向日葵のように広がり、
自然な時はしおれたタンポポにも見え・・・。
伏せてる姿はめでたいカメ(爆)

乙?もちろん貧尻だよ~(爆)
桃尻カットにしても貧相な尻だからね、カットしないことに
したの( ̄m ̄〃)ププッ

ウナ子とGoziママがそっくり?
それはやっぱり・・・爆裂っていう意味かしら?( ̄m ̄〃)ププッ
ちか |  2009.02.25(水) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
