2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

長靴がぁ~っΣ( ̄ロ ̄lll)

夕方の散歩から帰って来て、玄関で長靴を脱いで気付いた。


裂けた~っ!

・・・裂けてるっΣ( ̄ロ ̄lll)


5㎝ほど裂けてました(T_T)

これから雪解けの季節にこそ活躍してもらうはずだった
長靴が・・・!
今年の冬に買ったばかりの長靴だったのに(>_<)
毎日の散歩に、雪が降った日の通勤にと大活躍してくれた
この長靴。
ひと冬越すことなくさよ~なら~~~っ(T_T)


乙ちんし~らない



花だって・・・

いいのよ、いいのよ。
花乙さんが悪いわけじゃないんだから(-_-)
酷使しすぎたのね・・・。


明日から・・・

そうよ!
明日からどうしましょう?!
とりあえず、長靴は必需品よねっ( ̄‥ ̄)=3 フン
新しい長靴を買ってこなくちゃ!


だいたいにして、散歩に行くのに
『おしゃれ長靴』を履くのが間違ってるのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
今度はアウトドア的な頑丈な長靴を買わなくちゃ♪
(って、実はそんな長靴が欲しかった(*´∀`)アハハン♪)

さっ!近いうちに、秀〇荘にでも行ってきましょうか( ̄∇+ ̄)vキラーン




あ、そうそう。
花ちんの血便ですが、今日は普通のウ〇チだったので
大丈夫そうです。
ご心配をおかけしましたm(__)m
花ちんは今日もノリノリで遊び、ご飯もモリモリ食べてました
(*´∀`)アハハン♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:29  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花の血便、ひとまずは治まったのね
よかった、よかったε=( ̄。 ̄;A フゥ…

あら、長靴…
私も裂け続けてるわよ(笑)
もう10センチ近くもねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
でも、もういいっかぁ~♪…って(笑)

1シーズンももたなかったってΣ( ̄□ ̄lll)
かな~り酷使したわねっ(笑)
manamama |  2009.02.27(金) 06:03 | URL |  【編集】

花ちんの血便あれっきりで治ってよかったねぇ。
と思ったら今度は長靴が・・・・。
長靴って意外と持たないよねー。
2シーズン履いたらどこかに穴が開いちゃうから、そうなったら農作業用にしてます(笑)

今は冬用の長靴持ってないので、昔買ったこんな感じのアウトドアシューズはいてます。
http://item.rakuten.co.jp/s-sportsstore/10001335/
毎年真冬の時期だけ履くのだけど、もう10年以上使えてる。
秀〇荘に行くならきっとこんな感じのブーツがいっぱいあるわよ。
サクラのはは |  2009.02.27(金) 10:12 | URL |  【編集】

可愛い長靴がぁぁぁぁl・・・・。
でもCHIKAさんが花乙ちゃんとたくさん遊んであげてる証です~( ^)o(^ )
新しい靴買ったら見せてくださいね。
私も散歩専用に欲しいなって思っているんです。
花ちゃんの血便大丈夫ですか???
ユウスイッチ |  2009.02.28(土) 01:41 | URL |  【編集】

☆manamama♪

ひとシーズンもたなかったわ、長靴・・・(-_-)
10㎝以上裂けてる?避け続けてる?!
新しいの買ってちょうだい!お願いだから買って!
でも、長靴もちょっといいやつを買おうとすると
意外と高いんだよねぇ((+_+))
私の場合、長靴履いてしゃがみ込んだり立ち上がったりを
何度も繰り返したからゴムが劣化したのね。
頑丈な長靴が欲しいわ!
オシャレじゃなくてもいいからっ(笑)


☆サクラのははさん♪

そう。意外と弱いんですねぇ、長靴って(T_T)
それにしても、ひとシーズンで裂けちゃうなんて・・・。
やっぱり、散歩用には頑丈なアウトドア用じゃなくちゃ
ダメみたいです。
ネットでスノーシューズとか見てみたけど、意外と
丈のある靴ってないんですね・・・。
石〇スポーツを見てきたけど、シーズン終わり近いから
安くなってるかと思いきや、ほぼ撤収されてました(T_T)
秀〇荘には近々行ってみます( ̄‥ ̄)=3
10年以上って・・・すごいですね(笑)


☆ユウスイッチさん♪

やっと思い切って買ったオシャレ長靴だったんですけど
寿命は短かったですぅ(T_T)
やっぱり、散歩専用の頑丈な靴を買わなくちゃダメですね( ̄‥ ̄)=3
花乙といっぱい遊んでる証かどうかは・・・(-_-)
でも、毎日朝晩の散歩と通勤にも履いてたから、かなり
酷使してたのは事実かも(笑)
ユウスイッチさんはアウトドアもたくさん楽しんでるみたい
なので、グッズも充実してるんじゃないですか?
これからの季節に長靴は必需品なので買いますよ~~っ!
多少高くても長持ちするものをっ( ̄‥ ̄)=3
ちか |  2009.03.01(日) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
