2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

グリドにて


花ちんの口腔内負傷のおかげでUPできなかった
土曜日のグリドの模様です。


いつもの公園でも、グリドでも、花乙&悟天の関係は
変わることなく・・・(笑)

遊ぼう♪



付いて来ないで



懲りない悟天( ̄m ̄〃)ププッ
じゃあ乙ちん♪



なんで悟天が?
コラコラッ!


母ちゃんが悟天を誘ったんだよヽ(`Д´)ノ
いいから仲良く遊びなさ~いっ!!
いいから遊べ~!


ひたすら悟天を無視しておもちゃで遊ぶ花乙さん。
そして、そのコース途中でボケェ~ッとしてる悟天(爆)
ぼけぇ~



今年に入ってから悟天とラブラブする気配のない乙ちん。
目の前に悟天がいようと、ひたすら通り過ぎるのみ((+_+))
遊ぶことに夢中過ぎ!マイペース過ぎ!
乙ちんマイペース


花ちんも悟天のおもちゃでノリノリ♪
楽しいの♪


そんな中、悟天は果たして楽しいのか?と不安になる(T_T)
悟天楽しいの?
これはこれで楽しいらしい(-_-)




隣のコートではビーグルさんが何頭か遊んでいたので
花ちんは気になったようで・・・。

アオォォォォ~ンッ

隣のコートに向かって遠吠えしてました(笑)


そんなこんなしてるうちに、悟天が足を負傷したため
1時間ほどで撤収してまいりました。
そして、花ちんの病院行き・・・と続くのでありました(T_T)



さて、その後の花ちんですが・・・。
食欲も遊びへの意欲も変わることなく元気です。

先生に 「ダラダラと出血してくるようだったら来てください」
って言われていたので、
ダラダラ出血してきたらどうしよう(>_<)
と、ドッキドキの母ちゃんです。
今のところ大丈夫そうですけど。

処方された内服薬を飲み終わるまでは安静に過ごして
欲しいんだけど・・・。
散歩に行くと花ちんは遊びたがり・・・。
口に負担のかからないような柔らかくて小さいおもちゃで
ちょっとだけ遊んだりしてますが、いつ出血するかと
ヒヤヒヤもんです(T_T)
かと言って、遊ばないとストレス溜まって大変なことに
なりそうだし・・・(-_-)
早く再診して、先生から 「もう大丈夫だよ!」と一言
言ってもらいたい母ちゃんなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:15  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アワワワワワワワΣ(゜ロ゜;

忙しさにかまけて全くネットやっていなかった間に、悟天君ドコロか花ちゃんまで大変なことに…(゜o゜;)

事件起こりまくりですね(-_-;)

直前まで楽しそうに遊んでいたから、余計に振り幅デカイ…( ̄▽ ̄;)

でも、花ちゃんは(今のところ)大丈夫で良かったですね☆
悟天君は大丈夫かな…(;´д`)

先生早く大丈夫だと言って欲しい。
ワタシも早く言われたいからわかりますよ(笑)

先日花乙さんがいっつも遊んでるコングのおもちゃ発見して
「あーコレ花乙さんが遊んでるやつだー」
と思ってレオ達にもいいかも☆と手にとって、値段に驚愕して戻して帰ってきてしまいましたよー(笑)

キラジに壊されるのが目に見えて怯んでしまった…(-_-;)

花ちゃんの歯のコトは、心に深く刻んでおきます。

うちも他人事にならないヤツがいるんで…( ̄▽ ̄;)
レオおかん |  2009.03.02(月) 22:34 | URL |  【編集】

…ふ、不憫ね…悟天。。。( ̄_ ̄|||)
乙がボール咥えて戻ってきてるときの画像
後ろの悟天は明らかに、不思議な格好になってるわよ!
足を痛めた原因はそれねっ!(笑)

いや、(笑)じゃないからっヾ(;´▽`A``

ダラダラと出血してくるようだったら…って
な、なによ!それって!!
そんなに出血する可能性があるの?!
そんなのご飯食べてるだけでも、心配よね(; ̄Д ̄)

先生からお墨付き貰うまでは、不安だねぇ…そりゃ~
manamama |  2009.03.03(火) 06:15 | URL |  【編集】

いや~なんかみんなに心配してもらって、大変恐縮しておりますです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今は私にコラー走るなぁ飛ぶなぁと叱られながらも元気に過ごしています(;´Д`A ```

ただ先生から老化(変形性関節症)が出てきていると言われ、完治後ケアをしましょうと言う事でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
胴長短足犬ほどなりやすいそうです。
どなたかサプリに詳しい人がいましたら教えてくれても太字の文よろしくてよ下線の文
さあ、ちかさん花乙の為にサプリましょう。
グルコサミンよ、コンドロイチンよ、コラーゲンよ~

悟天かあさん |  2009.03.03(火) 11:44 | URL |  【編集】

私ってば

↓の記事にコメを残したつもりでいたよ(^▽^;)
悟天ちん、捻挫でよかったよ~ ウチの様に骨折だったら大変だもんねぇ 同じハ-ドマウスのコを持つ私としては 耳が痛い話だぁぁ(+。+) でも結構なで噛締めてるんだね 花チン、よく頑張った偉いぞォ!! 経過も順調で良かったよかった♪

グリド、土曜に行ってきたんだねぇ
結構土曜に出没するGozi家なんだけど、先週は法事で美瑛に居たので行けなかった・・・もしかして私が来ないの知ってた???(笑)  

そうだよねぇぇ 遊んでて出血してきたら絶対やだし
かと言って遊ばないとストレスが・・柔らかい負担のかからないおもちゃで遊んでるんだぁ 偉い!!
私ならストレスが溜まろうが遊ばない方を選ぶよ何故なら 私が楽だから( ̄∇+ ̄)vキラーン
飼い主失格でゴメンなさぁぁぁい(;^_^A アセアセ・・・ 
Goziママ |  2009.03.03(火) 16:36 | URL |  【編集】

ちかさん、お久しぶり~
ブログ、復活しました♪

愛想のないお嬢2わんこと平和な悟天に笑いながら読んでたんだけど、壮絶な現場だったのね…

花ちん、回復してきてよかったね。
噛む力が強すぎるなんてことがあるのね。
家も、JOYの歯では苦労してるんだけど、
なかなか気をつけるといっても、難しいよね。



appie |  2009.03.03(火) 19:54 | URL |  【編集】

☆レオおかんさん♪

事件起こりまくりよ~っ( ̄‥ ̄)=3
お祓いにでも行こうかしら(←花が)
このよろしくない運が悟天にまで乗りうつったんだわ(T_T)
あ、レオおかんのポキリは花のせいじゃないわよ!Σ( ̄ロ ̄lll)
その後経過はいかが?
足治ったら遊ぼうね~♪

コング、意外と高いでしょ?
でも、結構丈夫だからキラジでも大丈夫じゃない?
ん?キラジを甘く見ちゃいけない?!( ̄m ̄〃)ププッ

お互いに早く先生から「もう大丈夫!」の一言が
もらえるといいわね(>_<)


☆manamama♪

悟天、不憫でしょ~?(笑)
manaにガウられる悟天も不憫だけど、花乙に思いっきり
無視されてる悟天も不憫よ(-_-;)
この日のグリドはガタガタだったからねぇ。
段差もいっぱいあったし、足には負担のかかるコンディション
だったかも。

そうよ!ダラダラ出血してくる可能性どころか
「糸が取れるかもしれませんけど」って言われたのよ!
そんなこと言われたらビクビク ドキドキ ハラハラよ!
今は念のためフードはふやかして食べさせてるわ。
先生は2,3日ふやかした方がいいかもって言ってたけど
再診してみて「もう大丈夫」って言ってもらうまでは
ふやかし続けるわっ( ̄‥ ̄)=3
念には念を!!!


☆悟天かあさん♪

いやぁ、ホントに骨折とかじゃなくて良かった(T_T)
老化ねぇ・・・4歳にして老化は始まってるのね(-_-;)
はぁ~っ ワンコの老化もさることながら、私たちもねぇ( ̄m ̄〃)ププッ
サプリってちゃんとしたのを買おうとすると高くてね。
以前、花にはグルコサミンのサプリを買ったことあるんだけど
おなか壊しちゃって、それ以来やめたのよ。
あ、私のコラーゲンドリンクももう続いてないわ(-_-;)
良さそうなサプリがあったら我が家にも教えてねんっ♪


☆Goziママ♪

悟天は捻挫でよかったよ~(T_T)
あまりにも痛そうにヒィヒィ言ってたからヤバイ~!って
思ったもん。
歯肉が裂けててもヒィともピィとも言わなかった花って・・・?(笑)
ハードマウスは直せないもんねぇ。
怪我しないように楽しく遊んで欲しいけど・・・。

そうそう。土曜日はゴジ家が来ないってわかってたから
行ったのよ♪( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ま、貸切コートだったしね~。

できれば先生から「もう大丈夫」って言われるまで
おもちゃで遊ぶのは中止したいんだけど、どうしても
花の熱い視線に負けるのよ。
そりゃ~遊ばないで済むならその方が楽でいいわ( ̄m ̄〃)ププッ


☆appieさん♪

お久しぶり~っ♪
ブログ復活したんですね(*^_^*)
寂しかったわよっ!
これでまた楽しみが増えたわ~っ♪

そうなのよ、楽しいはずのランが・・・一転して地獄に
なったのよ(T_T)
470円の入場料で終わるはずが、治療費15000円!
高い遊びになったわ~~(金の問題か?!)

JOYちゃんも歯にトラブルあるの?
歯は大事にしたいわよねぇ、ワンも人間も。
特にワンの歯は人間がちゃんと見てあげなくちゃね!

これからもまた遊びに来てくださいね~っ(*^_^*)

ちか |  2009.03.03(火) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
