2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

お宅訪問♪

お宅訪問と言っても、コギ友さんのお宅じゃないので
いつもの コギ友お宅訪問 と思った方ごめんなさい(笑)


先日ブログでもご紹介した、友達のパピーベビィちゃんに
会いに行って来たですよ♪
先月の2日に誕生したので、ちょうど一か月ですね~(*^_^*)


翔大
もったいないけど顔隠したわ( ̄‥ ̄)=3

眠りながら母ちゃんに握り拳を突き出す翔大(-"-)
まだ眠ってるかおっぱい飲んでるか・・・なので
遊べない(←当たり前)

抱っこさせてもらってぇ~♪
甥っこが赤ちゃんだった頃以来か?
むふぅ~ かわいいわね(*´∀`)アハハン♪


翔大とは遊べなかったので、代わりにこの子と・・・。
もも

ミニチュアダックスのももです♪
今月で1歳。
家に入った途端に激しく吠えられ、おやつ作戦を
もってしてもなかなか近づいてくれなかったももヽ(`Д´)ノ
犬を飼っている人間として、このまま帰るわけにはいかない!
と、わけのわからないプライドがムキィ~っと湧いて来まして。

最後には手なずけてきました( ̄∇ ̄)ニヤリッ


一緒にボールで遊んで~
ももと遊ぶ


おやつで釣って~
おやつも♪


今度、我が家の花乙さんと一緒に遊んでね♪
いやいや、きっと無理だろう・・・。


翔大がちっさすぎなので、今回花乙さんはお留守番。
どぉせ留守番さっ

もう少し翔大が大きくなったら花乙さんも一緒に
お邪魔しますんでよろぴくぅ~♪

翔大もそのうちね
その時は翔大も一緒に遊ぼうね♪


かおる~!
今日はお邪魔しました♪
家の場所もわかったし、これからちょくちょく遊びに
行くわ( ̄∇+ ̄)vキラーン


夜中の授乳のお供にこのブログを読んでくれてるらしいので
母ちゃんは頑張って更新しますだ~!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:44  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらっ、顔隠したんですね。
隠す前も見ちゃったけど、可愛い顔ですよね~。

ももちゃん、最初は近づいてくれなかったんだ。
確かに犬飼としてはこのままじゃ帰れないわ!!
最後は手なずけたのね( ̄m ̄〃)ププッ

ももちゃんは、花乙さんとは遊べないだろう・・と私も思う。(笑)

ブログに乗せたいんで、画像お借りしてもいいですか?
うちには横顔の写真しかなくて(_ _|||)
りゅうママ |  2009.03.04(水) 15:41 | URL |  【編集】

☆りゅうママさん♪

あらっ 隠す前も見ちゃった?(笑)
かわいいよねぇ~♪
赤ちゃんと動物って無条件にかわいいっ(笑)

ももは最初不審者を見るような態度だったのよヽ(`Д´)ノ
でも、一緒にボール遊びもしたし、おやつもあげたし(笑)
途中からはおなかを見せて 撫でてぇ~♪ って( ̄∇ ̄)ニヤリッ
家の中だと意外と花が遊んであげたりするのよ♪
ももとももしかしたら・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン
乙は・・・絶対無理ね(-_-;)

画像?
私のどアップの画像でいいかしら?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
えっ?それはいらない?
うちの画像でよければどぉぞ♪どぉぞ♪
お使いくださいましぃ~(*´∀`)アハハン♪

ちか |  2009.03.05(木) 03:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
