2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

花は元気です♪


あまり張り切らないでほしいんですけど~・・・。

元気


相変わらずふやかしたフードを食べさせている
花ちんなのですが、気持ちは元気そのものなので
外に出ると遊びたがります(-_-;)

花ちんの 母ちゃん♪遊ぼうっ♪ って視線に負けて
ついつい ちょっとだけね・・・ って遊んじゃいます(T_T)



ちょっとだけのつもりが・・・

とりゃ~っ

花ちんの辞書に ちょっとだけ なんて言葉は
ないのでした(-_-)


元気すぎて、こんなことに!

元気すぎ


昨日の夜、花ちんの口の中を見てみると
縫合したところからジワジワと出血してた(T_T)
ダラダラと・・・じゃないから様子見てますけど(汗)



先ほど帰ってきた母ちゃん。
夜中のうちに花ちんのトイレだけ済ませようと外へ。
この時間に散歩に出ると、必ずと言っていいほど
パトカーが巡回してます。
何もやましいことはないのに、パトカーを見ると
わたくしアヤシイものではございません! って感じを
アピールしちゃう悲しい母ちゃんです。

それにしても、こうしてパトカーが巡回してくれてると
夜中の散歩も安心です(*^_^*)


【More・・・】


ここからは母ちゃんのグダグダです。

元々、母ちゃんは職業婦人になるつもりはまったく
ありませんでした。
今は独り身なので仕方なく働いてますけど(T_T)
働かざる者食うべからず!
ちょっと意味が違いますね(笑)

仕事をしてなかったら、もっと花乙さんと遊んだりする
時間もあるのに・・・(T_T)って思うと、ホントに仕事を
したくなくなります。
他の人がいろいろ遊んでいる話を聞いたりすると
あぁいいなぁ~って心の底から羨ましく思うし。


でも、まぁ・・・母ちゃんのことだから、仕事をしてなかったら
きっとダメダメ人間になっちゃいます。
ってことで、辞める環境になれないのね( ̄m ̄〃)ププッ


職場にいても、その他の場所でもいまいち楽しめない
今日この頃。
いろんなことをマイナスに考えてしまって、ちょっと
寂しい気持ちになっております。

暗いわぁ~。

人付き合いも得意じゃないから、ちょっとしたことでも
かなりドンヨリしちゃうんだよねぇ。
そんな時に話せる相手がいるといいんだけど・・・。
たまには親にも甘えたいとか話を聞いて欲しいって思うけど
残念ながら母ちゃんの家族って腹を割って話すって
習慣がなく・・・(笑)


孤独だわぁ。
花乙さんはいてくれるけど・・・
やっぱり孤独だわぁ~(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
03:21  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

春だね~♪
まだ寒いけど・・・。
ちかちゃんの、ションボリ日記を読むと「あ~春が来るんだな~」と季節の変わりめを
感じる私( ´艸`)ププ

ちかちゃんは、パンツの集まり行く?
気合入れたパンツはいて行かないと、また何十年かした時に「ちかちゃんのパンツだっせ~な~」って言われるわよ(°∀°)b
さっこ |  2009.03.05(木) 09:38 | URL |  【編集】

あれぇぇぇ?????

下の記事にコメ入れたハズなんだけど( ̄_J ̄)
ま、いいや(笑)
花ちんの遊ぼう視線って凄いんだね
瞳力あるんだわ(^ー^* )フフ♪ でも冷や冷やもんだよねぇ んで、パトカ-が巡回してんの夜中に??
治安悪いんじゃないの~~~( ̄m ̄〃)なんてね
ま 安心と言えば安心・・・・か・・・もね(笑)

どしたどしたぁぁぁ
気になるじゃないの!! でも今頃、お友達から
メ-ル沢山きてるだろうから私はしないよ~ん♪
シ-ズン始まる前にメシ行くかッ!!!
Goziママ |  2009.03.05(木) 13:34 | URL |  【編集】

最近ね、【Read More・・・】ってあると また落ちてるコヤツ(笑)って思うんだ(爆)
休みの日、遊びにおいで。私もう暇だからさぁ♪
Goziママさんも誘ってくれてるしょ。
さっこさんも落ち加減で季節わかってるしょ。
あーた幸せよ♪

私、仕事してませんけど、ダメダメ人間?(笑)
いいえ、引きこもり人間よ♪(爆)
豆っこ |  2009.03.05(木) 23:17 | URL |  【編集】

☆さっこ♪

私って季節に敏感だから~(笑)
ってぇか、仕事、職場については日々悩んでるわ(-_-)
職場の人も時々このブログを読んでくれてるみたいだから
あまり詳しくは書けないんだけど(笑)

パンツの集まりって・・・。
私パンツ見せてないし(爆)
勤務によっては参加したいと思ってるんだけど、流石に
一人で乗り込む勇気はないわ((+_+))
だって、ホラ、私真面目な生徒だったから、パンツ軍団
と交流なかったしぃ~(*´∀`)アハハン♪


☆Goziママ♪

コメ入れたはず が多いわねっΣ( ̄ロ ̄lll)
年齢とともに記憶力に問題が?!(爆)

そう。花の眼力はすごいのよっ!
そして、いつも負けるのよ・・・(-_-)
でも、ヒヤヒヤしながら遊んでるけどね~。
早く先生に「もう大丈夫!」って言ってもらいたいもんだわ。

私の精神的な浮き沈み(?)はいつものことよっ(笑)
沈んでる方が多いんだけどね~。
メシね。以前、メシ行くべしっって言ってから行ってない
もんね。
行かねば!行かねばっ!


☆豆っこさん♪

【Read More・・・】ね・・・(笑)
このブログに書かなくてもいい話なんだろうけど
書かなくちゃおかしくなりそうなときがあるのよ(-_-)
さっこは中学校時代の友達なんだけど、さっこに
バレるってことは私って中学生の頃からおかしかったのかも(笑)

仕事してなくたってあなたは家事してるでしょ?
私は仕事しなくなったからって家事はこなさないわ( ̄‥ ̄)=3 フン
引きこもり・・・私もあなたのこと言えませんから~。
仕事してなかったら、家事もせずひたすら引きこもってるわ!
だから、仕事してる方がいいのかも・・・って思うのよ。
仕事してなかったら他人とのつながりも全くないしね(-_-;)
ちか |  2009.03.06(金) 03:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
