2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

乙ちんは暇なのです


まずは昨日の記事のことから。

仕事をしてない=ダメダメ人間って意味ではないので
誤解なさらぬようお願いいたしますm(__)m
母ちゃんの場合、仕事をしてなかったら間違いなく
一日中ダラダラと過ごしていそうで・・・。
時間に追われる生活は嫌だけど、母ちゃんはきっと
時間に追われなかったら何もしなさそうなのです(T_T)

でも、そんな時期があってもいいよなぁ~なんて
思ったりもする今日この頃(笑)
ま、そんなことしてたらご飯も食べられなくなっちゃうので
働きますけど( ̄‥ ̄)=3 フン
花乙さんにもゴハン食べさせてあげられなくなっちゃうし(-_-;)




さて、こうしてPCに向かっていると、乙ちんが母ちゃんの
足元でスタンバイしてます。
母ちゃんの足の間から顔を出してきたり・・・と、アピール
してきます(笑)

それならば・・・と、乙ちんを母ちゃんの膝の上に乗せてみました。


とぐろを巻く

母ちゃんの膝の上でとぐろを巻いてまったりしてる
乙ちんでした。

・・・母ちゃん、足がしびれてきましたけど~(T_T)



その頃、花ちんはと言うと、ソファでグダァ~ッと。
花も暇


花ちんも乙ちんも、そんなに暇をアピールしなくても・・・(汗)


普段から乙ちんの画像が少ないこのブログ( ̄m ̄〃)ププッ

どれどれ 乙ちんの写真でも撮りますか?
と、カメラを向けると・・・


近づいてきます(笑)
なんかする?

いえいえ、何もしません(-_-;)




なんでもするよ

そう?




それじゃ~寝ますかぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
03:22  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寝るのかよ!!!(;¬_¬)
写真の乙ちんと言葉はピッタリだよ(笑)
まさにそうゆう顔だ!!! (*^m^)o==3
後ろに花ちんが写ってるのが何とも言えないねぇ

Goziママ |  2009.03.06(金) 09:27 | URL |  【編集】

乙ちんは遊んでくれると思ったのね。
可愛いわ~(* ̄(エ) ̄*) ポッ
でも、寝ちゃったの!?
乙ちんのアピールは無駄だったのね( ̄m ̄〃)ププッ

↓ あらっ、ちかさんちょっとションボリ気味だったんですね。
仕事をしてない=ダメダメ人間って意味じゃないのわかりますよ~。
でも私は自分で【ダメダメ人間】だとハッキリ言えます。(笑)
仕事を辞めて、失業保険をもらい終わるまで半年
のんびりしてたらすっかり、ニート暮らしが快適に♪
普通、不安で満喫できないよね。
私みたいに、毎日何もしないで平気な人しか
満喫できないと思うわ( ̄m ̄〃)ププッ
パパにでさえ『毎日なにやってるの?』って聞かれるのよ。
酷いわよね~。
確かに今は、ニートから専業主婦に少し格上げされたけど
主婦の仕事もおろそかなのよね。(汗)
りゅうママ |  2009.03.06(金) 18:03 | URL |  【編集】

☆Goziママ♪

寝るわよっ( ̄‥ ̄)=3 フン
更新時間を見てちょうだいっ(T_T)

乙は遊びたかったのかもしれないけど
私はもう眠くて( ̄m ̄〃)ププッ
花のダラ~っとした姿・・・そんなに退屈をアピール
しなくてもいいじゃないかぁ~っΣ( ̄ロ ̄lll) って
感じだよね(笑)

ま・・・退屈だよね。


☆りゅうママさん♪

乙はいつも期待に満ちた顔してるよ(笑)
あ、花もか((+_+))
最近家の中であまり遊んであげてないからなぁ。
反省っすぅ(>_<)

あらっ りゅうママさんはダメダメ人間タイプ?(笑)
私は自分が働かないと収入がないから働いてるけど
もしお金があったら引きこもり生活間違いなしよ♪
きっと不安にもならず、ひたすらダラダラ生活を
満喫しちゃうわぁ。
同じね( ̄m ̄〃)ププッ

主婦業は大変だと思うわ(-_-)
私ならきっと 「あんたのお母さんじゃないんだけどっ!」
ってブチギレちゃうわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
・・・だから結婚できないのね(*´∀`)アハハン♪
ちか |  2009.03.06(金) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
